【アーマードコア6】RED SHIFTライフルが強いかもしれないときいた。

アーマードコア6

技研×オールマインドによる協同開発機完成したけど、ネビュラが暴れてるだけでREDSHIFT滅茶苦茶強くね?

虫っぽくてキモいな

強いね
ただしネビュラと勘違いされやすい

重ショ弱体化後の近距離戦武器筆頭候補になるぐらい赤ネビュラ強いよ
チャージ接射が強烈

アサルトライフルは先の時代の敗北者じゃけぇ

ライフルはかっこいい
以上

RED SHIFTライフルとRED SHIFT月光でやってるけど両手共にライフルのが強いかな
月光溜めた時の音が楽しいんだよ

私見だけどREDSHIFTは弾速遅い都合上、機動力で押し付けに行く戦い方が基本になるので高機動機体が選択肢に上がるけど、それだと脚が止まる赤月光は被弾時のリスクが高い上にオバヒも長いからDPSが落ちる。だったらREDSHIFTをW鳥する方が良い


車椅子だと空中相手に当て辛い、四脚だと遅すぎるから通常ネビュラで良いってなる

うん 中逆で使ってる
その通りで赤月光は足止まるから撃てるタイミングめっちゃ限られてて難しいし冷えるまで地団駄踏むんだよね
赤月光当てられる時って溜めてたRED SHIFTライフルも当てられるタイミングのこと多いし
オバヒしないし
見た目を捨てて両腕で持ってみようかな

ハンガーに赤月光吊るして基本はライフルW鳥、スタッガーとったら赤月光で良いんでね?

あ それいいな
ハンガー使用は脳処理が追いつかないと思って封印してたけど やってみよう

ハンガー利用のアドバイス貰って練習してた
両手RED SHIFTライフルに肩に赤月光いいな
どっち持ってるか分かんなくなる問題は皆様方どう解決してるんだ?
脳が追い付かないんだが

肩武器と腕武器は別の色で塗る

目立つ色で腕武器と肩武器を色分けする

色変えてくるわ…
ワンポイントで色入れて目立つようにしたがぜんっぜん分からんかった 全体を派手にしてくる

カラーリングで多少はわかりやすくなる
自分は無意識に左旋回する癖があって見づらかったからそれも矯正したわ
持ち替え受け付けないタイミングとかもあるので注意だ

まあでも赤ネビュラの直撃補正十分高いしそもそも赤月光背負うのやめて肩でスタッガー補助でもええ気はするで
もちろん赤月光使いたいのはわかるので好き好きだが

お分かりの通り完全に趣味で持ってるからコレで練習して頑張ってみる
ちょうど似たようなPSの人が居てしばらく付き合ってくれて助かった

俺のRED SHIFT練習めっちゃ付き合ってくれた人と最期回線エラーで終わってしまった
残念😢

負けまくったけど楽しかった

3時間くらいW RED SHIFTライフルと肩にRED SHIFT月光で遊んできた
最初中逆で遊んでたけど 軽2でやった方が良いな 軽くて上下方向の引き撃ち相手する時楽
なんなら平面も楽
ハンガー入れ替えにEN食われてキックまで指が動かんかったから この辺覚えてきたら中逆も調子いいかも

楽しかった

両手にRED SHIFT握って背中に赤月光持てば無敵だが?
開幕にネビュラじゃ無いアピで射程外から両手乱射したら爆発で敵見失って大変だった
1人ジャミング…

ミサイラーは放置安定よな
特に最近増えてる自衛用に片手レッドシフトの奴なんかは火力も低いし追うだけ無駄

ネビュラ車椅子絶対殺すマンないの?

四脚コラシのREDSHIFTかパルスガン強かった

4脚重ショ
障害物多いステージならこいつで肩をつけれる

マップによるとか絶対殺すマンに相応しくない

と言うかエアショット&ミサイルで解決せんか?

ある
ホバタンの装甲固めてミサイルとガトリングとコラシ積んだら車椅子は死ぬ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696219390