【アーマードコア6攻略】ドーザーでSランクが取れない。

アーマードコア6

ドーザー何十回やってもA止まり
被弾も一回、2分以内
意味わからんわランクをトロフィーに絡ますならせめて何が減点か書けやクソが

敵倒せって言われてるからやってみたら?

敵全滅でクリアでしょあれ

被弾それなりにしたけどロード終わってから全滅まで1分5秒でS

ロード終わりから全滅まで1分10秒被弾1でもAだわ
なんかとれないフラグ踏んでんのかねー、もうバグってんのかもしれんねデータ

1分5秒がSで1分10秒がAならそういうことなんだろ


YouTubeだと1分40でもSなんだよな
まーもうバグってるくさいしトロコンは諦めて手放すわ笑

多分タイムじゃないわ、ちんたらバトルログ回収してたらSで急いだらAだったから多分バトルログ回収とかなんかの条件で評価あがっとる

弾薬修理費高すぎるんじゃねえの

時間とリザルト収支がYouTubeより優れて取れないならわからんな

1分35秒くらいでSだな
収支いくら?

修理費が見つかりません……

それより成績悪くても取れたので報告

今やってみたけど
修理費368弾薬費6650でもS取れたわ

今日4時間くらいドーザーS挑みだわ、頭おかしくなる

ドーザーはライフルとか使って後半の遠くに散らばってる敵を如何にすぐ撃破するかが重要だったわ
今のところ一番くそだったのは燃料基地襲撃

ドーザーの腕、マジで弾はブレないなQBされるとロック外れるが精度自体はすげえわ

オールSしたからS取るの苦労したミッション上げるぞ
BAWS第2工廠調査とドーザー他派勢力排除の2つな

結局時間と費用とリトライなしなのかこれ?
なんかゴミみたいな機体組んで行ったらS取れたりして困惑した

時間と費用どっち見てるかはミッションによって違うかもな
グリッド086侵入とかはタイム早くても金稼がないとA止まりだし
リトライすると多分強制でAまでしか取れなくなる

ミッション最初からリトライでもダメだったりするか?

ミッションのリトライは査定関係ない

視点を動かす???

時間と報酬(費用込み)だな
それぞれを足した合計なのか足切りなのかは謎

時給換算評価って訳でもないよね?


ミッションのリトライは査定関係ない

Sランクは結局スピードなのか

ミサイルのマルチロック全然使わんかったけどSランクチャレンジのときにすげぇ使ってる

ボスはボスだけのミッションにしてくれ
全Sランク取った後もこの気持ちは変わらない
気軽に戦いに行きたい

S埋めも残るはルート別のミッションだけだ
正直ここからが死ぬほどだるそうだけど…

正直後半の方がSランクは余裕
ACとかボス戦前提だから査定がクソゆるい

まあそれもそうか
でもパラサイトモジュール壊すやつまたやるのだるいなあ…

Sランク意外となんとかなるな
初見苦戦したボスを瞬殺して高評価貰えると嬉しい

WショットWニードルorWグレが強すぎてボスの攻撃の避け方わからないままSランククリアしちまってこれでいいのか感もある
軽量級でさえ避けられなかったからタンクの耐久と超火力でゴリ推したけどできれば軽量級で勝てるように上達してぇ

分かる
まずは軽装機体組んでアリーナでヴォルタと戦おう
瞬殺されてNPCの絶望を思い知る
対戦時間は短いのでリトライも簡単だからおすすめ

Sランク取ったけど、透明メカの判定が異常だわ
これでかなり時間食ったわ

弾薬費無視してタイム狙いに徹するといいかも

その選択肢でWガトリングで行ったらBっていう……

腕はレッドシフトとブレードで肩は両方6ミサ
基本ミサイルとレッドシフト一発で落とせるからそれで倒す
バリアはブレードで剥がすでいけたわ

ありがと

トロコンできたわ

Sランク埋めはそんなに難しくないな
ちょっと参考にしてみるわ

いや絶対むずいやろ

強武器あるし基本ただのタイムアタックだからへーきへーき

一部のミッションはある程度コツいるけど頑張りゃいけるレベル

みんなありがとう
マジでもう1個あってあっさりSランク取れたわ
たまには撃ち合う仕事以外もやらなきゃ駄目だな

旧宇宙港攻撃のSランクきちーわ
多分弾薬費修理費それぞれ20000以下くらいじゃないとダメっぽい
しゃあなしにアサルトアーマーまで持ち出したわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693413615

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。