【アーマードコア6】強敵ボスたちのAP一覧。

アーマードコア6

ジャガーノート AP63985
エクドロモイ AP15280
封鎖機構LC AP1075、3820、4775、5730、8595、10505、15758の7種類
封鎖機構HC AP10270、16235の2種類
BAWS四脚MT AP13370
技研二脚MT AP9550
カタフラクト AP38200
バルテウス AP40110
トイボックス AP1848
エア AP42020
オールマインド AP58255
CEL 240(第1形態) AP57300
CEL 240(第2形態) AP21010
スマートクリーナー AP48705
ゴースト(ボス?) AP11200
ヘリアンサス AP2800
HC ヘリコプター AP19100、23875の2種類
シースパイダー AP76400
シースパイダー(オールマインド) AP28650
アイスワーム AP175000
アイボール AP8980
ネペンテス AP4400
エンフォーサー AP52525

封鎖機構強襲艦 AP2688

😅

ゴミすぎて草

脆いとは思ってたがこのレベルで脆いんか
どんな攻撃受けても壊れない船体があるのに
何故ボディ作った部品で弱点を覆わなかったのか…

アイスワーム175000てうせやろ
それじゃパイル一発で40000くらい減ってることになるやん


それはいくらなんでも計算めちゃくちゃすぎぃ(笑)

だいたい溜めパイル4発で死ぬやん?

ワーム砲と見間違えてた
とりあえず他の追撃固定ダメとかもあるぞ

一周目のバルテウスとシースパで詰まるわけだわ

fAの有澤タンクとかAP60000くらい無かったっけ

あの強襲艦の中にはLCがたくさん乗ってるはずなんだから全機展開しろ

強襲艦君はダメコンって物が存在するってことを知らなそう

強襲艦の運用高度をAMちゃんに計算させた説

今作はMTも強いやついっぱいいるからなあ…

はじめて四脚MTを見た時、いきなり巨大ブレード振りかざしてジャンプしてきたのはマジビビった

第二のステルス機は看破ボーナスあるって聞いたわ
アンテナ頭で見つけたらミサイルで即殺してSだった

そういや速攻見つけたらウォルターが褒めてくれるな

弱点を用意しておかないと装甲ぶち抜いてくる兵器を
開発されかねないので敢えてさらしてる可能性

ジャンクAC君に乗った時は唯一の頼みの綱だっただろ!!!11>拡散バズ

マシンガン全弾打ち切って拳で殴ったほうが強い…

持ってたマシンガン強化されたから今それで普通になぎ倒せるんだぜ

封鎖機構のAIとAMちゃんを戦わせて
どっちが勝つかで賭けが出来そう

強襲艦はあきらかに上空ミサイルマン想定で、同じ高度まで接近される事を想定してない設計だよね。
ブリッジにいる船長が無能ななだけ…。

ジェイルブレイクの片手マシンガンがあまりにも貧弱だったことは認めるが
それはそれとして拡散バズよりソングバードのほうがよかったよ


そりゃあヘリだって降りてこなきゃほとんど無敵だし。戦艦も降りて来なくて固い下だけ撃ってるだけで文句言われないなら降りてこない

シュババ
「「誉がない!」」

クジラみたいな戦車はどう使うの

コーラルジェネとあわせて無限飛行

お前ら艦橋が頑丈になったらなったでカーマンラインのミッションだるいだけのクソゲとか言うだろ

どうせ弱点潰したら新しい弱点できて
後ろのスラスターぶっ壊れたら爆発したり
下のレールガンぶっ壊れたら爆発するようになるぞ
最終的にはマザーウィルみたいに全身弱点や

フロイト君はアサルトライフル投げ捨てて速射リニアライフル積もう
肩の拡散バズーカ外してワーム砲背負おう
ついでにジェネレーター交換しよう
ブースターも変えよう
もうちょい近接向けのブースター付けよう
レーザーブレードもその兵装ならランス辺りにした方が強いだろうしそっちにしよう?

ほぼほぼスネイルのアセンで草生える

スッラ強かった
1周目だけ

スッラに蹴りまくられたんでこのゲームひょっとして蹴りが強いのか?って目覚めた

なんでやALTミッションだと強い…強いのは狙撃と連携だったわ

ミッションのデッドスレッド強い強くない…?

アリーナはリングフレディが一番苦労した

あいつの戦法
オンで暴れてる車椅子まんまだしな

あんま話題にならないけどアリーナのホーキンスは結構苦戦した

ところで弱体食らってるのってバルテウスとシースパイダーとアイビスだけ?
個人的には車輪のが一番理不尽感じたから、あれこそ弱くして欲しかったけど

あいつらめっちゃ苦戦したけど 赤い武器持ってく様になったら余裕になった

ていうか、あいつが強く感じてたのって初めて出会うトンデモな動きの大ボスなのと
初期機体のジェネレーターとブースターがクソなのもあると思う
あと武器もそんなに良いもんがまだなかったし

弱体化前の2周目の時で既に瞬殺出来る雑魚だったから、いまいち弱体化後がどう変わったのかあまり覚えてない

1周目のスマクリとかシースパは、ダメージ稼げるのグレランとパイルぐらいしか無かったからなぁ
スタッガー取ったのにミスってパイル外した時の絶望感ハンパなかったわ

パイル担いでたからバルバル君とシースパは初週からそんなに苦労はしなかったわ、いや死んだけど
むしろノコギリ判定スタッガーでも残ってたスマクリのが苦労した

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694782884

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?