【SV】フラージェスはくさタイプではなくフェアリー。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

草ポケモンはる

くさ+フェアリー辺りかと思っていた頃が俺にもありました

キュワワーもそう思います

ウソッキーよりも嘘つきだろ

久々に復帰したと思ったら対戦で割と実績上げてて面白かった

草欲しかった

瞑想みずかけ自己再ムンフォ型楽しかったよ
コノヨザルで良いと言われたらそう

腐ってもD154


まぁドラピオンとかもいるし
あれで虫入ってないんだぜあいつ

いやそもそもサソリは虫じゃ……スコルピ虫ついてるんだったわ

こいつの問題は特性だ
どう見てもくさタイプだ

じゃあフェアリー一本でやってるのかというとめちゃくちゃ草技習得してくるのが腹立つ

フラエッテまでは花を持ってるだけだからわかるけどこいつはもう本人がだいぶ草だろ

この人・・・この人は知らんのう・・・

草技めっちゃ覚えるのに草ついてない詐欺すぎる

とくせい死にすぎ

きょうせいはかなり便利に使われてるじゃん

つるのむちで味方の尻を叩いてるやつ

合計種族値めちゃくちゃ高いネギ

そりゃまあポジションとしてはトップクラスのネームドの相棒っていうウルガモスと同等だからな
しかもこっちは進化前の方が相棒だから更に盛られる

こいつ出た時フェアリーあたったよね?!
なんで草なの?フェアリーあげても良かったじゃん!

お前は何を言ってるんだ

もう寝ろ

起きる時間だよ…

花吹雪が不一致なのがいいんだよ


草には虫だ!行け!ラランテス!

552もあるのか

草には虫だ!行け!ドラピオン!

ウインディとかこういう種族値好きだと思ってたけど合計が高いだけか

ウインディはまんべんなく高いけどこいつはあれ…計算したら550もある…?

この数値で結果あんま出せてないあたり
特性使いにくい単タイプはやっぱ駄目だなという結論が出る

なんだそのプリケツは

毒が弱点か…草だな!

こいつが「無駄」ってなるのS75の中途半端さくらいだろ
他はD154があるからむしろ足りないくらいだしそのDが無駄かと言われたらそんな事無いし

第6世代のフェアリーは尽くS抑えられたからな…
エルフしかガブの上取れねえぜ!
デデンネのS101はいっそ笑えてくるわ

別にガブメタのためにデデンネあるわけでもないというかあえて言えばマンダメタじゃないの
ガブメタしてたのはむしろエモンガ

そもそも第6世代でガブメタれたフェアリー居ないし…
使用率不動の1位は伊達じゃない

デデンネののS101はガブ抜けないことよりも得なことの方が多いしな
そもそもガブに対して有効打ねえし

AZエッテ配って

AZエッテは内部データからも消えたし…


おいわいをくらえ!

種族値の無駄遣いというか

ゴーゴートなんかもいっそ笑えてくる合計種族値でオススメ

パルデアのトップご愛用のポケモンだぞ口を慎め

特殊技のイメージが全然無いけど無駄にCあるんだな

オモダカさんのゴーゴートは昔はアイツに乗ってパルデアを回ってたんだなと思うことにした
モトトカゲに乗ってる過去の映像とか出てきたらキレるからな

なんか妙に種族値高いやつ多いよな6世代
化石も他の世代に比べて種族値高いし

準伝が居ないのとメガシンカが無い代わりだと思ってるカロスポケの種族値
もっとも無駄振りの多さはよくわからんが

メガシンカ生まれた世代なのにディアンシーしかメガ対応してるのいないの呪われ過ぎだろ

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。