【アーマードコア6】ネタバレ含。3周目のエンディング条件って判明した?

アーマードコア6

3周で真エンディングらしいから頑張れ

3つ目のエンディングってどうやったらいけるの?

3周目入って武装採掘艦護衛をクリアするとフラグが立つ、後は適当にやってればそのうち分岐が入る

今3周目入ったけど分岐で真エンド行けないとかないよね?
まだ最初のミッション2つクリアしたくらいだけど何の変化もなくて怖くなってきた

俺は3周目だめだった
条件が分からん

マジで~?猶更怖くなってきたわ


!?!?!!!?!?
2周目が関係してるとか無いよね…?(恐怖)

3周目入ったけど最初の任務から難しくてやばいわ

3周クリアか…エアのために頑張るか……

3周目になると結構難ミッションの易度上がる

三周目やばいから覚悟しろよ
頭おかしくなる

2周目進めた装備と分岐教えてくれない?

ガチガチに固めた重二でダブルガトリングとダブル高火力リニア
二週目の分岐は自分が選んでない奴やればいい
3周目からは特殊なミッションが発生する

ありがとう、リニア強いんだ

2周目結構変わってるね 3周目も変わってるらしいし楽しみだ

絶対三周目の最初のミッションやったらヤバすぎて阿鼻叫喚になる
もうアドバイスしとくと垂直ミサイルとショットガンなら運が良ければクリア出来る
それ以外はまじで無理

トロフィーのミッション「失踪」って3周目?

そうだよ
詳細は言わないでおくけど
普通にそれしか選択ない状態で出てくる

二周目クリアしたけど三周目も依頼増えてるの?

結構展開変わって真エンドに向かうらしいぞ

何個か増えるよ
2周目クリアできて3周目で詰みそうなミッションは無い

3週目鬼すぎて草、採掘艦護衛クリアした人おる?このゲームで初めてむずいと感じた

ガチタンにカーラミサイルでごり押したわ
まともにやったら弾不足が深刻すぎた

おー3週目クリア出来た
とりあえず中2の強みis何って感じだ
調整で積載増やして中2でも破壊天使砲Wさせてくれ

3週クリアしたわ 真のラスボスのせいで全然盛り上がらなくて逆に微妙な感じになったわw


エアちゃん参戦はぶち上がったけどすぐ終わっちゃうのが悲しい
もっとイチャイチャしたかったわ

2周でやめた人と3週やった人とでシナリオの最終的な印象180度変わるだろうな

やっとこさ3週目ラスボス倒せたわ、絶対無理やと思ったけど何回もやればいけるもんやな

目的は分かるが3週目でオールマインドの正体って明かされたっけ?
協力者らしき女独立傭兵も輸送機撃墜を最後に出てこなかったし

女独立傭兵はオールマインドの一人かな?くらい
乗ってる機体がマインドαだから

3週するの面倒だな
2週目はなんか大きく変わるの?

ミッション変わってる チャプ1の遠足だ!ミッションが途中でガンズ達裏切れる

ストーリーは選択ミッションで分岐するだけでミッション中の選択では何も変わらんよね?

3週目は色々調べた結果わからなかったから進めてたら
普通のミッションに変更が加えられてた
最後の分岐さえ選べばルート確定 結論:好きに進めて良い

むしろ3週目で一番苦戦したのは護衛だった
ああいう時こそ頼れる誰かが来てくださいよ

メインヒロインのラスティくんまだ居ないからなぁ

1週目のチャプター5に突入したけど
展開面白さと選択肢の重さがエグすぎてキツイわ
噂の3週目ルート見るまで終われないわ

ストーリーでここまで面白くなると思わんかったわ

エンディングの条件知ってる人は教えてくれ
もう4周目で失敗したくない

武装採掘艦護衛とアリーナじゃね
他は会話聞いてたらわかる

3つ目のエンデングって3週目やってれば普通に入れるルートになってる?

やった事ないミッションやるだけで入れるよ
3周で3EDとミッションコンプできる

アリーナは出次第クリアしろ

あー三週目ストライダー時点で分岐があるのね
二週目からダム裏切れるのかなりはーだな

3週目は選択ミッションに気を付ける必要がある
解放軍のでっかい兵器の防衛ミッションが追加されるから必須
多分、壁越え前のダムで裏切りも必須かな?

裏切ってないからこれでいけるか試してみるわ

裏切りは必須だと思う

裏切ってないけど今んところ三週目限定の通信とかオールマインドの分岐ミッションは普通に出てるで

三週目ラスト分岐しないとかあるんか。まだ途中だけどオールマインドがラスボスになるんなら
アリーナも進めんとダメとかなんかね。三週目はそっちも怪しいのどんどん追加されてくし

ずっと2脚で3週クリアまでやったけど
細かいQB出来のは結構なメリットなんじゃ
戦闘中ほとんどAB使わずQB多用してばかりだった

QBはブースターのQBリロード時間で頻度が変わるはず

20時間以内でクリアできちゃうってマ?
今のところゲーム内容はおもろいけどボリューム感が不安

上手い人なら可能な時間
ヘリやバルテウスで何時間も苦戦するような俺みたいな人なら20時間でクリアとか不可能
そもそも3週しないと全ミッション回れないらしいし、それも含めたらもっと時間掛かる

そっかマルチエンディングだったな
だったらいいか
しかし対戦がもうちょいエンドコンテンツとして力入ってたらなぁ

結局3周目ラスボスクリアまで逆関節とタンクしか使わんかったわ sランククリアになると他の脚出番あるのか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328