【スト6】結局エドモンド本田て強いの?

ストリートファイター6

強いんだか弱いんだかな奴

対戦相手との相性次第

頭突きと百貫見えるなら有利
頭突きと百貫見えないなら不利

初心者には強い
熟練者には弱い

今夜勝てるけど上限値が低いイメージ

上限値(スト2そのもの)

百貫にジャストパリィはできないこともないけど中距離の頭突きに昇竜は無理すぎる

途中でめんどくなっちゃう
もう俺の負けでいいよって思っちゃう

どこまで行っても頭突き百貫のミニゲームに付き合わされる

お互いの成長を妨げるやつ


ミニゲームで封殺して去って行くこいつの背中はどこか哀愁がある一人でやってろ

(負けたんだな…)

俺と戦うホンダはウザいがプロシーンで活躍するホンダは応援しちゃう

ストーム久保は本当に頑張ってると思う

俺と戦うホンダはウザいがプロシーンで活躍するホンダは応援しちゃう

ランクマで1ラウンド取られると捨てゲーしてくるの数回だけ遭遇したけど全部本田だった
お前ら頭突きで気持ちよくなりたかっただけか!

高齢者プレイヤーに強い

サブキャラで対峙すると良く負ける
メインキャラで対峙すると美味しい

熟練者が使うと驚く程不用意な頭突き百貫が飛んでこなくてビビる

なるおの本田動画笑ったわ

久保見てると本田ってもしかして何周かして投げキャラか?ってなる

中段弱くてラッシュからの打撃択の対は投げだから純然たる投げキャラだよ

有名プレイヤーになると親方と呼ばれる特典付き

とにかく柔道に弱い

初期ステータスが高いけど限界値が低いタイプ


かなりの人間が大銀杏以前の問題で躓くからな

キャラ対という概念を叩き込んでくるやつ

本田使ってそう、本田の才能あるねとかいう悪口

キャラ対必要な尖った奴相手に対策とはいえこんな動きしたくない!って人はいるだろうなとは思う
ワガママでしかないけど

コイツのおかげでJPがあまり叩かれてない印象

え?

evo上位に残れない弱キャラ

本当にプロシーンで勝てないと思わなかった…願望かと

プロで勝てるのならもっといるよ…

JPは下位で無双して中位で対策され上位でまた無双する不思議な味のあるキャラ

JPとは不快のベクトルが違い過ぎるだろ

実際アマチュアレベルならジャストパリィよりもバッタでJ大K置きか見てからじゃなくてどうせ打ってくるだろ読みの早だしインパクトの方が対策として楽じゃない?

ゴールドくらいならそれでいいかもね

一応ダイヤ4なんですけお!!!

ダイヤの本田とか画面見ずに適当にインパクト置いてたら自殺にしかならんだろ…


大P打ってみ?

本田は性能面はともかくワールドツアーとかでは本当に気持ちの良い男だし…
JPは幼女爆殺しようとするからダメ

ちゃんこ屋入った時のムービーいいよね
相撲の厳かさとホンダの豪快さがよく出てる

JPの弟子になりたくねぇー

端に追い込んでそのまま起き上がりに埋まる投げしてくるケンが一番しんどい

雰囲気で垂直置いたりした時に頭突きで場所入れ替えになって端に追い詰めるとかできんな…ってなる
まぁブランカもだけど

中距離のリバサタイミングとかの頭突き読みインパクトだろうから画面見てるんじゃないか

頭突き百貫をブラフに近づいて打撃で抑え込みつつ下段と投げで択かけるキャラだと思う
というかそれぐらいやらないと中足から何も出ないし辛い

ダイヤでもイノシシみたいな本田ばっかなのはそうだしダイヤなら絶対そっちの方が勝てるのも間違いない

今夜勝ちたいキャラ
何故かプロリーグにいる

マスターでもクソみたいな本田多いからマジで終わってると思うよこのキャラ
プロシーン云々は問題じゃない

百貫の登りが強いのなんとかしてくれ

否定するわけじゃないけど上に行けばどんどん択散らすの上手くなるわけで
キャラ対を手癖読みに頼るのって本田以上に今夜勝つだけな気がしてなんとも

世の中スタンダードキャラでお上品に勝ちたい人だけじゃないので終わってると言われても

毎日今夜勝っていけば最終的に勝てるのでは理論

ある程度終わった行動しないと単純に弱キャラなだけなんだよな
久保も解ってはいるだろうに日和った動きしやがって

ガヤ配信の某メガネの真面目すぎるから怖くない本田ってのが全てだとは思う

あいつ格ゲーやってる時の対象物に対しての評価が本当に的確だな…

頭突きに昇竜で頑張って対応してたらOD版が来て破壊されるされた
あと距離によって逃げようと飛んでも足に当たるのがひどい

体力リードとったらもうその場で一生しゃがみ込むぐらいの割り切りは必要

大Pエクスカリバーだっけ

久保には百貫だけで倒し切るシーンをSFLで絶対にやってほしい

久保に関しては何で本田使ってんだってくらい真面目過ぎる
と言うか荒らすの苦手なんだろうなと言うのが伝わってくる

ワールドツアーでこいつのエキス注入するとつえーって気持ちになる

頭突きやってるだけで大体勝てる
サンキュー師匠!

久保親方はさすがに大会では品格重視してる
終わった行動は配信でやって動画に上げる

SFLではアビゲイルでも綺麗めの立ち回りだった

正直言うと久保はマリーザに行くと思ってた

百貫やってくれたほうが空対空で落とせるから嬉しい

百貫も頭突きも対応出来るからな
混ぜてくるの止めろってだけで

性格がいいから使う

ちょっと足りないから色々強化されるんだろうな
大銀杏がループするかもしれない

久保親方はハイタニ親方から汚い相撲を学ぶ必要があるかもしれない

画面見ないでボタン連打してんの?って位ドスコイドスコイ言ってるモダン本田には苦笑い

相手が対応できないなら一生〇〇で良いからな!ドスコイだってそうよ

一番かわいそうなのは本田の下位互換みたいな認識されて評価下がるブランカ

それは絶対にない

むしろブランカの評価下がるって誰の視点なんだよ

ブランカ使いは注目されるのが嫌で話題には出さないからブランカをどうこう言うのは政治ではなくマジのやつ

つまりこの流れもブランカ使いの暗躍…!?

人形絡めたコンボは強い
人形絡めないコンボがマジで火力足りない

ブランカはマジでやること尖っててスタンダードの枠組みでは包括できないからな

うおおバックステップローリングに活路見いだすしかねえ!ってなってく感があるブランカ

ほんと強いのか弱いのか分からないんだよな
リリーやたかしみたいにはっきり未来が無いなら分かるがこいつただ単に使う人が少ないだけって感じで

新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?