【アーマードコア6】ラスティってアサルトブーストみたいでは?

距離の詰め方アサルトブーストかよ

いい感じに共闘してくれた戦友が悪いよなぁ

ご戦友!

エアちゃんと大差ないアサルトブースト

共に壁越えって言ったじゃないか!
共に壁越えって言ったじゃないか!

いいだろ?
ルビコンを守るために戦う烈士だぜ?


負けて死んでも最後まで戦友呼びなのズルいよお前

ご友人❤私も最期までご友人ですよ❤

ただのクズだよ

絶対こっちのが主人公だわ

新型機への乗り換えイベントあるしな

621もポンコツ機体への乗り換えイベントあるじゃん

最初から好感度高い系男子はつよい

戦友がこのエンブレムだから自分のエンブレムは背景赤い狼にしたよ

壁の時の増援って本当はなかったのかな

ラスティが迎撃しにいった戦闘のログ改修任務あったでしょ

そうだったっけうろ覚えですまない…

いや謝らなくていいよ俺が悪いんだ

ログ回収でジャガーノート含むMT部隊を片付けてるぞ

オルトゥスの立体出ねぇかなぁ
ゲーム売れてるみたいだし割とほっといても出そうだけど

DLCでラスティを主人公に据えたおまけください

ムービーで横に並ぶ度に距離が詰まる男

ミシガンに勝ってるあたりマジで上澄みで驚く

あの機体でどうやってベイラムMT部隊を…?

そりゃ戦友スライサーでバラバラにしたんだろう


どういう立ち位置なのかいまいち分からん
あの星を大事にしてる生粋のルビコニアンってことなのか

機体初めて見た時めちゃくちゃかっこよくてそれから自機のカラーリングしようと思った

ベイラム迎撃は一応AQの主力だからお付きのMT付けたんじゃないの

専用BGMがヒロイックすぎてズルい

無限ブースト艦隊戦からのBGM付きタイマンはテンション上がり過ぎてヤバい

アーマードコアなのにこのゲーム全体的に愛が重い…

行動がめっちゃマトモなイレギュラーって感じだ

壁越えの時に解放戦線の同志を普通に倒しちゃってるっぽいログなのは工作?

スパイってそういうもの

スネイルの監視もあったし普通に口封じで殺してる
あとラスティはフラットウェルと同志ではあるけど解放戦線には辛辣

シュナイダーの人間なのかなって気はする

ラスティはシュナイダーに登用されてアーキバス入りって経歴だけど
それはフラットウェルがシュナイダーにパイプがあるから便宜を図ったんだと思う

主人公がマッチポンプクソ傭兵だから
志高くてすごくかっこよく見えちゃう

機体がカッコいいから好きと思っていたらいつの間にかキャラ自体好きになってた ずるいぞ

ジャガーノート戦でふよふよ浮きながら被弾しまくる俺のどこに惚れたんだ


でもごすには勝てない所詮はいぬっころよ

急に死んで駄目だった

狙撃3回連続で成功させたのすごいよお前…
俺にはとてもできない

狼とカラスは協力して狩りをする事もあるそうだ621

洋楽でWolf and Ravenとかあったのを思い出した

ジャガノちょっと削っただけで好感度MAXになる男

だいたいどのルートでも死ぬ戦友

ルビコニアンの武力担当

多分こいつも大概レイヴンな生き方してる

ごすとラスティはなんかで救ってやってくれんか

ごすのあれは不意打ち+艦隊戦で消耗状態だったから

似たようなことされた621は勝った…と思ったけどあの時はカーラの支援砲撃で艦隊戦の消耗はマシだったか

あの時はコーラル滞留宙域だったけどラスティの時は普通にエネルギー減る空域だったし
マジどうやって飛んで行ったの?

スティールヘイズは通常もオルトゥスもカッコいいからプラモ欲しい
コトブキヤさんどうです?

ナイトフォールの次に確実に出るんじゃねぇかな…

本来の戦闘スタイルも近くによって乱舞近くによって乱舞の一辺倒だしな

acって基本的に依頼を淡々とこなしてるだけで自動的にヘイト集まる傭兵家業のはずでは…

「思考停止て警句を口にするだけ」「見立てが甘すぎる」あたりは本音だよねラスティ
割と辛辣

解放戦線も大半はよく分からずやってる奴も多いからな…
だから見立てが甘い奴らってだいぶ辛辣な評価だし

まあ分かってないのはホモがちゃんと言わないのがダメなんだけど
ツィイーに警句言われて拗ねてんじゃねえよ

ブランチの4人目なんかな

あれの4人目はオペ子よ

俺夢女子って概念がラスティで初めて理解った!

V.Ⅳで9だしアリーナランクも9だしまぁ強いよね

解放戦線に目的は近いけど所属ってわけでもなくてヴェスパーにもスパイで入ってるわけでもない?
そのわりにツバサくんに大事にされてたりで立ち位置よくわかんないな
621並みに自由に動いてるのか?

多分解放戦線側というよりシュナイダーのスパイ
シュナイダーが解放戦線のバックに付いてるから若干ややこしいけど

ラストに封鎖機構の艦隊が来るミッションで最後に各勢力の現状を説明してくれるけど解放戦線のときのスチルのど真ん中にスティールヘイズいたのに気付いてダメだった
気付いたのは3周目だったけど

エアルートで共闘するの熱かったなぁ
ED後も苦難は続くだろうし生き残って欲しかった

ラスティってポータルアーマーだから生きてそうだけどな

わざわざフラットウェルにシュナイダーと繋がりがあるって説明あるし多分普通にスパイじゃね

スティールヘイズもオルトゥスもデータロードして自分で使うとラスティはこんな機体で暴れてたのか…!?ってなる
単に戦い方が合ってないだけかもしれない

スライサーは実際難しいと思う
マシンガンとプラズマミサイルでスタッグとるの足りないから蹴り前提だし

スパイだけど上層部しか知らないから下っ端は普通に殺される

エアルートは生命反応ではなく機体反応の消失だからちゃっかり生きてそうな気もする

脱出装置がめちゃくちゃ有能だからしれっと生きてる可能性はありそうだけど高高度だから厳しそう

スネイルが一度脱出してバルテウスひっ付けて戻ってこれるくらいだし
戦友ならたぶんできるよ!

このゲームちゃんと死んだってわかるようなセリフないと普通に生きてるからな…
ペイターとか普通死んだと思うじゃん

待ち伏せ暗殺から普通に生きて帰るな
しかも昇進してるし

フラットウェルの資料読んだ解放戦線メンバーかわうそ
本当は味方だってわかってるのに殺しに来る

だからこそスパイ足りうるんだけど本当に不憫

サントラのラスティの曲こんなんだっけ…?ってなるな
ゲーム内で初めて聴いた時の上がりっぷりは凄かったんだけど

壁越えってやっぱり難易度馬鹿高かったんだなぁって達成した面子を想うと思う
当初の予定でもフロイトとラスティだったろうし

チャプター1の頃の621を見せてフロイトの代わりにしない?って言いに行ったの
烏滸がましいにも程があるな

ラスティは解放戦線のスパイだけど戦線構成員の思考停止してる様子には呆れてるって感じでしょ

戦友が火をつけたからこその解放戦線のラスティとして応援に来てくれた感じだよね

エアルートのラスティ本当に楽しそうでダメ

他の面々は地上支援なのに1人上空までかっ飛んでくるし自分を捉えられるのは1人だけとかもう愛だよ

エアルートだと解放戦線のフラッグシップとして教科書に載ってそうな621

エアルートで地上に帰還したレイヴンがラスティと再会して終わりでも良かったな戦友

ウォルターの顔見せとラスティの消失は同じムービー内でやって欲しかった感はある

DLCでラスティルートが来るよ多分

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。