【アーマードコア6攻略】シースパイダー対策におすすめの戦い方は?

アーマードコア6

噂のシースパイダーきっついな。バルテウスはまだ削れてるって実感あったのにこいつスタッガーさせたとこで違いがわからんくらいかっったい

シースパイダー、アセン変えてさっくり勝てた
前々スレのこの画像の人に感謝!

シースパイダー倒せねぇ…
こんなのがまだ続くのが…

シースパイダーはガトリング二つとミサイルだけで楽勝よ

シースパイダーは騙されたとおもってパイル2丁かハンガーに仕込め
まともに射撃戦すると硬すぎて沼る

そこからいくらかボス戦経てるけど松ぼっくりシースパの方が強いわ
ここで高頻度で話題に上がるやつでなければ
多少のリトライはあるにしろ長く引っかかることはないだろうきっと


また下ガバだから張り付いて近接やグレぶち込みまくれ
腹下発光状態でジャンプした時は高確率でチャージライフル来るから
アサルトブーストで距離詰めれ

肩グレラン2丁積めば雑魚

意外にとっつきって全然直撃補正高くないのな
普通に生当て狙うべき武器か

通常時に当てても結構入るから隙あったら使う感じでいいんちゃう
ノンチャージは当てやすいし

あなたの帰還を歓迎し、さらなる活躍を期待します

シースパイダーは肩の中量グレランとパイル使えって開発の意思を感じる。ライフルやミサイルみたいな小粒よりでかいの叩き込めって感じ

あいつライフルとブレードと両肩ミサイルで割とあっさり沈んだよ
リトライ3回目くらいで

シースパイダーで死にまくってる
バルテウスよりつえぇ

わかるー風車アタックで7000ダメくらった時は目を疑ったわ

シースパイダーで詰んだわ
どうすれば勝てんの

ガチタンにしてガトリングでスタッグさせてパイル

1週目なら4脚でプカプカ浮きながら
Wガト+W2連グレで行ける

注意点としては高度で、あんまり高い位置に陣取るとガトリングの射程外れて
跳弾多発⇒ダメージもスタッグも全然入らんってなるからそこだけ注意
あとは2連グレをしっかり当てればスタッグ頻発でいける

パイルバンカー当てまくるだけ簡単よ
隙だらけの時に溜めバンカーだけで勝てる

軽量逆足で地上ステップしてれば当たらないよ
逆足のQBはめちゃくちゃ超性能だからね
踏みつけ避けてレザブレでカウンター
これだけでいけるね。
空中飛んだら更に上を取って空中戦マウント

シースパイダーあっという間にスタッガーさせられてキツすぎ
あの狙撃避けらんねぇよ

シースパイダー4脚肩グレガトリングがガチで正攻法なのか…

シースパイダー対策に結構真面目にパイルバンカーありだと思うんだよな

シースパイダーはパイルが特効やろな
パイル持った瞬間あっさり勝てたし
ゴリ押しで勝てちまう


有効だからこのタイミングで売り出されてると思うわ

AC2以来のACだけどこんな簡単なゲームだったっけ?
シースパイダー何回かやったぐらいであとは全然歯応えなかったわ

シースパイダーきつすぎる
軽量型だと積載の関係で火力足りないし弾切れ起こす

ショットガン二丁持ち逆関節オススメ

シースパイダーやっと倒せた
グレネード2門以外で倒せる気がせん
スタッガーゲー過ぎるし調整欲しい

シースパイダー
ライフル、パイル、垂直ミサの2脚でギリギリ勝てた
最後硬直したとこに溜めパイルぶっこんでゲージミリのとこにアサルトアーマーぶっ放して倒せたときは脳汁でた

シースパ固すぎて頭おかしくなるわ
その前のクリーナーがおくちよわよわだったのもあるせいか

上から狙うとガッチガチだけど下から狙えば結構通る

まじか狙ってみるわ

浮いてれば楽勝の4脚が楽になりすぎないよう一応バランス取ってたのか

同じくシースパイダーに滅茶苦茶苦戦したわ結構な距離飛んでくる飛びかかり避けれねぇし弾の方の痛いチャージ主砲は1発当たったら2発確実に当たるしダウンさせても全然体力削れないし

シースパイダーが飛び出した時、ガンダムゲーで戦ったラフレシア思い出したわ

ヘリがラディッツでバルデウスがナッパくらいって聞いたがマジなのか・・・
シースパイダー倒したとこだけどこの先が怖いな

マジか
じゃあベジータもギニュー特戦隊もフリーザもいるって事か

シースパイダーさんはプラズマライフルが通用しない→ショットガン合わない→ガトリング→あと少しなにかほしいって流れでパイルバンカー追加
って色々試行錯誤しながらクリアできて面白かった
ここでちょっと一休み入れてるんだけど、今作パイルバンカー強くね?
ガトリングでスタッガーさせてパイルバンカーって流れがかなり現実的な戦法になってる気がする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?