【ポケモンSV】DLCゼロの秘宝前編配信開始。レベル合わせないと弱い、マップ固定やボックス軽量化などのアプデも。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

きたやん

きたぞ

ポケポータル開いて再起動でいけるわ

有能

起動してインターネットに繋げようとしたら更新しろ言われたわ
でも更新しようにも最新の状態って出てくる

9/13はまだ33時間あるから焦るな

結構容量あるな??

とりあえず学校行くか


ダウンロードきた!

更新きたあああ! 悪いな、下級信者の諸君。

結構ダウンロード長くねこれ
容量いくつやねん

ダウンロードきたあああ

更新してくださいきたー

ホームから更新いけた

ダウンロード時間で回線弱者がバレるぞ

あと19分とか、そんなに息止めてられない。

2.9GBあるらしいな

剣盾の時と比べたらどうなん?

回線弱者多すぎて草w

重いなら事前ダウンロードさせろやゴミポケ

このダウンロードの長さだと、本編3シナリオのうち1つ分くらいの長さはあると思ってええんか?

金額的にもそれくらいはないと困るわ

本編が7GBで今回が3GBだからかなりあると期待していいはず

おーダウンロード始まったやーん

まさかの2段階更新wwww


更新終わったぞお前らお先に

DL→本体更新→ソフト更新
これはひどい

ダウンロードってどこからやるの?

+ボタン

1回レポート書いてソフト終了して、ホームから起動しようとしたらダウンロード必要って表示されるはず

更新→更新→更新で草

マジでボックス軽いーーーーw

システム面回りだけ見ても良アプデなのでは・・・?

最初からやっとけ定期

ボックス軽量化きたぁぁぁぁぁぁぁwww

北マップ固定もまじかよ
アプデだけで価値あるわ

ボックス爆速で草

なんか普通にスイッチのホーム画面から更新開始できたぞ
このまま待てばいい?

林間学校すぐ行ったけどオージャの湖も軽くなってんのかな?
確かめ忘れた

ゲーフリ「見直した?褒めていいぞ」


飛行機やバスあったんか

ものひろいのあかしとボックス軽量化って真っ先に直すべき部分だと思うんですけど
わざとやろなぁ

金策封じはないよな?

着いてすぐレイド行けるんやな

ボックスサクサクなってるやん

ボックス軽量化はDLCのときでええか…
いやできるんならさっさとやっとけよ

キタカミ図鑑にポケモン登録する際の速度も速くね?

操作全然覚えてなくて笑う

ゼイユスグリこんな糞田舎にいていいようなファッションじゃねえぞ

ブルベリ学園の人だからね

そういやそうか地元じゃないな

シャリタツの大量発生がそったすがた以外も反映されるようになってるっぽいぞ

テラピース緩和されてるのかい?
されてないのかい?
どっちなんだい?

ねっとう技マシンあるわw

熱湯復活マジ?

ポケモン捕まえてばっかで公民館にたどり着けないw

ボックスサクサクってマジ!?個人的に一番の朗報なんだが
メディア先行プレイでVジャンがもっさりボックスについて質問した時に回答濁してたから、SVでボックスサクサクはもう諦めてたんだけど
ならもっと前向きな回答しろよな!

いつものポケモンに戻っただけよ

スイリョクタウンは汚染水が…

フィールドは軽くなってたりする?

里でガクガクなったわ

林間学校の参加生徒がモブすぎる
ネモボタペパー連れてけや

ブライア先生とジニア先生のツーショットを撮ってみたりなどする
2択の選択肢とか全部やってみたいから時間かかるw

カメラ操作ガイド消せなくなってる?

げえー
ミライドンじゃオーバーキルすぎる
50くらいの弱いポケモン連れてこう

レベル差ありすぎてヌルい

どくのいとつよくね

(この世界ってトイレあったんだ…)

テンション上がるな―。まるでテーマパークにきたみたいだぜ。

ガチで一瞬

うおおおお
ボックスの修正に10ヶ月掛けました!!

馬鹿かよ

今まで出来たことを元に戻しただけで評価されるんだからゲフリも笑いがとまらんだろう

どくどくの技マシンあったわ習得するやつ増えるのかな

タマゴ技返ってきたのクソうれしい

流石にラッシャ熱湯は覚えないか

ドヒド、没収されたままで草

ゴリラグラスラ貰ってるけどグラスラ自体がリークよりナーフされてて草

よっわ

55じゃ誰も倒せねーだろ

レベル合わせてあげないとあれだなあ
ガッサのマッパで死ぬ

グラスラ55で弱い言われてるけど
ゴリラのAタイプ一致グラフィテラ草鉢巻きで充分つええわ

グラスラはほぼゴリラ専用技だけど、これ威力40でも良いと言われてるくらいだからな
55でもかなりの脅威よ
というか70が異常すぎた

グラスフィールド時先制なみのりだもんな

もうdlc入れたから分からないけどボックス軽量化はdlc関係なく来てるのか?dlc買わない勢は重いままだったりしないよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1694483136

新着記事

【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。