【SVゼロの秘宝前編攻略】テラピース報酬が増えるきらめくおまもり入手。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

テラピース根本的に緩和された?

テラピース報酬が数倍になるお守り貰えるらしい

キタカミ図鑑を完成させたら…

きらめくおまもりがもらえました!!👀

テラレイドバトルでもらえるテラピースが増えるのは最高かも


もう図鑑最後の報酬がなんなのかった判明してたりするの?

レイドのテラピ報酬が増えるお守り

図鑑の方はムンボだねー
別でおまもりも貰える

おぉ!そりゃ嬉しいな
サンクス

テラピ全然緩和されてなくて草
いや笑えないんだけどな

きらめくおまもりでテラピース入手がどれだけ増えるんだ?
これなら素直に各ピース300個ずつとかの方が良かったのでは?

きらめくおまもりで思ったけどこれまでメインのテラピースは☆5や6だと何個位落ちてたんだっけ?

日中6で+12って言ってる人いたからその程度差し引けばいいんじゃね

サンクス、三倍か…
元が少ないだけに大した量ではないな…

ハピナスレイドのテラピも全部3倍になるんかな?

ならなかったよ

剣盾DLC並にマップにミントだの持ち物だの湧いてくれればいいんだけど
今のところその辺に落ちてるアイテムがボールとかテラピ1コ2コとかでしょっぱすぎる

とりあえず過去ポケモンのバージョン限定やレア枠はHOMEから連れてきて新たに孵化させればHOMEのソフト図鑑も埋まるよな

せっかくだからパーティ現地調達しようと
マグカルゴ・マタドガス・シザリガー・ピクシー・メガヤンマ・オオタチで戦ったけど
マグカルゴほんっっっとに弱いな
もうこいつどうしようもないな

マグカルゴは図鑑説明で準最強だから
最強はランターンだけど


本編の図鑑埋めめんどくさくてやってなかったけど
キタカミ図鑑は1日かからず終わったわ

ウロコや茶碗は日が経てば復活するって見たがあれモンボとはいえ固定アイテムだから一回きりじゃね
図鑑埋めるために消費することになるから反感買いそうだが

テラレイドで進化茶でるしどうしてもならとっとけば良いさ

図鑑のために適当に進化させちゃったからレイドで出るならそっちでゲットすればよかった

これもしかして通信ないと図鑑登録すらできない?

レイドでコンプ出来る

じゃあもういいや

パルデアにいるポケモンの図鑑の写真キタカミ図鑑だと違う写真になるのか

ホシガリスとヨクバリスの写真で笑った
こいつら自分のキャラクターを理解しすぎている

公民館縛りで図鑑埋めやれるとこまではやったから夜解禁するか
ミミッキュ以外のゴーストタイプ全般が出現しなくてこれ以上は無理やわ

テラスのランプラー、サマヨールなら出るはず

リストラ性になってから図鑑埋め面倒臭いな
前はホームで揃えておいたの全部入れるだけだったのに虫食いになってクソ
剣盾で崩したままになってて直すのも面倒くさい

ストーリーそっちのけで図鑑埋めしてたら195匹終わったわ残りはストーリー進めたら解禁か

図鑑完成したー!と思ったらバスラオしろすじ別れてんのかい

アカツキ図鑑コンプ必要なのかと気が滅入ってたけど150って全然コンプじゃないのね
存外楽だったわ


ソフト図鑑パルデア全部埋まってるのに
キタカミのピカチュウとか埋まってないの辛いわ

図鑑完成までイロチ2体出たわ
ともっこ3匹はウルボで捕まる気配全くしなかったんでムンボで統一した
さて次はサブ垢周回や

グライオンってレイドで出る?
図鑑埋めのためにするどいきば使うの嫌なんだが

西側の洞窟で一個、図鑑110埋めでもう一個手に入るで

通信進化あるのめんどくせえ
れいかいのぬのもきれいな鱗もあんま落ちてねぇから図鑑梅のためだけに使いたくねぇ

レイドに出てきたりしないかな?
イルカマンとかヤドキングとかレイドで捕まえたわ

単位といえば授業1ミリも受けずにジニア先生からお前が選ばれたぞって連絡が来たなぁ単位なんてなかったんや
アカデミー自体最初とスター団の時とEDの時の3回しか行ってないけど

課外活動認められてるから、四天王だったり図鑑制度とかで選ばれたんじゃない?
ぶっちゃけネモに全勝してるってだけで評価されそう

図鑑埋めだるくてまだ進めてないんだけど暁月って確定捕獲?

確定だからボールはなんでもいい
ただ1体しか捕まえられないから厳選するなら注意な

thx
ともっこ厳選でムンボ切らしそうだから助かるわ

アカツキガチグマの色違い図鑑でなら確認できるんだな
まぁあんまおもんない色だけど

やっと図鑑埋めまで終わった
オーガポンちゃん愛でて後編を待つ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1694650280

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。