【ディアブロ4】激怒のインヴォーカーや激怒の心臓ドロップ率アップ。敵からも落ちるように。

ディアブロ4

hotfix 6が来てたのか

激怒のインヴォーカーの出現率が3%→15%に
激怒の心臓の出現率が2%→10%に
激怒インヴォーカーが敵からもドロップ

いやおせーーーよ


まあやってくれるなら良いじゃないか

激怒が2連続できて何事かと思ったけど、やっぱり仕様変更やったんか
初めからそうしろ!

挑発も修正か早いな


2%草
ほんとにバカなんだろうな
そしてどうせまた下げるんだよバカだからwww

やっぱそうだったのか昨日穴蔵やってみたら
30分で激怒10個くらい落ちたしお前らが言ってる事と違うなって気がしたし

シーズン要素を絞るって頭のおかしい設定にしてたことにやっと気づいただけ

目玉システムなのに激怒インヴォがまともに入手出来ないとか
マジで狂ってるわ設定したやつ。

中々出なくてプレイヤーを激怒させるから名付けられたのかもしれない

激怒 かなり絞られてたやんけ
教会潰したんだから、同時に激怒出現率上げるのは当然だろうよ

鰤はプレイデータ鯖で管理してんだから、教会クリア率の余りの低さを当然把握してただろうし
それ見て、いかに激怒の心臓が出にくくて、誰もここクリアしたくねーって無言アピールしてたのか

シーズン開始当時から把握してて、やっと今かよ

激怒のイヴォカ敵からドロップするようになったんだ
初日から出ない出ない書き込んでた人居たからいつ迄手に入らないか見てたかった
残念

そういや最初はダンジョン特性でドロップ率アップってのあったな

ちょっと穴蔵回してたけど激怒掘りもうそんなしんどないな
ババア殺せば体液いっぱい貰えるしガチャで回せばええ

めちゃ激怒落ちる

飢えの穴蔵とかのダンジョン?

なんか結局いいアプデじゃね???

せやなあ
少なくともヘルタイドとダンジョンは美味しくなった

アプデ内容は良くてもゴールデンタイムにラグかったり落ちるのは
その時間帯しかゲームできる時間無い社会人はクソゲーすぎ
これ楽しみにして友達と遊ぶの断って帰ってきて
さぁやるかと思ったらラグでまともにプレイできない時は
マジで時間返せやクソゴミ鰤ーーーって叫んでるわ
ニートなら評価違うんだろうな

激怒インヴォーカーとか今まで一つも見たこと無かったのに1時間nmd回してたら3つ落ちたわ

激怒の心臓をつけかえたいんだが出来ない。これは仕様?

激怒の心臓をつけかえたいんだが出来ない。これは仕様?


まずアクセサリーを外します

外した後のインベントリ内で付け替えれる

激怒めっちゃ落ちるようになったな
メアダン回ってるだけでも

激怒インボーカー本当に落ちて草
これからもhotfixで出来る事はhotfixでさっさとやってほしいわ
わざわざパッチにして適用前にパッチノート出す事でアピールしたいんだろうけどホント無駄

始めて出た激怒の心臓で「投射体を放つコアスキルが追加マナを消費する」を使っている人いたらレビューほしい

ファイアボールは基本35マナだけど常に35+xxマナ追加でもう一つ投射体が増えるのか、ワンチャンxxマナ消費したらもう一つ投射体が増えるのかまっったく読み取れん

diablo4 omnipowerとかで検索したら海外勢が検証してる動画あるよ

アプデ前に使ったんで変わったかもしれないんですけど、リソースは一回の使用で全部無くなります。

例えば、リソースの最高値が100としてコアスキルを使用したら一回の使用でマナ消費が100になります、その中で(25マナを消費する)となっている場合100÷25=4で4つ増えるみたいな感じです

簡潔に一回のリソース消費量が全部になってその時の自分のリソースの残量によって数が増えるってかんじでした!

説明が下手くそですいません💦

ありがとう!助かりました

前者
その例だと心臓が35で105マナあれば3発撃つ
ライフで消費の心臓が発動中なら4発(0+35*3)
使うつもりなら最大マナとマナ回復をがっつり盛れ

神ありがとう

激怒の心臓教えてくれてありがと。
なかなかいいアプデだな。


インヴォーカーなんなら激怒するが一番落ちるんだが
瀉血の方で絞りますんでて事か?

激怒インヴォーカーぽろぽろ落ちるねいいやん

激怒インヴォーカー出過ぎだな

レベル60から73までに激怒のインヴォーカ9個出た

激怒のインヴォーカーは今まで手に入れにくかったぶん今は甘々でフィーバータイムにしているのか
それともミスで普通のインヴォーカーと同じ確率にしちゃっていっぱい出ちゃってるのかどっちなんだい?

チーム事情で開発力ないから激怒にせよウバユニにせよ絞りまくって延命するのが基本方針
でも激怒は教会が広まり過ぎて閉じたら格差がえらい事になるから緩和せざるを得なかったってとかじゃねーの

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691596786

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?