【アーマードコア6】アプデで強化された武器ステータスの比較。

アーマードコア6

アプデきたのか
アサルトは使えるくらいにはなったんかな

なった
喜べ

🥺アサルトライフルは救われたの?

リニアライフルに寄ってマガジン交換が早くなったくらい

まあ素手より少し弱いくらいにはなったんじゃないか?

多分アサルトライフルで殴ったほうが強いと思う


この武器強化は1週目の道中が楽になったくらいでいい?

ほぼ使った記憶がねえ……

そういう目的の強化

バーストとリニアくらいかなぁ

今回のアプデの目的が序盤のアセンの幅を広めるためらしいしな
ランセツくんはost次第でそこそこ行けそうな気がするエアプ

こんな微調整されても全然嬉しくないんだが…

今回のは1周目序盤~中盤のパーツ選択の幅を広げるための調整っつってんだろうが
今このスレにいるお前みたいなのの方向いた調整は後日あるってよ

大豊マシンガンとバーストとリニアがよくなったくらいで他は大したことない
初期ライフルがゴミなのは変わらんし
他の武器はそもそも使うこともないと思うよ

バーストライフルのランセツに関してならヴォルタのスタッガー中のダメージがAP2割程度だったのが3割ちょっとくらいになったくらい
必要スタッガー数が5回から3回になったってことやね

バーストライフルと速リニアのコンビがいい感じだから旧作みたいな引き撃ちも出来ないことはないね
これが序盤からできるならかなり楽になるんじゃね

まぁ時間掛かるから慣れてきたらガンガンスタッガーとって
近接叩き込んだほうが楽だったりするけど

軽ショ来たら即乗り換えたからライフル系使った覚えないな

アサルトライフルが超強化されて
フロイトさんもニッコリ笑顔

でもフロイトさんは強すぎて弱構成で敢えてクリア目指すエンジョイ勢みたいなもんだと思うから特に強化望んでなさそう

アサルトライフルが超強化されて
フロイトさんもニッコリ笑顔

でもフロイトさんは強すぎて弱構成で敢えてクリア目指すエンジョイ勢みたいなもんだと思うから特に強化望んでなさそう

アサルトライフルでストーリー進めてみたけどラスティみたいな軽量機相手なら十分使える感じ

なんかいまいちアサルトライフルの違いを実感できない
もっと弾速速くしたりしてくれんかね

火力型アサルトライフル使ってみたけどやっぱ垂れ流すだけならランセツさんでいいかなって…


エアちゃんがアサルトブーストもクイックブーストもほぼ無しでマシンガン2丁とガトリング2丁のフワフワ連射で倒せてしまった
こんな弱かったっけ?

イグアスくんで試し打ちしてきたけどアサルトライフル明確に良くなったの感じるわ
肩でスタッガー蓄積しつつライフルでちょっと上乗せしつつゲージ維持、スタッガーはいるといい火力になってる
まあ重ショワームと比べるとアレではあるけど

アサルトライフル二丁持って対戦行ったら相手も二丁しかなくて撃ち合いしかなかったけど楽しかったわ

今更だが連射性能の値からどういう計算なの
アサルトライフル毎秒1.5発ってことはない気がするが

アサルトライフル試したけどまあ全部強くなったけど所詮アサルトライフルって感じだな

アサルトライフル使ってみたが
うーんまあうん、気持ち強いよ前よりはってレベルだな
相変わらず豆鉄砲

今回の修正で1番の利点はマシンガン系のリロード時間短縮が大きいと思ってる(個人的

そういやリニアって弾速早いって聞いたような気がするけど俺の思い込み?
試し撃ちしたらランセツとかアサルトライフルと同じに見えるけど ってかアサルトライフル弾速早くなってランセツとかと同じってもっと遅かったのか

テストMTで試してみたらスタッガーにフルヒットすればアサルトライフルのダメージバーストライフルより高いんだな
代わりにバーストはスタッガー狙いやすいから意外と使い分けできるのかもしれん

リニアとマシンガンは結構良調整だっただけに
アサルトは衝撃力そのままならせめてマガジン数30くらいにして欲しかったな・・・

それやったらDPSトップクラスなのに引き撃ちも出来て駄目じゃね

ライフル強化されたらしいけどリニア君仲間外れにしてないよね?

むしろその逆でリニアは元から強かった火力型リニア据え置きで
それ以外の二つが全部実用的な性能になったぞ
相変わらず残念なのはアサルトや

詰めるならマシ、引き気味ならランセツって感じでアサルトはどっちつかずな感じがな
万能じゃなくて器用貧乏……どころかただの貧乏のような気も

正直アサルトライフルはバルガンみたいなもんで、こんなものはハイメガランチャーと同じ枠とはな……w

ライフル達確かに強くなったけどこれ…アプデ前からなんとか息してたのが普通になっただけに見えてきてる…ていうかアサルトは相変わらず死んでるし…

ライフルちゃん万能武器になれたの?

初期OS初期アサルトかついでバルテウスいってくるわ

バーストライフルがかなり有力武器に
バーストアサルトライフルは大したことないので注意

レーザーハンドガンと同じくらいの立ち位置になった気がする
攻略だととりあえず一本持っとけばいいかってなる

アサルトライフルの射程伸びてるね前よりマシになったな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694444088

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。