【ディアブロ4】80%向こう見ずを推したい。

ディアブロ4

ハーレクインド安定だろうけどアンダリエルの面のほうが面白そう
毒を活かせそうなのってローグかドルくらいだけどライフ吸収は向こう見ずと相性良さそうだな
でも向こう見ず付けていると鎧に防御化身付けるくらいしか選択肢がなくなるから基本攻撃の代替+全スキルアップとCD短縮とライフあるしやっぱりシャコかな

向こう見ず80%とメンデルンさえ出れば、自分のガバガバビルドでもティア50から60まですっとばせると信じてる

50後半辺りから向こう見ず引退の時期やぞ

csだと障壁量確認できないよね?
向こう見ず検証したいんだが、、、

80%向こう見ずはいいぞー
体力フルでポーション1個飲んだら3段階障壁生成する
大地の護りだけだとたまにクールダウン短縮間に合わないことがあるし
所詮障壁張り替えるだけだからかなりダメ減積まないと心許ないけど向こう見ずさえあれば余ったポーション飲むだけで簡単にライフと同等の障壁量を獲得できるし負傷ダメ減なんてなくともティア100らくらくで強いぞ

ライフ満タンでも最大ライフの80%分までポーション飲めると思うと強い
向こう見ずでポーションドロップ率上がるし雑に連打してもすぐに9本貯まる
ポーション回復量アップと障壁生成量アップが乗るから普通に向こう見ずだけでも硬くなる


障壁ドルで80向う見ず持ってるけど付けてる方が事故死多かったから使ってねぇな
あと単純にポーション押すのめんどくさくね

障壁ドルだけど60%向こうみずでもティア100の雷嵐耐えるし普通に強いと思う

骨槍ボンストでtier 60うろうろしてるけど、障壁切れるとキツイですわ
衰弱心臓steady、向こう見ず+障壁時回復心臓にしようか考えてるけど、ネクニキのどなたか、使い感どうか分かりますか?

俺はボンスト全く使わなかったな
そもそも近づかないスタイル
骨槍ボーンスプリンター衰弱死食草ミストCE

20パー抑制心臓とどっちがいいのかは知らんが獅子心臓と向こう見ずの永久障壁コンボは面白いよな

向こう見ずって100%超えたら80%分の障壁がどーんと付いてくるのかと思ったら違ったわ
周りの敵がいると80回復みたいなやつで障壁付けてから殴られてみたらめっちゃ貫通して痛い痛いなのだった
でもポーションとかで付けた障壁は硬くて80%感あるんだよなぁ

向こう水がぶ飲みしてこの距離ならバリアは貼れないな!しろ
あとは壁際に寄せて反射が無効化されないようにするとかしかないな

ノンシーズンでソサの時に落ちまくった向う見ずがドルで全く落ちない
バグだろこれ

シーズン終わったら心臓役立てるためにナーフされた要素は戻るのかな

たぶんティア100をティア70ぐらいにしたからチャラだと思ってるよ

変なプライド見せて失敗だったと認めながら元に戻さないからこの先も1度変えたものは戻さないで他をイジってバランスとろうとしてめちゃくちゃなゲームになる予定

シーズン2のコンテンツのために更なるナーフが来そうな予感

戻らない
ノンシーズンは廃棄物が貯まるだけ
新シーズンにそれに代わる目玉商品が来るだろうけど…良くなるか悪くなるかはわからん

俺の予想だと
レベル上げはキツくなる
ジャーニー難易度は同等
新要素は各クラス派手になり弱めの調整
新要素は新ダンジョンを周回させる面倒な仕様に
不評な再度クエストは選択式に
引退者を呼び戻すため謳い文句は魅力的になる

メンデルンは立て直しが面倒
死者の軍勢ならワンボタンフルパだけどボンスト型だとミストで死体作ったり雑魚に会わないように来た道戻ったり大変

必要な時だけ安全な場所でボンストを死者の軍勢に切り替えて使ってからまたボンストに戻せばいいんじゎね?

死者の軍勢とボンストは奥義だから両立不可やで

金かかるけど、ボーンストームと死者の軍勢のスキル自体を付け外しするってことよ

クッソロックで草


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692420538

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?