【アーマードコア6】リニアかなり強くなってない?

アーマードコア6

リニア強化されてキング強くなってて草
4脚の安定性と盾で被弾抑えてチャージリニアでスタンをとる堅実な戦いになってる

ダム防衛が鬼畜に……
今回複数戦のがキツいんだから純粋に困る

3週目終わったから初めて対戦しに行ったらいきなりお空ぷかぷか四脚のWハンドミサイルWニードルミサイルで草なんだ
OB接近してリニア撃ってたら勝てたけど対戦動画によく出てた強いっぽい奴だからびっくりした

ランセツRFのいいところは
リニアと違ってタメ撃ち暴発しても隙が少ない

バルテウスくん全方位ミサイルの二段目
加速するまでの時間かなり間隔開けてるな
ふざけてほぼ芭蕉なMTもどきに
速射リニアライフルと6連ミサ1つずつ
積んだやつで挑んだらチャージショット
撃った後でもミサイルが飛んでこねえの

舐めてチャージしながら戦ったとはいえ
スッラの方が辛かったわ…


火力リニアの通常弾よりちょっと弱いレベルのもモノが撃てて
重量も負荷も低くて総弾数まで多いとかすごいよな

火力リニアが対人でチマチマ使われてたんだから並ぶ性能になったランセツRFが使われないわけないんだ
というか負荷軽いから積みやすいし

速射リニア強くなりすぎじゃねこれ?
チャージ運用壊れてない?

一瞬だけ同じこと思ったけどやっぱり重リニアに戻った
具体的にどこが微妙なのかはハッキリわからん
多分素の衝撃値が低いまま変わってないせい

残留が少ないしな
冷静に考えたら対処法は多そう
組み合わせで良いの見つかったら一気に厨武器だけど
単体じゃそうでもないか

速射リニアも誉れ武器から外れるん?
もう何使えばいいのさ

誉とか言っても2番手とか3番手の武器使うだけやろたいした誉れでもない好きなの使えよ

他人の意見を気にせず、自分が好きな武器を使って勝つことが誉れだよ

リニアは好きで使ってたからなぁ
まあ関係ないけど
対人の人らは頑張って

ランセツRFのチャージってこれまでのリニアと大差なくね?

かなり違う
まず後隙少ないし発熱無い

衝撃の蓄積が全然違う
こんなの遠距離重ショットガンでしかない

軽リニアは連射力と溜め撃ちで撃ち分けれるからかなりいいよね。タンクと四脚なら構えすら要らんし

汎用アサルトと速射リニア右側に左にパイルワーム砲でショットガンより離れて弾幕垂れ流してスタッガー確殺マンいけるか…?

いやこれスタッガー取りに行くのまだ近距離でショットガンにメタられるな

時代はクワトロアサルトライフルか?

引き撃ちライフル4丁マンやるとしてWランセツRFとして肩には何担ごう?
火力or速射リニア?レザライ?

応用力考えたら速射リニアじゃね?
乱射もチャージもいける子になったし

ロマンだったらすまんけど4丁持つ意味ある?
Wニードルミサイルでよくね


いやまあひたすら弾幕垂れ流したいんですわ
タイマンならプラズマミサイルでスタッガー維持でもいいのかな

そもWライフル垂れ流す時は左右のリロードをずらせばいいんかな?

弾幕垂れ流したいならレーザーオービットで良くね?

上のレーザータレットの間違い

せっかくリロード短くなったんだから4丁持つ意味ないだろ

話題のライフルを分析してみてるけど
反動制御130のマインドアルファ腕優秀だな
軽リニアとかWトリガーしてるとそこらへんの腕だとクソクソエイムになる

今回の調整は神だな。フロムらしくない
アサルトライフルは産廃から弱武器くらいにリニアは使いようで強武器、ランセツRFは普通に強武器になった。
マシンガンはサブとして優秀になった

重ショも片手だけに持つとかあまり強くない気がするなぁ
片手でもちやすくて強い武器はないものか

いうて重ショが一番マシという事実
軽リニアが近距離で溜め押し付ける用に悪くなかったりすんのかな

車輪ロボは重リニアで転ばしてソングバードで浮いたまま確実に撃破してったわ
2脚の足止まるのが利点になった唯一のミッションだったわ

重リニア見た目かっこいいからRANSETSUより弱くなっても使い続けるぞ

ピカティニーレールっぽいけど何も意味なさそうな謎のディテールがカッコいい

まだランセツと五分くらい、一発のスタッガーデカいからその点強い
ただ負荷の差がでかいんよな

正直良い武器だから何処を弄れば良いのか何とも言えない武器で困るのよね
もう少し威力と残留衝撃上げても許される気はするけど

ランセツは連射が遅いのが反動制御少なく済んで却っていいな
重リニアはクソつよチャージ攻撃があるから片手運用に向いてる
差別化は出来てるはず

テストAC先生に試し打ちしてたけど重リニアよりランセツRFのが使いやすくない?

前から使いやすいって言ってるのに誰も信じない
今回のアプデで更に使いやすくなった

誰もって言うけどランセツ強いってちょくちょく聞いてた気がするんやが…

てかこんだけしかパーツ無いし使ってるでしょ
自分だけなんて数でもないしな

言い過ぎたな
ちょくちょく言われてはいたな
すまん

実際使うと思ってるより少し威力低いなって感じだったから上方修正はうれしい

俺もずーっとランセツ強い言ってたのに、なぜかアサルトの巻き込み強化もろたわ
別に元から使いやすい火力リニアの低負荷版だったんよ

弾速がな

あー弾速気にしてなかったわ

リニアが良くなったって軽リニアのこと?

せや
重リニア食いかけてると聞く

バーストライフルや軽リニアの修正思った以上に強い
チャージ使わない場合強リニアより他二種使ったほうが使いやすいし火力も出る気がする

正直良調整ではある、スタッガーの溜まりからして重リニア一択だったからな
ただここまで性能迫ってると重リニア流石に負荷重いっていう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694444088

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。