【ディアブロ4】バーバリアン使ってない身としては強そうだが。

ディアブロ4

ドルイド飽きたから馬場に戻りたいけど名声無理

馬場しかやってないけどとにかく地味
馬場もバーサク中周囲に火を出す化身があるんだけどポヤポヤ~って感じ
エフェクトまでケチってる

もっとドッカンドッカンやりたいよな!まあドルイドはまあやれる方なんだけど

馬場は旧作でも覇権をとった後は丁寧に均されてる印象

許されたドルイドを見て馬場は泣いてたろうな

2の馬場は強かったと思うけどな
アイアンメイデンしなくなるアプデで完全無欠になった


馬場の腹裂きグリフバグってない?外してもずっと非奥義のクールタイムが短縮され続けてるんだけど、それとも他にも似たような効果があって知らないだけ?

馬場でジャーニー完遂T100完了
やっぱりいざlv100近づくと寂しいものがあったな
次はネクロかな、なんだかんだで終わんねーなこのゲーム

馬場は育成途中ならどれも同じシャウト使ってクールタイム中はすることない、
育成でハンマーは4回叩いたらだいたい息切れするからおすすめしない、1-50LVまで雑魚だけど
そっから85LVぐらいまでもやっぱリソースと格闘だから他キャラの快適感とかないからマゾ向け

馬場は動画だとサムネで○○億ダメージみたいなのをちょいちょい見るから強そうに思えるんだけどな

馬場が生き生きするのは後半だけだと思うよ、ダブルスイングビルドで敵は溶ける(出血バグならどのビルドでも溶けるけど)
ウーバーリリスに出血バグも入ったり入らなかったりで体感で感覚つかまないといけない(安定感あんまない)行くときは行くし
ダメなときは連続5回失敗とかもあった。まぁ1形態目飛ばせるからそれだけは神。以上現地よりリポートでした

今からシーズン触るんだけど馬場はアプデで変わった?
まだ餅つき一強なん?

馬場は出血バグでめっちゃ強くなったよ。猛る狂戦士の化身と瀉血の心臓さえ入れてればどのビルドでも火力がバグて楽しいよ

常にその時バグってるところが環境になるって神ゲーにもほどがあるだろ

馬場は最弱から一気にTOPクラスに慣れたんじゃないこれ?
出血WW馬場がウバリリスすら瞬殺する単体火力と回ってるだけで敵集団が消滅する範囲火力を兼ね備えてる感ある
まぁバグみたいなもんだろうけど

一応馬場lv85ぐらいまでただの雑魚だから(リソース生成と怒気消費軽減がネック)そこ我慢できるならオヌヌメ

思い返せば馬場ってバグでしか強くなった事なかったな

バーバリアンだと余裕で出血スロウ脆弱全て入るけど
装備の脆弱ダメージ60と出血20スロ20脆弱20ってダメージイコールだよね?

前者は1.8倍、後者は1.96倍じゃないかしら

まあシーズン1ももう人減るだろうし
シーズン2やる人はもっと少ないだろうね
俺はあとはちらっとバーバリアンでもやって終わりかな
ハードコアはやる気ないからトロコンはあきらめた

バグでしか強くなったことがないバーバリアンに未来はあるのだろうか

ババやり始めたけど
ババな絶対に調整間違えていると思う
拠点解放のボスすらババだけ大変な気がする
今ワールウィンドだけど古の大槌にしたらマシになるの?
必殺技っぽい死の一撃もクールタイムの割に弱い
レベル上げにはワールウィンドでキャップストーンダンジョンは古の大槌がいいのかな?

リリスを93レベルくらいでクリアした方いますか。やっぱり100からかね。

メンデルなら90前後で討てるかもね

馬場で86で倒したよ


シーズンはレベル80くらいまでが1番楽しい
レベル75くらいから鈍化するし
レベル80だとグリフレベル15が4個か5個出来るで
強さも実感しやすい

Lv100になった途端ログインしなくなる人多すぎ
まあやること無いんだから「引退」か「別キャラ」しかないんだけど
新キャラやるには「キャラ枠」「倉庫問題」「シーズン期限」「再度クエスト」等の妨害要素満載

サブキャラ始めたんですがマップ解放したらどこでレベル上げがオススメですか?

コー・ドラガンを開放しないで広場まで走り込んでエリート3体を瞬殺してリログするのがベスト

ありがとうございます。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692420538

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。