【アーマードコア6】スネイルくんかわいそうでは?

アーマードコア6

スネイルもちょっと可哀想だけどな
1は自由人で命令無視の戦闘強
3は裏切者
4は裏切者
7は賄賂
8は人格破綻者
こんなんまとめられないわ

あとは雑魚の女がいたはずだな
それに比べるとレッドガンは優秀だ

6のメーテルリンクだな
死ぬ直前までちゃんとスネイル閣下呼びしてたし普通に良いやつだろ

V.5.いい人、スネイルのこと嫌ってそう
V.6.旧世代強化人間を無価値にしたニューエイジ(笑)

アーキバスの製品使ってないやつもおるしスネイル可哀想になってくる

でもスネイルも部下を平気で見捨てたり他人を見下したり自分のこと閣下呼びさせるよね🤔
そういうところが人望ないんちゃう🙄


イグアスは記憶に残り辛い凡夫だけど
ダムで共闘or敵対、RaDで敵対、アイスワームで共闘、穴探索中敵対、集積コーラル前でスネイル待機地に乱入と
絡んではいるんだが
チンピラだよね

空中でミサイルカーニバルすれば取れるよ

六文銭とかG4あたりの強いNPC全員ショットガン持ちじゃねーか
結局ショットガンが強いだけ

気づいてしまったか…🙄

ワーム砲レザラン持ちスネイル隊長評価されんよな
V1より強いとは思う

アリーナで初めて戦った時めっちゃ踏み込んできて近接食らうからびっくりしたわ
まぁちょっと間合い離すだけで勝てたが

スネイル君のACまあまあガチ目のアセンなのに最終戦は無人機に無理やり乗ってきてて草

スネイル隊長はワーム砲撃つの下手くそ過ぎる
スタッガー取られても絶対ワーム砲は撃たない主義かよ

スネイル「決闘のやり方は学んでいるな? まずは互いにおじぎだ…」

スネイル「格式ある儀式は守らねばならぬ。ウォルターは礼儀を守れと教えただろう…」

エア「おじぎをするのだ621!!」

スネイルマイクロビキニアセン流れてきて笑ったわ

スネイプスネイル
イグニスイグアスイグアナ
ドルマヤネンドルマヤンホモヤネン

スネイル君がバルテウスに乗ってくるミッションだと前段階で通常機体のスネイル君も撃破できるじゃん?
あれを撃破せずスルーしてバルテウス戦まで行ってもブチ切れテンションで攻撃しかけてくんのかな?

一周目無視したけど変わらずブチギレてたよ

スネイルもメンヘラ属性高いと思うわ

撃破すると「私を殺そうとしたな!」ってキレる
スルーすると「私を無視したな!」ってキレる

性格のアレだからキレたとかじゃなくて完全に精神的にまいった状態なんだな

マジか
こじらせすぎだろスネイル君
ていうかあの曲面なら利害さえ一致してるのにな


ヴェスパー部隊長達の癖が強すぎてスネイルの胃がやられてるのは分かる

スネイルがなんだかんだフロイトのこと信頼してそうなの好き

まぁスネイルはあの組織の中でストレスマッハなんだろよ許してやれ

スネイルってちょっとした不手際が許せないタイプだからアイツの下につく部下とかみんな嫌ってそう

ミシガンやカーラは一見まともそうに見えて部下を殺した621と仲良く会話してるんで下手すりゃスネイルよりサイコパス感がある

戦時にはサイコパスの方が生存戦略的に有利って話がある
人を殴るのにも躊躇するような平和な感性のやつは生き残れないんだ

平和な世界だとスネイルがめちゃくちゃ優しい人間になっている可能性もかなりあるんだよな
戦争は人格を歪ませる

スネイルはモノクルかけてそう

スクエア型の細い眼鏡というイメージ

イグアスとかいうワーム戦含め3回も脱出成功する生存ガチ勢

次がスネイルの二回かね

元ネタ的にも異能生存体じゃなかった感あって好き

第1〜4 安全性クソ
第5〜6 代替コーラル技術を使い始める
第7 この辺から後遺症がなくなり始める
第8 スネイル閣下が旧世代の強化人間で実験を繰り返す
第9 旧型からこの世代にモデルチェンジする奴が現れる
第10 ニューエイジと呼ばれ危険な強化人間手術のイメージは過去のものに

だいたいこんな感じかなぁと

第8からじゃなかったっけ?ニューエイジ

スネイルが人体実験を繰り返したのは自分が安全に次世代型にバージョンアップする為なので実験に使われたのは恐らく旧型じゃなくその時点のスネイルと同世代の強化人間

スネイルおじさんは日頃からとんでもないストレス溜めてるからな
きっかけがあるならそりゃ爆発する

PVで真レイヴンにパイルぶっ刺されてるのスネイルだったりすんのかな

点火ルートでザイレム突っ込ませる時スネイルは何してたんだ

教育教育教育教育死刑死刑死刑

ウォルターの再教育に余念がなさ過ぎだろ

元副社長構文、使い勝手良すぎだろ…

ロックスミスが来なかったから不貞腐れて帰ったよ

そういやスネイルってなんでメーテルリンクの増援要請シカトしたんだ?
メーテルリンク消したい理由とかあったっけ?

621捕獲する準備しててそれどころじゃなかったから

理由と言うか闇討ち担当が捨て駒助けに行っちゃダメでしょ

害獣を捕獲するため

あいつ狙撃するために地下で待機してるから

アイビスを621に処理させるためじゃね?あの後なんとかタワー改築してるし

あそこスネイル始末してそのままアイビス撃墜もできるよね正直

スネイルさんは実はいいやつ
本当に嫌なやつならウォルターの通信なんて無視する
自分のことを企業と思い込んでるだけで根は良い人なんだ
むしろ産業スパイやテロリストのスパイ、果ては部隊の資金横領してる会計担当がいる部下抱えてようやっとる

愛社精神が歪になってるだけでアイツ自体は組織に忠実なだけだよね

黒の組織並みにガバガバだよなこいつら

こちらは上からの命令で狙撃準備中なんですよ😡

スネイル武装が割とガチめなのマジでスネイルらしい

スネイルアーキバス社長の息子説

そういや3週目のラスティって何か目的ありそうな感じで逃げていくけど再登場無かったな

ウォルターがスネイルに捕まらないから
火付けルートでレイヴンが担当してた仕事をウォルターがやっててラスティを返り討ちにした説が有力

スネイルはあれだけ強化繰り返してるなら外見にもこだわっているはず
美形ショタだな間違いない

身長デカ目のごつい男説が濃厚だぞ
フロイトはショートヘアーのメガネイケメンぽいし

そういえばどこぞの画家が書いてたんだった
フォトショの加工とかでなんとかならんか

スネイルは絶対眼鏡かけてる
そういう声してる

最後に居合わせたのがイグアススネイルでスネイルは解放者ルートのボスだから消去法だったんかな
レイヴン見届けてる場合じゃないぞ

スネイル取り込んだらイグアス以上に後悔する羽目になりそう

スネイルは最期のギャーですっかりほのぼのキャラになったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693836224

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。