【アーマードコア6】エアの本体について気になる。アホかわいい。

アーマードコア6

エアちゃん焼かれるイメージあるけど実は一度も焼かれないからな
コーラル焼きルートだと焼ける前に死ぬし他のルートだと焼けないし

ヒロインとしての自覚を持って欲しいメリ

あれだけ見た目補正有るのに化け物連中にヒロイン奪われたお前が異常だよ

エアちゃんの本体がどこなのかは地味な謎
登場タイミング的にはウォッチポイントエア汁ブッシャーがそうなんだろうが
その後どこから通信してきてたのやら
集積コーラル近いとソワソワしてたし機体や脳に染み付いてたぶんかな

本人がコーラルから発生した波紋とかなんとか言ってたから、主人公の近くで震えてたんじゃない?

まわりの漂うコーラル説か……
カーゴランチャーで置いていかれそうになって焦るエアちゃん
喧嘩したあとザイレムから頑張って衛星砲端末までふよふよたどり着くエアちゃん
素敵だ……


想像したら可愛すぎて草生えた

実はレイヴンの火ルートでも本体は621の頭のなかで負けてふてくされて黙ってた説

上手く生き延びてお墓とか作ってたらコロッと態度軟化しそう

「…同胞はもうルビコンの地下深くにしか残っていません、彼らが人と共に生きる道はもう無いでしょう」
「私もあなたの生命活動が終わると消えてしまうのでしょう…ところでレイヴンこれからどうしましょうか」

エアちゃんの本体はどこに居るのか問題はルビコン七不思議の1つ

レイヴンの火も621にトドメをさされるのが唯一の救い

コーラルミサイルは使うたびにエアの友好度が下がるようにしたらいいんじゃないか?

エアの本体は何処に?とか色々言われてるけど普通に脳のコーラルが焼き付いた部分じゃないの
それなら最新型の強化人間が交信出来ない理由としても納得出来るし

それは初期コーラル製強化人間が電波受信できる理由であって
外部からの声って可能性をむしろ増強させると思うのだ

エア号にエアが取り付いてて機体とともに爆発したとするならそれまでは621に取り付いてたと考えるのが自然な気がする

OW作るとコーラル必須だからエアちゃんが切れるので出せないんだ😏

コーラルジェネレータとか武器とか普通に存在してるから関係ないと思います

コーラルを動力に使うなんて😡

エア「あっこのACコーラルで動くから私にも使えそう!使えた!並び立てる嬉しい」

これつまりコーラルたくさんつめこんだ義体か意識ない人体ならエアちゃんも動かせるのでは

ハッキング能力あるミクロン細胞って時点でアンドロイドあれば即動けるやろ

アーキバスや惑星閉鎖機構が使うぶんにはいいけど、621側使うとなると大量コーラルつかってヒュージキャノンとか
辞めてください!レイブンって叫ぶこと請け合いあじゃん

コーラル出力全開でヒュージブレードしたいんでエアちゃんちょっとエネルギーになってよ

周回したらチャプター2あたりのエアちゃん口調クソ硬いし、誉のない621と居るうちに染まってしまったんやろなあ
昔のエアちゃんならいくら動かせてもアイビスシリーズなんて使わなかったはずや


コーラル輸送はエアに「上です!」って言われて上確認してたら下をまんまとすり抜けられた

あれはエアちゃん唯一のポンコツミッションだから再教育で許してあげて
あとはAMから情報引っこ抜いたり機体パクっくたり基本的に有能ムーブだから

あれ多分ヘリ出現時の高さを言ってるんだろうけど大抵の人は橋付近で戦うからタイミング悪いんだろうね

受肉したエアちゃんが橋に居た説

垂直カタパルトの位置をわざわざ教えといて奥の敵の高さ言うとかどういうことエアちゃん

エアちゃん、半分わざとだよね…?

本当はコーラル撃ち落して欲しくないからね

ヘリ ACがいる場所に突っ込んでくるアホ
ケイト ヘリ5機しか落とせないアホ
エア 上です❤下です❤上です❤下です❤ 色ボケアホ
オールマインド アホ

そのクエ5回くらい失敗したうちの621もアホ

道中の敵も「貰ったばかりの新しい機体でどう戦うんだよ!」って泣き言を言うからな

ヘリ レイヴン襲ってきた段階で一斉発進しないアホ
だぞ

エアちゃん旗揚げゲームずっとやりたい

負けるとスネイル閣下の再教育を受ける感じで

どちらかが負けるとスネイルの尻に電気が流れる!?逃げるのですか!?何故です!?スネイル!

これにはメーテルさんも地獄からニッコリ

エアちゃんとオールマインドちゃんを擬人化する風潮は非常によくない
エンブレムにしてるようなやつなんていたらAB重ショ四脚でボコボコにすることに決めてる

エアちゃんとAMは間違いなく自分を女性だと認識してる
このへんはSFの醍醐味よね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694974148

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。