【アーマードコア6攻略】無人洋上都市掌握でSランクが取れない。

アーマードコア6

無人洋上都市掌握、防衛ミッションのS条件って被害0?
バリア分は喰らってもセーフなんか?武器オススメあるか?

あと燃料基地襲撃Sって最速クリア以外に条件ある?
追加報酬の燃料タンクも破壊しなきゃダメとかあるか?

バリア剥がれてもS取れるぞ

無人洋上都市掌握はバリア分少し残しとかないといけないと思う
燃料基地襲撃は最短でもS行けるらしいけど自分はタンク4→LC機→ヘリ2機と周辺の雑魚→タンク2→目的地にいる敵でいけた

上でも書いたけどザイレムはWレザハンおすすめ
特攻野郎用にパルスプロテクション
バリア分は喰らっても本体無傷ならok

燃料基地はある程度追加報酬稼がないといけない
アセンによって弾代が変動するから人によって追加撃破が変動しそうだけど
W重ショWワーム砲だったら
開幕左のタンク4つ、崖側のLC1機、設置機銃2機、道中足止めずに倒せる敵でS取れたよ
補給してもOK
LCとか面倒なの倒さずに追加でタンク壊した方がいいかもね


ちょっと聞きたい 無人養生都市掌握の無人機特攻ってガトやマルチロックミサイルとか色々やってるけど毎回見事に気持ちいいくらいタワーに当たってシールド剥がれるんだけど全部叩き落とせるもの?クリアはした

同じ高さまで飛んで初弾に大型グレネード当てれば全部吹っ飛ばせるよ
外したら全部食らうけど

俺もそこ下手過ぎるんよな
次やるときアサルトアーマーでやってみようかなって思ってる

あれ、パルスシールドランチャーで幕貼ると全ガードできるよ

あれゴミ武器だと思ってたけどそんなところに仕事あったのか

なるほど 試してみるありがとう

あそこ攻略見ないでやってたら支援機起動のタイミングに気づかなくてかなり長いことやってたぜ

武器では解決できなくてアサルトアーマーブッパにした
けどタイミング外すと後発が抜けて行ったりして全部落とすのはできなかったな

高度とタイミングを合わせてアサルトアーマーでほぼ墜とせる。あとは試行回数だ

ワーム砲捨てようと思ったけど

詰まってたザイレムビル防衛攻略にぴったりで流石に心折れた
誉はザイレムで捨てました

あそこ150ジェネラスティ脚WレーザーハンドガンがSとるの快適だったやで
後特攻野郎用ターミナルアーマー

防衛ミッションでワームは過剰火力じゃないか
レーザーかプラズマの方が軽いし連射効いて良いぞ

自分の腕じゃSランクは難しくてもう諦めたのに仕事中頭の中で勝手にアセンブルが始まる

そろそろ頭の中で声がしはじめるからその前にやめた方がいい

耳鳴りが……ウッ…

ようやくログ集めとかいうクソ作業終わらせてもらえるのはゴミ武器かよ
フロムまじ

全Sランクでハンデレールガン、
全Sランクで頭の上に載せるヒヨコ人形だったシリーズだぞ?

それ普通に強武器だけど


え?あれ強いじゃん
あれでゴミならブレード全部産廃だろ

曲がりなりにもネット対戦あるゲームだからなやり込みしないと取れない強パーツは存在できない

やっぱ対戦はクソ
ジャミング弾撃ち込むわ

ランキングもマッチメイクもない、今時あり得ないクソ仕様だからぶっ壊れ装備あってもよくね・・・

対人は自分のロマンを見せつける場で良いんだよ
ランキングとかレートとかつけたらそれこそ同じ構成だらけになるだろ

フロムの思う壺なんだろうけどイグアスにイライラして操作荒れる
次点でスネイルだから集積コーラルのSランクやべーわ

さてほぼ全部軽量逆足で3週クリアしたしSランク埋めの為に悪名高きワーム砲解禁するか

自分もSランク埋めの為にWワーム&Wショットガンを解禁したけどヤバ過ぎて笑うぞ

全てのボスが30秒以内で沈むよな
だからこそ護送とかサブミッションが苦痛になりゅ

みんなそう言うからよっぽどなんだろうねw
クリアの余韻に浸り終わったら使ってみるぜ

AC3あたりから久しぶりのアーマードコアなんだけどこんなに死にゲーだったっけ…

自分もサイレントライン以来だけどSランク取るのがめちゃくちゃ難しいだけでサイレントラインはそこまで難しいのなかったと思う

いうて対複数AC戦とか巨像、ラスボスとか普通に死にゲーだったしまあ
まあ今回は通常ミッションより強敵の比重が高いけどね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693836224

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。