【アーマードコア6】レーザーハンドガンなかなか強いと思うんだが?指は疲れる。

Wレザハンって結構強いと思うんだけどな

レーザーハンドガン使い勝手良過ぎて草
もうこれハンドガンじゃねえわ
俺のアサルトライフル名前がバグってレーザーハンドガンになったんだ多分
連射早い威力割と高い弾多い射程それなりにある
アサルトライフルに必要な全てが揃ってる

見た目がダサいことくらいしか欠点はないな

出てくるレーザーが普通に強そうなんだよね、いっぱい撃てるし
もっと豆鉄砲を想像してた

プラズマでスタッガー取った後のラッシュに使ってもゴリゴリ削るし、ビット系と併用すれば回避不能で楽しいよ

レッドガン迎撃は長ショとレザハンでやったわ


射撃ボタン連打で腱鞘炎になっちゃう~

補給なしで雑魚も含め全滅させないといけないミッションとかあればアサルトライフルにも需要が生まれるんじゃない?

レザハンてレーザーハンドガンすか?
3周目来たけどもってない

つトレーニング

マジすかありがとう

レザハンの弾持ちが頭おかしいからなぁ

レッドガンがあるよ

レーザーハンドガン持っていく

弾数節約ならチャージで威力上がるレーザーライフルとかリニアライフルでいい
アサルトライフル要らねえじゃん

チャージありのセミオート武器を連射するのが強いのはアグリィエンヴィーMで懲り懲りだよ
ダブルレザハンはやめるメリ

ミシガン戦クッソ辛くない?
これ味方に僚機とかいていいレベルだろ
ラスティ助けて(´;Д;`)
俺ミシガンやるから数学の得意なオオサワ君の相手してきて

WレザハンとWプラズマ6ミサで雑魚マルチで蹴散らしながら撃ってればすぐ終わるよ

レザハンあるある
射程距離約250あるのにハンドカンだとおもって近接FCS付けて接射する(中距離FCSで距離200m維持すると糞強い)
スタッガー中にチャージショットを撃つ(連射したほうがダメージ高い)
対人だと150ジェネも128ジェネもダメージ的には大差ない(そもそも当たりにくいのにEN制限でハンデが大きい)

軽二格闘機体に積んだけどなんとも言えない感じだっだわ
ブレ捨てて両背中ミサイルにすべきだったかも

レザハンは牽制武器としてある程度被弾に耐える設計しないと強くない
特に低AP低防御だと弱いから重2で耐えつつ削りあいしたら勝率は上がった

エネ特化重二はここでもよく聞くな
俺が組んだらダムの2人組にボコられたけど

あれは対人特化や…。ミッションならEN特化中逆のほうが楽

いや、レザハン軽2だけど対人1vs1ほぼ完勝してるわ
耐える必要なんかない

ここで聞いたレザハンの射程に震えるぜ
ライフルとは😭


EN武器はチャージ主体だと意外と弾持ち悪いのが欠点よな
その点レザハンはノンチャでトリガーハッピーになれる優等生

万能武器探してWレザハンWレザドロで2週目アイスワーム以外の全ミッションクリアしたけどW重ショWニードルで良かった感

EN試してるレーザータレットやドローンには補正のらないな
虫砲にもプラズマ系にも乗らんし渋いな 肩はレザキャと衝撃用の2連グレが良さそうだわ
腕武器はレザハンが指が疲れるけど連射力込みで強いわ チャージ早すぎて誤爆するけど
指に優しくて強いのはLRAかな LRBはトレーナーに一撃1000出るが重すぎるわ
肩に出力の関係上で制限出るのも厳しいしロマン用かな

エネルギー制限キツ過ぎてアセンが限定的過ぎてな
きっついわ

EN特化装備っておすすめなに?
ショットガンから解放してくれ

ENショットガン

ショットガンじゃねーか

nebulaだかいうプラライでいいんじゃね

レザハン垂れ流しは画面もきれいでいいぞw
レザハンx2、タレットx2とかわりと脳死プレイできる

ジェネのen適正150と胴のジェネ出力?を高いの選んで何でもいいからレーザー武器使え

それだけで強い

レザハンとレザライあたりも強いね
ショットガンの次くらいに強い

レザハンはレッドガン殲滅してもまだ余ってるからな

ENつよつよ装備ってどれつけたらいいの
シリーズ初でジェネレーターとかディスクみたいな奴何が強いかわからん教えて

ジェネレーターのEN武器適性って値がでかいほど威力上がる

悩むならレザハン2丁垂れ流しで十分戦えるで

2週目以降色々試した結果レザハンが最強に感じた

スタンニードル
カーラミサイル
ハンドミサイル
レザハン
重ショ
ネビュラ

この辺強い

150ジェネ来たけどなんだこれ
EN負荷クソすぎてレザハンですら2丁したら肩に何も持てないじゃん

あのジェネはロマン枠だぞ
上手いことやればENミサとかENファンネルぐらいは付けれる

Wレザハンに両肩6連ENミサイルは積めた
ミサイルよわよわだから役に立たないけど

ふぅ…全ミッションWレザハンでクリアしたわ
さてS取りにいくかぁ

考えてみたらレザハンは機体負荷もクソ低いんだよな
弾数はしれっと半分くらいに減らされてても誰も文句言えんかもしれん

150ジェネでレザハン使うくらいなら100ジェネでレザライでよくね?

150ジェネのレザハン連射の気持ちよさを味わうとレザライには戻れなくなる

ガトリングばっか使ってたから気分転換にレザハン使い始めたんだが強えな
EN武器使ってる奴らはジェネ何使ってる?
やっぱ適正150のやつ?

150だけど他が死ぬ
あと逆関節のキックが重要になるから肩武器に悩む

128のやつ
150のやつは出力低すぎてアセン大変そう

エネ特化して両手レザハン垂れ流し楽しい
ついでにドローンも垂れ流しの脳死プレイ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693413615