【アーマードコア6攻略】車椅子アセンで迷ってる。弱体化されそうだから今のうちに遊んでおくか。

アーマードコア6

結局強アセンってなんなの?
まだどこもまとめてないからお前ら頼むわ

とりあえず武器はWガトリング、対アイスワームランチャー、Wショットガン(重)は多いな

軽逆ならなんでも強いよ

度々車椅子が強いって見て何の事かと思ったが軽タンクの事なのね
ブースター無しであの機動力は笑ったわ

車椅子のアンチアセン考えてるけどなんも良いの思いつかんわ
ミサ当たらんし

プラミサは?


当たるけどそんな通らんのよなぁ
スタッグ貯まらんのも痛い
うーむ…

車椅子ってどういう武器持ってるの?

ミサオンだったりミサに混じってスタッグ用に3連レザキャ構えてたり
あと逃げながらガトリング吐いたりとかいろいろな構成見るけど
やっぱ3箇所ミサで固めてスタッグしたら火力で撃ち抜かれるのが厄介かな

適当言うけど
エアソードで月牙天衝食らわせてやればいいんじゃね?
無理か?

いや足止めた段階で死ぬっす

上からグレ爆撃はキカンのか?
軽逆で距離詰めて打ち下ろしとか

うんとねーフルミサ構成に近いとまずアサブで近づくのが結構辛い
タイマンだと避けるのにEN割かされるからその間にガン逃げされるって感じ
なんでまぁ必要なのは遠距離で左右の動きに強い武器だと思います

四脚or車椅子でWガトリングが最強

ガトリングってすぐ跳弾してダメージ入らなくならない?

車椅子でガトリングってなんか…見覚えがあるな…

車椅子タンク
強いって聞いて使ってみたけど、2次元機動が速いだけで
アップダウンのあるステージとかには向いてないな
装甲も薄いし、対人以外じゃあんまり出番無いかも

いやストーリーでもこれで全部いけるぞ

車椅子に乗ってるレイブンは早くリハビリして立てるようになれると良いね😢

車椅子試してるんだけどブースト速度速すぎて逆に難しいなこれ
軽快すぎる

車椅子グレ散弾強すぎるな
ウォルターもアイビスもエアも初見で余裕だった
苦戦したのスチームクリーナーだけだわ

車椅子は据え置きでいいから他全部アッパー調整して

エア2時間くらい苦戦してたけどWパルスのヤツとWガトの車椅子で2回くらいチャレンジしたらクリア出来たわ
あと近接避けた後にアサルトアーマーで削るのがキモな気がする

2周目逆関節でやってるけど、車椅子と別ゲ過ぎて楽しいな🤗
ブースター適当に技研のやつつけとるけど何か良いのあるかな🥺?

取り敢えず推進力1番高いの積んでる


やっぱ推力が1番か🥺
ジャンプの移動力は凄いけど、思ったよりブースターでの移動幅は少ないのね🥺
しかし肩に物積めなすぎてつらい😭

車椅子マジで強いな…
今までずっと中ニだったけど鞍替えしたくなってきた

結局中2で3週したわ
車椅子は流石に二脚の存在意義完全に消してるけど、タンクと四脚そんなに強いんか?

対人は車椅子最強なの?
なんかナパームか何かでメタれる的な話は俺の聞き間違えか

まだみんな模索中だよ
俺は近接で車椅子狩ってる

車椅子からするとプラズマミサイル責めされると辛い

車椅子が高速でちょこまか動いてるの見るとちょっとイラっとするな

二周目詰まったら車椅子で即クリアして勿体ない気がしたから、
三周目は重二で爆発物てんこ盛りにしたらなかなか面白い

総重量11000くらいあるのにAP12000と妙に低いのが気になった

初見は逆間接で倒したアイビスとエアを車椅子で戦ってみたけど一回で倒せて草
車椅子ヤバすぎー

そりゃアスリート向けだからな
パラリン舐めとん?

車椅子は上空から大グレぶち込めばすぐ死ぬぞ

アリーナ車椅子の強さヤバいなこれ
NPC相手の話だけど

対人で車椅子vs車椅子になった時の気まずさよ
子供のおもちゃ動かしてるみたいな試合になる

車椅子はナーフされそうだから今のうちに楽しんでおく

車椅子乗れば1日に2週はできるわ

対人の車椅子強すぎるな
何のゲームやってるか分からなくなるけど

高速になったWoT

車椅子が乙武タンクとか言われてるの流石にライン越えで笑う

誉れを捨てて車椅子ニードルガトリングで行けばだいたいなんとかなる

逆関節のぴょんぴょんQBたまらねぇぜと思ってたら車椅子が同じような速度で走り回るの草なんだ

車椅子くんの全力疾走がミニカーとかのそれで面白い
どうペイントしたって無駄だと思う

車椅子くんめちゃめちゃ全力疾走してる感あるよな

2週目を車椅子で遊んでるけどこの足早すぎて草
ショットガン擦り付けできるタンクってなんだよ

車椅子の老人の自社リスペクト

ブラボ2来る!?

よく考えたらずっとすり足してる2脚とかよりちゃんと車輪で動く車椅子くんの方が速いのは自明だな

車椅子ばっか話題にされてるけどあのフロートみたいなタンク誰も使ってないの?

あれだけ浮いてるよね

てか二脚で車椅子乗った方が速くね?

車椅子ワームガトリングが強すぎでござる

限界まで軽くした軽量と車椅子あんまり速度差無いの酷くない?
軽量アセン何か利点無いのか

至近でブーストしても上体回転して完璧に追従するのやべえよな

今回対戦もゆるゆるだから重ショとガトリングはそのままだと思う
車椅子は下方修正きそう

軽量機体にしても
車椅子に追いつかれるのクソすぎる

車椅子そんなイケるんだ
使ってみるか

車椅子は軽快すぎて笑った

車椅子より遅くて長所の積載は別に積むもん無くてだだ余りでジャンプ力ゴミカスでこいつ一番悲惨な脚カテゴリな気がしている

車椅子乗ってみたらクッソ速くて笑った

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。