【アーマードコア6】対戦で引き撃ちって成り立つの?

引き撃ちって言ってるけど、対人で引き撃ちって成り立つのか?
アサルトブーストがある以上追いつかれて終了ちゃう?としか思えん対戦エアプやけど

エア『ガタッ』

普通に成り立つ
短期的に近づかれてもさっと距離離せるんで

自分と相手の構成次第
引き撃ち構成じゃないのにやってるとか
安定性高い相手がABショットガンキックしてきたらこっちがスタッガー取る前にボコられる

引き撃ちというか縦にふわふわ撃ちするんじゃないか
水平方向に逃げるのは現状無理やろ

重ショ4脚使ったとして
野良で引き撃ちして逃げ切れる相手に当たる可能性が0に近すぎてよく分からない


引き撃ち視野に入れた重二ランセツですがタイマン部屋で重ショ重四いたら無言で出ていくわ

実は慣れて無い人結構いるから頑張って戦ってるぞドム脚の誇りを見せようぜ
竜巻旋風脚コンボでも俺の心は折れないかかって来い

装甲固めた重ショは同じ装甲固めた別武器アセンには余裕で勝てるけどひきみさや引き撃ちされるとどうにもならない
機動力重ショはひきみさや引き撃ちに追い付くから勝てる可能性が少しある
ただし装甲固めた奴には負けることもある

今日は引き撃ちの話していいの?
レザライ使ったらいいのにわざわざランセツで引き撃ちしてる理由ってなんかあるのか分かってないから教えてくれ

ジェネ三台
直撃220

確かに三台使えるのは魅力的だな…
直撃補正は…素の火力の差考えるとそこまでかなあ

ジェネがアーキバスのやつに絞られるからじゃない
三台積めなくなるのは結構大きい

俺はEN負荷が足りなくて持てないぐらい重い機体使ってるからだぜ

引き撃ち車椅子だけは一戦で部屋閉じてるわ

引き撃ちにめっちゃ負けてそうww

引き撃ちのゴミいたらじゅうAB重ショ4脚で蹂躙してるわボケ
ペチペチ下がりながら弾垂れ流しの雑魚相手しても戦闘長引くだけで楽しくもねぇよ

w重ショ使ってるやつほど引き撃ちマンめっちゃ嫌いすぎだろ
同じ土俵で戦うわけないやろ

これ
頑なに重ショだけは楽とか強いとか言わないからなw

引き撃ちだったらライフルよりノンチャージレザライの方が強いし安定感あるくない?
ミサイルやらの兼ね合いでランセツならスタッガー取れる方ではあるけど、スタッグとってもダメージ源なかったりするし

ライフルで引き撃ちって何いうとんねん4でもやってんのか
6のライフルはインファイト武器やぞ

重ショABがかち合うと本田ミラーみたいになるからどっちかといえば引き撃ちに追いついて溶かす方が楽しい

引き撃ちマンは倒しても連戦率高いし別機体出してくる率も高い
W重ショマンは倒したら連戦率激低でその機体以外を見る前にいなくなる

プレイスタイルも考え方も脳筋戦士と技量戦士って感じで草なんだ

ライフル引き撃ちは他の武器とのセットって感じがする
ミサミサライフル何かみたいな引き撃ちの補助的な


引き撃ちもW重ショもどっちもぶっ倒せる俺が最強だ

ライフル引き撃ちだと火力リニアがぎりぎり可能かなって印象
それも適時チャージ交えて

引き撃ち野郎は正義の四脚で蹴っ飛ばすとわりと当たる

悪定期

いっそ一緒になって引き撃ちし始めてみたらどうだろう

世 界 平 和

多分できねえよ
ABで追いつく()とか言ってる時点で認識が違う

引き撃ちとかいってるけど実際に引きうちしようと思ったらレーザーライフル持った方が遥かに強いし実際マルチじゃみんなそうしてる
実弾アサルトは火力が低すぎてもちろん衝撃も低いからゴミなんだよ

重リニアはギリギリ息してる

ジャスティス4脚重ショキーック!
デビル引き撃ちは爆発四散!

普段誉れ誉れ言ってる奴等の戦術が引き撃ちだったら笑うわ
寒い戦いしてる自覚ないんすかね

引き撃ちっていうか、ふわ撃ちっていうか

引き撃ちをAB重ショで倒すって跳ばれると無理じゃね?ウォッチポイントの話?

単に重ショ持っただけの初心者ならともかく重4AB特化の分かってる奴が
カーラミサやレーザードローンとか組み合わせて戦ってきたらランセツ引き撃ちじゃ絶対勝てんわ

空中で引き撃ちして下さいみたいなデザインの四脚がインファイトでも一番強いのバグだろ
しかも想定されてるであろう引き撃ちスタイルでもちゃんと強いし


ウォッチポイントはふわ逃げミサ不利マップだよ
地上が平坦じゃない方が引き撃ちは着地を誤魔化しやすくて強い
ウォッチポイントと室内はAB型にもふわミサ側が安定しない

クソマップの政治やめろ

引き撃ち機で鈍足ってどうすんねん

システムと軽タン的に平面で逃げても意味ないから縦機動しかできんのや

イクイクショットでシングルやってると思うけどこれ4脚ほど極まって無いだけで十分厨アセンだな
逃げミサ引き撃ちには負けないけどAB重ショには蹴り殺されるしスタンガンとかにもたまに負ける

ベイラムマシは一見強くなったように見えて
結局重量腕じゃないと散らばりまくるゴミだから産廃のまま
軽量なウェポンが欲しいのに性能発揮するためには重量腕が必要

それに比べてランセツは腕を選ばずに近距離からやや中距離までカバーできてDPSも衝撃もマシを上回っててマガジン容量も優秀なのでマジで優勝
張り付き機体でも楽しく使えるし遊撃にも引き撃ちにも使える
本当に楽しい

レーザーライフルで引き撃ちしながら、垂直プラズマミサイルをばら蒔く、誉ある戦闘機スタイルですが何か?

ブーストのグリッドウォーカーが強いって書いてたから吹かして上がったり下がったりしてる時ABより時速メーターの速度が上だったりしてない?
軽い機体だとたまに500とか出てるし。流石にABより速いなんてことはないと思うんだけど……

重量機体AB並の速度出るよ
これつけた引き撃ち強いって言われる理由

ってことはガチムチAB機体にも対抗しやすいのか
ミッションでも上下の動きで回避できたりするし推力数値見ても真価が全然わからんかったよ

垂直プラミサって水平プラミサと比べてほぼ確実に命中するし打ち上げ式だから壁地区でもロックさえ出来れば建物気にせず撃てるのは強いから両方積んで交互に撃ちながら引き撃ちor頭上プカプカすれば強いと思う
手は適当にカラミサか重ショかネビュラでいいんじゃ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694960473

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。