【アーマードコア6攻略】スタンニードルランチャーが強すぎるときいた。

アーマードコア6

クリアまでは両手ライフルでやってたけど、スレ覗いてショットガン使いだしたらとんでもなくヌルゲー化して笑った
他になんかクソ強い武器ある?

スタッガー削りは落ちるけど火力出しやすいガトリング
スタッガーも火力も強いスタンニードルランチャー

ガトリングガン
命中率めっちゃいいしゲージ爆速で溜まるしかなり長い間撃てる

ガトリングとニードルランチャーも確かによくスレで見かけますね
使ってみます

プラズマキャノンも結構強い
ニードルランチャーと違って直撃倍率が低いのがネックだが

強い強い言われてたニードルってアイスワーム戦でもらえるやつだよな?
正直強さが分からんのだが
二連グレネードのほうがほとんどの点で優れてないか?

リロードが早いのと直撃補正がエグい

サンクス そういう事か
元々スタッガーの追い撃ち用だったから交換するかな

弾速速くて雑に撃っても当たるしスタッガー削りにも火力にも使えるから隙がない
2足だと脚が止まるぐらいか

数値に見えない所が強いからそう思うのも仕方ないな
弾速パルス減衰がめちゃ高くて放電効果の追加ダメあるからめちゃくちゃ強いぞ
試しに両方積んでみろ

追加ダメージもあるのか
試してみるわ サンクス

ワームってあれ一応パルスアーマー扱いだから時間かければニードルガン使わなくても倒せるのか?
あんなニードルガン一発ぶち込むのすらタイミング少ない奴を泡とかグレネードで剥がす気は起きないが

最初のとき、一枚目しかワーム砲で割れないもんだと思いこんじゃってパルマシも持っていって割ったぞ
火力足りなくて諦めたが
途中で気づいてそりゃそうだよなとなった

スタンニードルのスロー演出排莢マジ神がかってんよ

いやークリアしたけど
これ大半がクリアできないだろな
最適装備しても、ギリギリで倒したボスが多かった

このゲームの最適装備はガトリングニードルなのでほとんどのボスは余裕ですお

なんというかダクソとか言ってるやつのほうが理解できないわ
一生フルバーストで死ぬじゃん
なんだったら軽タンクでニードルキャノンニ連グレ腕ガドグレでキュベレイ行ってみろよ
あっという間に溶けてビビるぞ

ショットガンとダブルニードルでアイギス倒せたぜええ
基本攻撃せずにアイビスがブンブン3連撃した後の硬直にニードルすればいいんだな

ショットガンとアイスワーム用ニードルの攻撃力バグだよな? 何か殆どの奴が直撃で溶ける

重ショットガン強すぎるな、ストーリー対人やる意味がなくなる


重ショット二丁とアイスワームニードル二丁が1番楽なアセン

なんか負けるのも癪だから重逆Wガトリングニードルで本気出すと無双してしまってなんか申し訳なくなる
そんな対人戦
何よりルームマッチじゃな

オグや山村がしきりに6はソロゲー!って言ってたけどその通りだった
ミッションとりあえずエアルートで一周したけどやりごたえある
対人戦のやりごたえは無い

重ショットガンとやらが手に入るのはシースパイダー戦の後?

シースパイダーまでは小グレトッツキで頑張ろう
アイスワームニードル取ったら、それとガトか、重ショットの組み合わせでラストまで

シースパイダーに肩軽グレパイルで半分は安定してきたから希望見えてきたわ。ゴツいショットガン夢見て今日は寝る

ニードルはバグってるとか?

てかスタンニードルやたら当たるんだけどこれ隠しステータス優秀なパターン?

弾速早いからじゃない?

なんかメタルマックスのシーハンターバグを思い出す

ハンドガンで削ってニードルでぶち抜く戦法が強い

ラスティニードルがアイスワームニードルより使いにくいのが納得いかん

スタンニードルってどれのことかと思ったらアイスワームのときのやつか
アイスワーム専用だと思ってたから使ってなかったわ

右肩分もショップにあるから買っとけ

ストームルーラー枠だと思ってたけどスタンニードルつええのか

芋虫ニードルは両肩につけて雑に撃ったらすぐ強さ理解できると思う

アセン僕「ガトリングでスタッガー取ってニードルでダメ稼いだろ!」
実践僕「ニードル雑に撃つだけでAC相手でも割と当たるやんけ!」

万能すぎんかこれ

WショットガンWニードルじゃないとエアとか倒せる気せんわ

WSG二脚の右肩大グレか連装グレかニードルかイマイチ決めきれん
一応雑魚掃討にも雑に使える大グレにしてるけどリロード重すぎてなぁ
かといって連装グレは二発分の硬直あるし

++まで終わったが重ショットガンとアイスワーム用アレ絶対修正されるだろ。
今のうちにクリアしといてよかったわ。こいつらなしじゃどうやったらいいのか検討もつかんわw

ニードルニードルって言いますけど2種類あるので…

ぶっちゃけアイスワーム以降のボスは初見だとクソ強いけど最悪ニードルガトリングでアホでも勝てるからあんまり問題はない
バルテウスとスパイダーは何かしらの調整来るかもね
あれかなり詰みポイントだと思うし

2周目バルデウスとか普通に弱いからな……

二週目はね
ただ一週目はかなりきついよ
泡使っても普通にきついもん
特効武器使ってなおきついってそれはどうなのって感じするし

登場タイミングに対してAPがちょっと高過ぎるのとフェーズ移行でリセットかけて来たり無敵化するのほんとよくないと思う

アイスワームでニードル忘れたらめっちゃミシガンから怒られるの笑う

そういうのもあるんか笑

貴様!持ってきていないのか!!持ち物確認は遠足の基本だ馬鹿者!!とか言われる

思ったより優しいやん

草 それミッション強制失敗になるのか?

ちゃんと戦えるぞ!

頑張って攻撃すればシールド割れるだろって継続

根性論で草

ちょっとミシガン先生怒らせてくる

代わりにスネイルが何とかしてくれるんだろうか

スタッガー中の削りに使えるいい肩武器なんかある?
やっぱニードルか

武器持ち替えてソードで切る

持ち変えるの面倒くさい🥺
あと近接武器で斬るよりWガトリング撃ちながら肩武器撃った方がダメージ出る気がするんだがどうなんだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。