【ディアブロ4】ローグはツイブレなら生き残れる。

ディアブロ4

ローグのツイブレビルドをググったら
注入入れていたので真似してシャドーと冷気の注入入れたら
囲まれて死ぬようになり
罠デコイ心臓の有り難さがすごく分かった

注入強いのは分かったからとりまシャドー注入だけ入れて
毒罠とデコイ心臓はそのままにしてみた

罠デコイでおびき寄せてからシャドー注入すると雑魚は勝手に死ぬしエリートも瞬殺出来るようになった

ちなみに俺は一昨日ローグ始めたばかりなんで
言っていることは間違っている可能性も多々ある

ローグアッパー来ないのはrobのせい?
育成段階でやっていて楽しいランクだと
俺の中で一番だし、トーメント来るまで火力も最強だね
同じ紙装甲のネクロにあるミストみたいなのは欲しいな
ダッシュだとなんかイマイチ

ローグはダッシュで煙幕のレジェがデコイ心臓を起動するから割と使える。チャージが2回なのも良し


ローグは今のところやはりかなり強いな
まだレベル65だけどNMD25くらいの周回かなり早い
ツイブレローグだけど注入を導入したが、どの注入使うかかなり迷う
俺の場合毒罠とデコイ心臓使いたいから注入を一つに絞りたい
うまい具合にそれぞれの注入に利点があって困る
パラゴンに余裕が出来たら冷気にグリフ制御入れるのが強いと予想
今のレベルだととりあえずシャドー入れているが毒も良さそう

ローグはT60以降くらいから火力的には十分回せるけど脆さが出て心許なくなるんだよな
立ち回りが必要になってくるのが面白いといえば面白いんだが

ツイブレローグだと近接だからどうするかはかなり難しいかも
操作障害系を駆使したいし機動力も活かしたい
ゴムバンドでワンパンされないようにライフやダメージ軽減も取りたいとか、色々と組み合わせの可能性あるのは楽しい
レベル80だとおそらくグリフは4つでレベルは15だろうから
どう組み合わせるかとかを今から考えながら育てる予定

S1ではPvPエリアでローグが多い気がする

あいつらめちゃくちゃ強いぞダメージカットガン盛り体力2万も瞬溶けされる!

そうなんよ強すぎんのよやつら
しかも動きが早いからゴキみたいでイラつくわw

ローグ100になって装備やパラゴン的にもある程度満足できたから初めてソーサレスやってるがなかなかおもろい

序盤のローグ圧倒的に強すぎだと思う
キャップストーンダンジョンをレベル40と53でクリアしたわ
しかも結構楽に

どうやったらそんなレベルでクリアできるの?

ツインブレードで火力ガン盛り
足とアミュは速度アップ
防御はアミュに不服従の化身、あとは腕力の化身とイカサマ師が携えし化身
攻撃はボーガンに剣舞の化身、急速の化身、エッジマスター、爆ぜる影の化身
腕と指輪でクリ率アップ、クリダメと脆弱なるべく積む
串刺しで脆弱ばら撒いてシャドウステップで近づき毒沼
デコイの心臓つけて背後から串刺しとツインブレードで攻撃
防御は腕力の化身と不服従の化身の効果を切らさない様にする

2回目のキャップストーンダンジョンは瀉血の心臓も使う
火力盛って障壁はりボスは火力でゴリ押し

結局強さランキングこうだよな

ドルイド
ババ

ネクロ、ソーサラー
ローグ

今ローグやっているけど今のところ最強だよ

ソサはローグとどっこいじゃないか、炎強化もぱっとしないし

ローグはやっぱツイブレ以外この先生き残れない

ツイストブレードか
一昨日ローグやり始めたばかりだから
ちゃんと見ていなかった

ローグつえーぞ!レベル100ローグがPVPエリア で暴れまわってて防御ガン盛り体力20000で勝負挑んだら一瞬で体力持ってかれて死んだぜw


そういやローグだと瀉血の爆発で貪る影の回復が発動するのは結局仕様って事で良いんか?
瀉血がシャドウダメージってゲーム内で言及されてたっけ

てことは瀉血でスタンもするの?

されてるよ

ドルネクロローグとやったけど、ローグが一番考えて動かしてんなーって思ったよ
高Tier一番大変なのはローグ
でも瀉血あれば十分回せるし面白いクラスだと思う

弓ローグはもうちょいなんとかしてくれ ツイブレじゃなくて弓が使いたいんだよ

わかる
俺もローグが楽しくて1番好き
ただ最強とは絶対言えないと思うなw

裏でこそこそ100回くらい失敗しながら隠密で逃げまわってクリアして

ローグで低レベルクリア余裕です(キリッ)

ローグの基本スキルみんな串刺しばっかだな
フォースフルアロー使ってるの俺だけ説

ローグはプレイは面白いんだけど、ユニークがとにかくつまらんくて掘る楽しさがないのが残念…

特に弓ユニークは無駄に3種あるけど存在してないレベル

ローグのパラレジェの弱点の活用って弱いん?
T100クリア動画のビルド見ると全然振ってる人いないんだけど

一斉射撃は一番爽快感あると思う、ローグ版台パンって感じ
密度スカスカで貫通しないけど…😭

LV50ローグでキャップストーンダンジョンクリアできないんだがw
最高評議会まで楽勝だけどキュレーターでポーション不足になって死ぬわ

移動速度140くらいまで上げるとキュレーターの攻撃見てから回避できるよ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692236866

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。