【アーマードコア6】2周目って装備引き継がれるの?追加ミッションある感じ?

アーマードコア6

2週目とかって装備とかの引き継ぎあるの?
2週3週しないとトゥルーエンド見れないとかマルチエンディングだからやる感じ?

クリアしたら勝手にそのまま二週目スタートで装備とかはそのまま引き継がれるよ
リセット食らうのはストーリーの進行状況だけで、最初から進めて別ルートとか見てく形
裏アリーナとかミッション中の分岐で高難易度とかが出てくるようにな

ほーおもろそう
ルートは勝手に変わるんかね

勝手に変わるのと新ミッションとして追加されるのと自分で選ぶのと色々あるな

ラスボスまで来て気づいたんだけど2周目ってもしかして選ばなかった選択肢のストーリーやらされる感じなの?

いんにゃ、結局一周目と同じように選択だよ


選ぶのは自由
あと2周目からは分岐が増える

スウィンバーンてこれ見逃したら分岐?1週目は無いって聞いたけど

追加のログ相手が出るかどうか、報酬追加かどうかだけなのでリプレイで全部見れるよ

なるほどありがとう

二周目以降の難易度高いって聞くけど既存のミッションに敵が追加されたりなのかそれとも新しく追加ミッションが追加されるのか
あとその場合は過去のミッションやり直すときは別々に登録されるのかどうかが気になったんだけどどうなの?

まだ途中だけどステージ中に選択肢でてきてそっちいくと難しくなったりする

なるほど、そういう分岐パターンなのね
Sだけなら普通にやればいいっぽい?

分岐したらそっちは別ミッション扱いになる
これのALTってのがそれ
オールS狙うなら多分クリア必要

あーそうなのか
大変だなぁ

ミッションも追加されてる
借り物の翼さんが乱入して1対3になるミッションとかある

さて、2周目行ってくるよ
まだナインボールを見てないからね
隠しボスで間違いなく出るだろうし、お楽しみがたっぷり味わい深い老舗の味だね
いつも通りのアーマードコアすぎてオグP分かってるなぁ~連呼しながら遊んでたよ。

ダブルブレードってどこにあるんだよ
隠しパーツ拾ってるしもう5章なのに未だに無い
Twitter見てるとバルテウス時点でもう持ってるやつもいるらしいけど

ラスティのブレードなら2周目チャプター3クリア後らしい

普通に2周目だぞ

2周目じゃないと手に入らない装備あるのマジかよ
マレニアみたいなやつとかもう二度とやりたくねえんだが

3周目まであるぞ

そもそもエンディングが3つあるので全部やらないと全部集めるのは無理だ

2周目の捕虜救出キッツい

先回りしてヘリ来る前に処理する覚えゲー


サンキュー3回目でいけた

2周目は分岐でルビコン解放戦線からの依頼が多いから、2周目でエア√が正規な感じがする

2周目結構変わってるね 3周目も変わってるらしいし楽しみだ

2周目内容変わるってことは1周目は二度と出来ないってことか
1周目のストーリーとか難しすぎて頭に入れる余裕ないのに

結局W初期ライフル+ミサ垂れ流しが万能すぎて2周目までこればっかになってしまった。スタッガー気にせずちゃんと避けて撃ち続ければいいから立ち回り安定する

2周目はかっこよさ重視の機体でやってみるかなガチタン脱却したい

1周目ガチタンクで終わったから2周目軽量機体にしてみたら動かしててめちゃくちゃ楽しいな

重逆関節なら動かす楽しさもゴツい武装も両立できるんだ

重逆は足遅すぎる

2周目のバルテウスくんマジでこんな優しかったっけってなるな

2周目バルテウスもシースパイダーも
ショットガンで倒したった
自分が上手くなったのか
OS強化とパーツのおかげなのか…

ガトリング両腕でリペア一個も使わず勝てたよ

2周目のボスが弱く感じるのって攻略法知ってるのもあるけど間違いなくコアのOS機能強化あるよね
パルスアーマーとかターミナルアーマー使うとゴリ押し簡単だもん。攻撃力UPや被ダメ減少もかなり効いてる

2周目だと1週目の難所が何だったんだってくらいサクサク進むな
成長を感じられて良い!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。