【アーマードコア6】赤月光って実は強いのでは?

アーマードコア6

もしかしなくても赤月光ってガチ武器では?

軽いし早いし強いよ
問題は判定が近接だから腕が芭蕉になるからアセンがやりにくい

コーラル武器は基本強いよな
威力設定間違えてそう

強いけどリロがきっつい
持ち替えで運用するしかない

名前がガチ

割と使えるよ、衝撃値まるっとそのまま残るからね
緑月光も一緒に肩に担いでブンブンしてる人そこそこ見る


もしかしなくてもタイマン最強武器のひとつ

ニドミサワンセット打ち込んでスタッガーしたら
腕グレと赤月光セットを打ち込むだけ

これを2回やればどんな機体でも落ちる
中距離からでも行える最悪のコンボ

タイマンこの構成多すぎて行くのやめたわ🥺
チームは変な機体ばっかりでクソおもろい😂

あくまでおまけとして赤月光使いたいけど芭蕉のがいいのかしら
射撃のほうが好きなんだけど

パルス投射機は月光波なら通してくれるとか聞いた

火炎放射も何故か通る

通るのか
そこらへんで悪さ出来そうかねぇ

あくまでおまけとして赤月光使いたいけど芭蕉のがいいのかしら
射撃のほうが好きなんだけど

コーラルマン作ったけど肩がなぁ
レーザープラズマ月光で

なんかもっと扱いやすいコーラルミサイル開発してよ

やっぱニドミサ赤月光クソツヨか😅
なんとなく使ってみてやばかったんだよな

ダブル月光そこそこいるんかい!
対人で繰り出してやろうと思ったのにもうばれてない武器ないか😢

スタンガン

月光使いたかったけどリロード遅過ぎて諦めてたんだよな
そうかWでやればよかったんだな…サンキューおじ達

1周目:軽ニ&ハンドガン系
2周目:逆軽二&ショットガン系

3周目は唐沢月光で行こうと思う
止めてくれるな俺はナインブレイカーになるんだ

wレザハンで突撃とかよくやるけど
カウンターで月光やられると避けれないわ
どうすればいいんだあれ…

相手の下に潜り込んで追い越すつもりで回避すると避けられるけど見てからそれ出来るような動体視力ならイニシャルガードした方が強そう


赤月光デトバズwニドミサ軽タンへの殺意は凄かった
無視されたときの暴れっぷりも凄かった

月光って弱い?とか書き込んでごめんよ
もう手放せなくなってる

持てる腕の照準補正がきつくね?
ストーリーでも勝てなくて詰みがち

根性
たまにプライド捨ててWショWワームに逃げてる

チャージ上手く使うんでなければ赤月光の方が強い

二刀流するか

ドム脚赤月光カラサワだけど
月光からカラサワ決めると気持ちいいんだわ

両手に近接持って同時振りでモーション変わるの4~VDまであったのにな…月光と赤月光でクロス光波やりたかったぜ

赤月光クロススライサーください

レイヴンならカラサワ月光でやってきてほしいもんだが
そうすると大半のプレイヤーがクリア不能になるか…(CPUが物凄い勢いで動く事考えた場合)

今作のカラサワ重すぎて無い方が動き良さそう、月光もEN負荷高くなかったっけ?

多分カラサワ最初チャージ撃ったら投げ捨てて月光オンリーで戦った方が強い

月光剣はてっきりチャージで光波が出る高威力ブレードになると思ってた。というかそうして欲しかった
なぜあの性能にしたフロム

俺のAC6の少ない不満点がカラサワ重すぎ、月光が光波なんだよなカラサワの代わりは見つけたけど

月光意外と使いやすいから愛用してるわ
中距離から雑に振って良し追撃に使って良しでなかなか便利

軽量でプラズマライフル&月光 肩には3連プラズマミサイル×2でFCSを近距離全振りのABBOTにしてたけど
これもしかしてTABBOTとか技研の中距離向けのが良い?
FCSの照準が合いやすくなるって肩ミサイルとかにはあんま関係ないん?

近距離て130mまでだぞ中距離メインのがいいよ

今”本物”くん相手に試して来たけど中距離もちょっと振ったヤツにすると全然違うな
照準がズレていかない…
気のせいじゃ無いよね?ね?

月光よく当たる
判定デカいのかな

コーラル属性がトゥルーダメージなせいで月光がレッドシフトの下位互換になってるの悲しいな

グレポン月光つええ

今回のカラサワはチャージ前提なせいか微妙だな…
レーザーライフルよりも速度が遅いプラズマライフルの方が範囲もあるから強い感じがある

MOONLIGHTは光波飛ぶのはいいが昔に比べると威力低いかコレ?

ずっとシングル負け抜け部屋潜ってるけど月光はおそらくガチ、普通に対人で通用する性能だわ

対戦だとショットガン4個は現実的じゃないか

チーム戦で赤月光だけ持って突っ込むのくそ楽しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693757285

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。