【アーマードコア6攻略】ジャガーノートに勝てない。

アーマードコア6

おわわジャガーノートに勝てん……
内部いじった初期アセンじゃ無理か

ジャガーノート強くて勝てない

垂直8連ミサイルとプラズマミサ持っていけ
フワフワしながらミサイル撃ちまくれ
スタッガーしたら斬りにいけ

ジャガーノートで詰まってるけどあいつには何の武器が有効なんだ
全然ダメージ通らないし近づけば大ダメージだし

垂直ミサイル

逆関節で後ろとって
ブレード当ててれば倒せる


自分は浮上して上からブレードでぶったたいてたけどな
多分、もっといい方法あるんだろうけど、またガレージ戻ってパーツ買ってなんてめんどくさいし。

ジャガノは飛んで上から攻撃すればええんよ

良いブースター買って上を取り続ける
垂直ミサイル

ちなみに壁超えるまでは脚は2脚固定だから注意な

ミサイルぶっ放せ

ジャガーノート戦っててもダメ通ってるかよく分からん
装甲板みたいなのがついてない方から攻撃しないといかんのか?

ラスティがそう教えてくれてるのになんで無視してしまうのか

どっちが表なのか分からんのだわ
背面?回り込んでも普通に攻撃してくるし

というよりそこのショップにプラズマ垂直ミサイル売っとるじゃろ?
あれ乱射で簡単に削り殺せるぞ
ちなみに左バズ、右リニア、両肩垂直プラズマでジャガーノートは初見撃破できた

ヘリもジャガーノートも初見でリペア無しでクリアできた俺がバルテウスで2時間足止めされた
ヘリで詰んでる人はマジでいますぐ売りにいった方がいい、煽りではなく続けるのは不毛だと思うから

ジャガーノートハンドガンとか使ってたらクソ強く感じたけどバズーカ使ったらクソ弱かったw
敵やステージに合わせてアセンブル変えるの大事ね
後半はこういうのもっと顕著になっていくんだろうなあ楽しみ

すまんジャガーノート先生とずっと戦ってたらむしろ自分がジャガーノートに乗りたくなってしまった
PC版だしMODに期待

ジャガーノート上から殴れば簡単やな

ジャガーノート、どっちが裏だかわからないのムカついてプラズマランチャーだけで倒してしまって申し訳ない気持ちになる

あれアサルトブーストで裏周りして近接叩き込むとかが正攻法なのかな

俺は正面からジャンプで頭越えて背中取って楽だったわ
背中にバズーカで6割くらいスタッガー取れたし
ブートストで回り込むのは俺には出来そうにないわ

謎壁エリア制限は「この区画の目標を達成しないと次の区画へは行けない」とか対象エリア外では警告されて戻らざるを得ないっていうのは理解できる
でもヘリが登場!特に理由もなく制限されて相手は外に出て撃ち放題!だったりジャガーノート戦で不自然に高台へ行けなくしたりは違うだろ
難易度下げろって言ってるんじゃないよ、意識高い雰囲気を装ってるくせに雑に制限設けて「完全透明じゃなくSFっぽい表示しとけばいいやw」みたいな姿勢が萎えるって話

配信見てたんだけどジャガーノートさんが垂直ミサイルで
安置からはめ殺しされてて笑ったw

ただの金稼ぎ用じゃん。
フロム泣いてそう


なんか最初のボスからバルデウスまで結局運良く挙動が大人しくてその間ゴリ押して勝っただけでソウルシリーズみたいな相手の攻撃に対応して勝った!みたいな達成感が全くない。期待してたけどそんな面白くないな。

本気で言ってるの?

本気で言ってるよ。ゲーム性はよく出来てるけどね。

まー言うことわかるわ
俺もソウルからフロムに入った典型的な奴だけど
俺も敵の攻撃当たらんこと祈りつつゴリ押しちゃってる
二章クリアまででこれだからあんま楽しみ方の拡張が自分ではできなさそう
殺られる前に殺るはそれはそれでヒリヒリできるけど

確かにジャガーノートなんかは背中スカスカな時と絶対に背中は見せんみたいな時あったな

とりあえずジャガーノートで詰まってたメディア下手くそすぎないかという疑問
あれに詰まる要素はないだろ

最初のヘリですらクリアできないってのが大勢いるから別に不思議じゃない

ジャガノの事前情報をみんな知ってるから対策してるだけやろ

プレイ中に正面硬いから背後からぶっ殺せって教えてくれるじゃん
ボルドみたいなタックル避けてブレードぶっ刺したら勝ちじゃん

そらこっちは先行プレイみて予備知識あるし
メディア連中は限られた時間で4ステージレビューせにゃならんし

初見だと正面からの攻撃通らないのとか地雷が痛いのとかわからんのかも
もはや弱点知れ渡ってるも同じだし
もしくは中ボスの割に突破率低くてしれっとナーフされたか

先行プレイ見てないし肩武器は横からのミサイルとレーザーだったからめちゃくちゃ苦戦したわ

ジャガーノートまで倒したけど確かにダクソっぽい感じだよね
頻繁にボスが登場してくるところとか

あとはブレードがなんか必須っぽいところがあるからそこが気になるといえば気になる
武器が増えれば射撃でぶち殺せるのかな?

ジャガーノート直前で補給受けれるの知らんでやり直したわどっちが補給だ!で悩んだ(´・ω・`)

あージャガーノート強かった まさかリトライのtipsで戦い方のヒント出されるとは思わなかったぞこれ三次元の戦い方をしなきゃいけないんだな

ジャガーノートもバルテウスもショットガンとブレードと垂直ミサイルで行けたわ
これもう導きだろ

ヘリは真下に潜ったら基本的に攻撃食らわないから動き止まったら斬りに行く
ジャガーノートは逆に頭取ってれば食らわない

アセン考えずにゴリ押すならバルテウスはレベル15くらいで挑むマルギット並の強さはある
ジャガーノートは正直先行プレイより弱体化されてるよね弱すぎる

ジャガーノートはライフル全然あかんしブレードだけ装備して倒した
ミサイルで楽勝だったんかよ

ジャガーノートは距離とってぴょんぴょんジャンプしながら垂直落下する弾を撃ち込んでたら倒せた

ジャガーノートは垂直ミサイル
シースパイダーはパイルバンカー

詰まったらこれ使いな

ジャガーノートは振り向きのときの判定が胡散臭すぎんよ

近づかれたら壁際まで全力後退かまして後ろ取れたと思いきや地雷ばらまきながら全力逃亡(笑)
あれすっとろいタンクで勝てる奴いんのかな

ジャガーノートの盾で全身作れよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692938206

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。