【アーマードコア6】工廠調査のSランクが取れない。

アーマードコア6

工廠調査がS取れなくてキレてる
運絡むんだから緩くしとけや

BAWS工廠ノーダメで行けってか?
Sランクキツ過ぎ

確か1000ダメージちょいくらいでS行けたからあとは居場所暗記してタイムアタックだな

うへ、マジか
頑張るしかないかあ

もう使ってるかもしれないけど
AA持ってって最下層で降って来たPA持ち瞬殺オヌヌメ

初期位置固定だから運なんてほぼからまない
道中は全員初期位置で倒せるからただのタイムアタック
最後も取り合えず一人は登場位置に張り込んでぶっ殺してその足で二人目までかっとべば二人目もだいたい間に合う
三体目は間に合わない可能性もあるけど射撃待ちして位置確かめて落とすまではだいたい安定してルーチン化できる


初期位置ランダムだと思ってたわ
そしたら覚えゲーか

ハンマーヘッド頭でスキャンして2連グレ叩き込んで瞬殺するとS取りやすいぞ

やってみるわ

あそこ弾薬費節約を意識しないとS取れなかった
赤月光重ショWワーム砲 ハル脚
頭は片角みたいなやつ(レーダー範囲620?で5秒?ぐらいのやつ)
1番最後のところまではワーム砲は使わないで探知しながら進んで処理
シャッター扉まで近づかなくても潜んでる奴に先制攻撃可能
最後の所は下のレーダーの赤点で方向わかるので壁に張り付いてるやつから近づいてWワーム砲でワンパンして行く
最後にバリア持ちをやってS取れた

あとBAWS第二工廠調査とザイレム起動修正だけS取れば全ミッションSでクリアになるんだけど
この二つだけ何回やってもS取れない
第二工廠はラストの4対1で時間かかりすぎて、ザイレムはパラサイトモジュールの位置が覚えられんしチャティに閉じ込められた後が上手くできない

BAWS第二工廠調査は前座部分で手こずらなきゃ割とどうにでも
wワームなりの機動力特化型でABで速効かけてけばとれるよ

ザイレムは今できたわ
あと工廠だけアドバイス通り頑張ってみる
ありがとう

後半は壁に張り付いてるやつの出現位置同じだから出待ちで速攻1体倒すといいぞ

ようやく燃料基地SD取れた😭
タンクある程度無視とか色々教えてくれた人ありがとう😭😭3,4日やってこれだよ😭😭😭
お金4000万円貯まった😤
第2工廠調査まだだけどもういいかな

BAWS第2工廠調査は確かに何回かリトライしたけど
一回が短いからまだなんとかなったな

オールSやったけどBAWS工廠が群を抜いてシビアだと思う

BAWS工廠のステルス機スタッグ復帰早い上にふんわり向こう側に落ちるのほんと腹立つわ

BAWS工廠やっとS取れたわ修繕費1,500(778)ダメ 弾代14,950 4分50秒だったけど何がダメで何が良かったかさっぱりわからん

そこまで神経質にならんでも全部ワム砲ブレードで沈めたがSいけたぞ

たぶんW重ショWワームだったからギリギリ足が出たんだな
片方ブレードにするだけでS圏内だったのかw

ようやく第二工廠のSランク取れた 本編よりむずいぞ😡
グリッド086侵入は割とたくさんモブ敵倒さないとS取れない?

あれはデスルンバどれだけ早く倒せるかだと思ってS取った

クリーナー戦全力でいいかな
お気にの軽量機体だとクリーナーみたいなのに打撃力足りない

道中だけで十分 不安なら初期足場の裏に張り付いてるやつも処理
クリーナーで被弾しすぎない+素早く片付けるが条件だけど


ちょっと高火力武器積みなおして行ってくる

やっとトロコン出来たわ
BAWS工廠のSランクタイム決めた奴絶対許さねぇ

あそこタイム鬼畜だよな

そういやBAWS工廠を襲ったステルス機体ってどこの刺客だったの
ベイラムやアーキバス製なら壁越えとかで使わない理由が思いつかない

3周目に分かるぞ

BAWS第2工廠調査Sランク訳わからんわダメージ低いしどれも詰まらず撃破してんのにAか

クリアタイムで結構評価変わるぞ

ちゃんと隠し機体撃破してるか?

BAWS第二工廠やっとSランク取れたわ
あそこシビアすぎる・・・5回もかかったぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693757285