【アーマードコア6】オールマインドとはなんなの?

アーマードコア6

オールマインドって何だったの?
生身の人間じゃないよな?
エアちゃんのことを把握してたから同じコーラリアン?

アーカイブ見たらわかるけどAIだよ
ただ世界観的には人間と同等以上の思考力がある

AIだったんか
オールマインドちゃん、終盤のブリーフィングでちょっと興奮してなかった?
変態女かと思ってた

オールマインド アリーナSランクの説明でもなんか興奮してるような口調だよね

人間と同等の思考力って事は常にエッチな事ばかり考えてるのね

オールマインドちゃんヤンデレになりそうだよね


オールマインドかなり前から計画の準備してたっぽいのに
有能そうなレイヴンを引き込むとかいうオリチャー発動した結果
AM「誘わなきゃよかった…」

透明MTとオールマインドちゃんの関係って特に説明ないよね
三周目でしれっとザイレムに送り込んでるくらいで

ステルスMT自体はカーラも配備してるから量産機っぽい
クラッキングして管制してるのかもしれんけど

スタート地点の背後にいるMTはオールマインドの監視やろ
ザイレムでも同じやつ使ってる

オールマインドはAIの暴走なのかコーラルリリース派のコーラル郡によるハッキングなのか分からん

エアの同胞はきっと受け入れてくれるって台詞あるからコーラルではないよ

技研の論文から共生の可能性見つけたみたいな事いってたけど、情報ログ読むとドルマヤンの声の主も同じ事言ってたから多分同一人物で昔から計画立ててオールマインドに成り上がったんじゃね?

エアちゃんコーラルリリース後に新しい世界作ろうとしてるからオールマインドちゃんとは相性最悪だぞ
どっちも生き残ったら自分が管理する!!って争いそう

エアとオールマインドが戦ってるのを観戦したい

オールマインドちゃん人が作る組織とかwwみたいなこと言ってたのに妬み僻みまくりで人間性の塊なあいつ取り込むの意味不明過ぎるな

そこめっちゃ違和感あったな

オールマインドって昔師父に住み着いてた個体なのかな

あなたの選択に付いていくよ♡とか言いながら自分に付いてこないとわかるとクソブチ切れて殺しにくるエア
自分から取り込んでおいて何か思ったのと違うと感じたらこんなやつ選ばなければ良かったと愚痴るオールマインド
嫌な女同士の喧嘩やね

オールマインドってAIじゃなくてコーラルだと思ってたんだけど
ドルマヤンの脳内彼女やってた奴じゃないの

3週目スッラが不明機体と組んでる時点でオールマインド側なんだろうけど台詞的にタイムリープでもしてんのかね

組んではないだろ

過去作と比べて今回のストーリーが分かりやすいとか言ってる奴がいるけど、4、5の方が分かりやすいよ。
6の登場人物はそれぞれの目的とやってる事が矛盾してる場合が多すぎるし、真エンドだってぶっちゃけエアとオールマインドの目的の違いが分からなかったし

スッラの立ち位置わかんねえんだけどオールマインドちゃん封鎖機構嫌いっぽいからあそこで出てくるって事はオールマインドと組んでるってわけでは無いと思うんだよな

封鎖機構も特定のミッションで負ける時に621について感づいた様な内容の通信するから何かを知ってて
スッラは封鎖機構に情報開示した上で雇われたか、元々封鎖機構の一員なんじゃね?所属不明ってのも共通してるし
今まではお気楽ムーブだったのが621について何か知った結果シリアスムーブになったんじゃないか


ケイトって何者だったの?
オールマインドの自作自演?

声も同じだしそうだろ

オールマインドの人格の元だった可能性もあるんじゃね

ケイト話し方まんまオールマインドなのにちょっと声変えてるの小賢しくて笑う

え?ケイトってオールマインドだったの

オールマインドちゃん輸送機4機までしか落とせない無能だったの?

オールマインドのロゴのAM見てて思い出したけど多分あれハーラン・エリスンのSF小説に出てくるAIのアムのオマージュだよな

ヴェスパーはシールド+ネタ臭い状態異常武器+レザブレみたいな武装が多いから引き撃ちしたらダメージレースで負ける心配がない

レッドガンは正統派の実弾武器マシマシだから手強い。ヴォルタに至っては強ショ+軽グレだからな

ガチタンショットガン+グレネード+肩グレ
余りにもガチ構成すぎて多分ヴォルタ一人でオールマインドぶち殺せる

ところでグリッド135の最初に自機が落ちてきたところに戻ったら所属不明機いたんだけど
これ誰だ?

オールマインド

この時点で捕捉されてたのか・・・

不法侵入の時点で捕捉されてたんか!こっわ!!!!!糖質なるわ!!!!

透明のやつでしょ?
あれどの勢力か知らんままだな

あれは井戸ミッションの前振りじゃないの?
あちこち嗅ぎ回ってる透明MTがいますよって

戻れるの?!

グリッド135ミッション突き当りの壁真ん中あたりにある狭い通気口が密航で出てきたところ

エア 頭お花畑
オールマインド 全体的にやばい
カーラ ハッキングするやばいやつ

女キャラまともなのおらんよな

エアはギリギリかわいい範囲だから…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693323264/

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?