【アーマードコア6】44-143 HMMRプラズマスロワー。チャージは罠、自分で使うと微妙に感じる武器。

超電磁ヨーヨー

チャージが罠

くるくる回して弾を弾くことも出来るぞ!

六千円が使ってくるときはトリッキーな動きで引っ掛けられて何だこの武器!ってなる
自分で使うとうーん

いうて自分で使っても判定が出るの早いしで結構強いような

最初六文銭とやると何で殺されてるのかわからなくて強い


1段目のノックバックで射程外になって2段目がスカる

爆弾バラマキが似たような挙動の太陽守と差別化しようとしたのかやたら弱いのが気になる

クルクル回すと割と頑丈なシールドになるかなと思いつつも
実際に使ってみると雑魚相手にどうこうできるだけで
四脚MT以上の格になると全然駄目だこれ!ってなるやつ

二段攻撃で射程もそこそこあって割と使いやすい

対人で4脚や車椅子が使うと見た目のネタ感軽く覆してくる

自分では使いこなせないが割と強いんじゃないかとは思う

四脚で飛びながらクルクル回してシールド防御しつつ他部位で斉射!!
完璧な作戦だぜ…シールド範囲狭くて斜め下からの攻撃防げない事を除けばよぉー!!

ストリングプレイスパイダーベイビー!

踏み込み無しでスッと出せる割には威力と衝撃力が洒落にならないヤツ

実際まあ四脚やタンクだと動きながら通常撃ち出来るから使い勝手は良い
問題は四脚タンクで迎撃としてこれ積むなら他にもライバルが多い事かな…負荷低めだから選択肢の一つに

トレーナーAC相手にくるくる弾はじきたのちい!
実践で使える気がしない…

直撃補正あまり高くなくて実弾属性だからパルスブレードから乗り換えた時は注意したい

溜めなきゃ結構強いよね
よけにくい

クルクルのせいで通常使いまで不当に評価を下げられてるやつ

射程70-80m固定だから使う時も相対する時も頭に入れておくと良い

異様な出の速さかアホみたいな衝撃力のどっちかがもう少しマイルドだったらネタで切り捨てられてたと思う 車椅子に足に引っかけられて落とされたときは目を疑った

1発目はまじで強い
2発目とチャージが…

レザハンあたりでインファイト気味に射撃してたまにスレ画差し込むといい感じにスタッガー取れる
ただそのスピードで戦うと持ち替え時間が非常にもったいないんで肩から直接ヨーヨー伸びてほしい

なんとかこいつに適応しようとがんばったが無理だった
どうひっくりかえっても月光シリーズのほうが色んな意味で強い

車椅子とのシナジーやばくね?近接が足止めないで撃てるのルール違反だぜ

チャージ機雷はフロムスタッフちゃんと使ってみたのかと問い詰めたい

用途考えると対抗に月光系来るのがねー
四脚タンクで動きながら使えるアドバンテージ活かしたい所

他の近接と比べて突進しないし後隙もないから安全そうなんだけどこいつの射程範囲内でチャンスを狙い続けるのは結局リスクがあると思うんでやっぱ相当練度いるよこれ

車椅子で爆速で寄ってペシペシすると楽しそう
でもそれ重ショの範囲じゃね?という事実からは目を逸らす


大体の近接死ぬからやめよう

BASHOが使える!
右手が空いた…

踏み込みがないから普通のブレードよりむしろ射程は短いんだよな
150mでギリギリくらいで出足の早いジャブみたいな近接武器

月光もあんまり強くないような…

月光は月光で赤月光でよくねという問題に悩まされる

W月光で行くか

月光は牽制射撃武器だから

チャージはヨーヨーの紐部分に当たり判定があればまだ使えた
高圧電流ムチ的なかんじでひとつ

両手剣はやりたかったな
リロード長いし別に良いでしょ…

4刀流でクソみたいな事になるのが目に見えてるし…

ダガーダガースタンバトンスタンバトンで延々近接が回せてしまう…!

月光は壁抜けできるらしいな

足止まるのが乱戦で使いにくい

当たれば強いけど思った以上に届かないんだよね…
そしてそこまで踏み込むなら他の格闘武器でもいい気もしてくる

競合相手は月光じゃなくて重ショだよなぁ
月光とは射程も冷却も足回りも何もかもが別物

月光は近接適性参照のEN orコーラル属性射撃武器だからな
ついでに壁も貫通するしコーラルの方は衝撃値がそのまま残留値だ

月光系は牽制迎撃追撃全部イケるマルチウェポン
足止めるのが欠点だから威力と負荷以外でヨーヨーが勝てる部分はそこになる(四脚タンクのみ)

対戦環境なんてどうせクソになるし既にクソだから気にしなくてええ!

という割には結構いろんなアセン見るから案外バランスがいいんじゃないかと思い始めてきたこの頃

ランクマじゃないから自重してるだけじゃねえかな!

地味な見た目に反して火力が高いから相手が何されてるかわからないのは対人では十分長所になりうるよね

火炎放射に紛れて投げると楽しいぞ!

二発目が当たらないんだよな
トレモの停止してる相手にすら空振る

ヨーヨー回しの防御をなんとか使えないかと頑張ったけどダメだった

軽減率より範囲の狭さがキツい…

2発目で踏み込んでくれればなぁ

基本1発振りで相手が近距離でスタッガーしたら即2回目押すくらいの反射があれば気持ちよく使える

戦友ブレードのバリアはどうなの

悪くないし実際強いんだけど俺の心の中のスネイルがランスでいいですよね?ってうるさい

ランスは追尾強いしエフェクトもロマンあるからな…まあ横に逃げられたらあれなんだけど

脚止まらなければ軽量機の差し込み火力として使えたかもしれない

二発目まで振ってたらいいカモだよケツにスタンニードルランチャーうちこまれちゃうよ

ランクマあるとみんな心がザルトホックになるからな!

今ですら一戦負けたらふわふわミサイラーで再戦してくるやつ結構いるからな…
いやいいんだけど…お前はそれでいいのか…?

こっちのチャージ中にもチェーンソーみたいに判定付けない?ダメ?

なんとか機雷を当てようとがんばってみたが全然当たらない

あれは近接拒否用の迎撃武器だから…

くるくる回してシフトで解除すればずっと張りっぱなしに出来るシールドで強くねと思ったけど
ものすごい勢いで残留衝撃溜まるねこれ…

四脚タンクだと立ち回りでも振れる

両手に持ってぽいぽい出来たらすごい強そう

チャージの当て方というか間合いがわからん

止まって横に並んでるザコ狩り向けよ