【アーマードコア6】マシンガンMG-014 LUDLOWなかなか強くない?

アーマードコア6

雑に押しっぱなしで動ける部分が強すぎる…

強化後は真面目にショットガン系に次ぐ扱いやすさと強さ

ガトリングかクソバラけるし熱いからこっち使ってる

両手に持つとすごいねこれ

アプデの影響意外と大きいと思う

今のコイツはミニガトリング


軽めの機体で両手に持って飛び回るのが楽しい

EN負荷100以下なのもうれしい

ウチの機体の見た目が完全にジェガンだからよく似合ってる上につよつよ武器で嬉しい

欲を言うともうちょいモデリングを大きくして欲しい

こいつと990マシはダブルすると良い火力出て楽しい

チャージする実弾系はチャージオフ設定できるようにしろ
そしたらマシンガン以外も使うから

単発撃ちのショットガン
垂れ流しでいいスレ画やガトリング
チャージ持ちがそれだけでデメリット過ぎる

アプデ後からなんか目に見えてスタッガーのゲージの溜まりがよくなったね

ガトリングの小型版って感じでかなりいい感じ

チャージしたら目視で解るから回避優先されるの本当に酷い

結局強化後マシンガンは3種のうちどれがオススメなのかよくわかっていない
個人に見た目が一番好きなスレ画使ってるけど

どれでもええ

射撃感に癖が無いのはスレ画

自機の重量に合わせてもてばいい

そんなに火力あるのこれ

火力というか衝撃力

じゃあなんですか!レーザーハンドガンのチャージはいらないって言うんですか!

あれは己を戒めるための枷だから

せめて足が止まらなきゃなぁ


古のマシショスタイルで行こう

これでW鳥マシが現実的になったんだよな

レザハンは時々指がこんがらがってチャージショットになる・・・

これをWで持って型に実弾オービットとヒリ乗せる
マシンガンとオービットの一斉射撃でスタッガーしたら蹴っ飛ばしてヒリぶちこむ!

対人でしばらく使ってみたけどこれ使うくらいならニードルガンでいいな…ってなった

これと重ショ持つとお互いの欠点打ち消し合ってバランスいいよね

チャージ武器は両手同時に指離したら同時に撃てるようにして…

チャージでもプラズマライフルとかチャージが偉い武器もあるから

もうすっかり連打に慣れ親しんだ

手持ち連打武器よく使うからL1R1とL2R2入れ替えた

リロード
短すぎ
だろ!

リロード2秒に短縮は偉大だよ

芭蕉腕で持つなら何がいいのかずっと悩んでる

ああーうあー重ショ

芭蕉は反動制御が死んでるから相変わらずショットガンだと思う

真面目にレザハンとレザショの見た目かわいい方はチャージがデメリットとして付いてると思う
重ショという絶対王者がいるからあれだけどアポロみてぇなレザショ両手に持って交互に撃つだけで制圧力すごいもん

WUERGERのチャージは結構優秀だと思う

芭蕉腕はむしろ開き直ってレザライ持たせたな…反動あんま関係ないから

これに持ち替えたら機体が軽くなって随分と速く…
機体重量かなり響くんだな

何段階かの壁があるんだ

むしろ重量重視しすぎなくらいなので足自体の性能があんまり…

まあブーストで飛ぶんならブーストの性能と機体の重さはかなり大事なところではある…足の形状なんて関係ねーよな!

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?