【アーマードコア6】ストライダー護衛のストレスで禿げた人いそう。Sランク取れない。

アーマードコア6

ストライダー防衛まじでSランクとれねえ
最初の二体と車輪骸骨処理はだいたい安定したけど残った二体にがっつり時間と体力使わされる

肩カーラでなんとかなったよ

二連キャノンが正面から雑に売っても車輪潰せてお気に入りなんだがちょっと試してみるか

ハンミサ+ワーム砲で楽にS取れたぞ
ハンミサ2本一気に撃ってダウン取ってワームを打つだけのゲーム

ハンミサやってみるわ

13発で撃ってから2秒後くらいに進む方ね
4発で撃ったらすぐ飛んでくのはゴミや


おk

カーラミサと火炎放射積んだ軽タンで追いかけ回したら2回目でSランク行けたで
まぁ、あの糞車輪の挙動運もあったと思うけど

火炎放射器で瞬殺できるよ

それ駆け回ってる連中で困らない?

転がってる奴は、低空で避けてすれ違うと止まって火吹いてくるから逆に焼き殺す

最初の二体は着地してから少し動かないし次の二体もエリアに入ってから少し止まる
そこを一気にスタッガーさせて壊すのがコツ

バルテウス以上にストライダー護衛でハゲてるんですけどぉおおおおおおお

羽ミサ、ハンミサ持ってったら脳死だった

3週目まできてそんなところで何やってんだよ
スタンニードルでさっさと処理しろ

あそこはタンクで火炎放射で焼いたら楽
Sランク狙いだとまたちょっと難しくなるけど

火炎放射器使え

地上戦に強い炎上ナパーム弾もっていってみ🥺

両手に持つんだよ🤗
片手で行ったら当てられなくて両手にしたわ

タンク足
肩に拡散バズ
保険で手にもバズ。
肩の1つをワーム砲にしとくのもあり

車椅子でひたすら引き撃ち

これについたレスみてみたけど色んな武器有効なんだよなあの掘削機
脳死でやってると反省会スレで暴れてたやつみたいにアセン強制されてる!とか思うんだろうな

使えない側が半分以上死んでるやろ目を背けるな

使い手の工夫が足りないだけだと思うぞAR以外

わざわざ苦行したくないだろ
DPSを射程別に同程度にしてもろてそこから積載だのENだので調整しろし


べつに苦行じゃないけど
重ショだって装甲あるところに当てたら弾かれるし工夫足りないだけだわ

いーや苦行だね
同条件で装甲ないとこに充てるとして何回(何秒)当てりゃいいんだよ
何の擁護だよw

俺ハンドガンダブルトリガーでS取れたから苦行とはおもわないすまんな

そら肩かサブ武器に頼ってるんだぜ旦那

肩武器のミサイルは撃ちまくったよ
でもそれショットガン使ってても同じでは

全然違うやろww
肩の火力100+重ショ100で200や
肩の火力100+ハンドガンで50で150や
こう考えろ

肩グレを突っ込んで来るときに撃て

ストライダー護衛は肩武器の小型連想グレで車輪ワンパンできるよ

ストライダー護衛はクレーターの中に陣取れば遠くの敵からの攻撃防げる

あのミッションいきなりハイスピードアクション始まるから初見で気持ちが追いつかなかったわ笑

ほんとあのミッションだけ別物で笑ったわ
3周目全部こんな感じかと思ったらそこだけだったし何なんだ

ストライダー護衛は開幕abで前詰めておいて多分ゲージなくなってる着地狩りで2体やって
突っ込んでくるやつをワーム2連で処理して終わらせたわ

ストライダー護衛は上からハンミサと羽ミサばら撒いてるだけでs取れるぞ 何も考えなくていい

ストライダー護衛はw火炎放射器が楽しい

ストライダー護衛やって解放戦線ルートは普通にやりたかったな
コーラルリリースとかいうよくわからん結末よりよっぽど共生への道探れただろ

ミッションも楽で過去一アセンで遊べるとか言ってるけどとてもそうは見えんわ特に武器
ボス戦考えたらSGガト無しでいったらめっちゃキツい過去作の方が全然幅あったわ
対人は知らんとりあえず3周したからそろそろ行くか一生慣れ流しミサゲーと聞いて嫌な予感しかしないけど

ストライダー防衛でボスよりも真面目に戦うのが馬鹿らしくなる
脳死でミサイル撒いてこい

3周目のストライダーのとこに出てくる大量のコーラルMTとタイヤ強すぎだろ
タンクだと避けられんし逆脚だとショットガンあてらんない

ミサイルカーニバルの時間だ

量産型C兵器っぽいホバーMTとタイヤってミサイル以外に有効打ある?
特にホバーMTとの戦い方がわからん
ストライダー護衛とアイビスの道中殲滅がすげーきつい

エリア限界の角にタイヤ集めて重グレで焼き払うのも楽

3週目は車椅子SGニードル封印するかーと思ったけど
ダムヴォルタで真顔でその3つ取り出した

多分ストライダー防衛でもう一回取り出す事になる

スト防衛で取り出すのはカーラミサセットじゃないか

車椅子SGが最強アセンと思ってそうだったからさ

カーラミサイルじゃないと車椅子に勝てない事をストライダー護衛が教えてくれた

ストライダー護衛とメカ骸骨車輪を考えたスタッフは性格ネジ曲がりすぎだろう…

ちゃんと簡単対処法用意してるんだし

ストライダー君ですらあの耐久って考えると強襲艦もあれぐらいで妥当

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693577358/

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。