【アーマードコア6】ジャミング弾のロック外れるのは仕様?

アーマードコア6

ジャミング弾ランチャーに無限の可能性を感じる
これ意外とヤバイかもしれん

ジャミングミサイルとかあればもっと荒らし行為が出来たのに

最悪すぎるからやめろwwwww

一対一ならジャミングも使い道あるかと思ったがアレ自機もロック外れるんだっけ

ジャミング弾ってもしかして発生した霧に触れたら敵味方問わずロック外れるみたいなゴミ仕様なん?

味方にも影響あるからチーム戦でどんどん使ってけ


味方がぼこられてるとこにうちこんだりAB突機体が狙ってきたら床にうちこんだりするんですね

そうだぞ
あの霧が中に入れる障害物だと思えばいい
だからチームでやったら味方の足引っ張る最ゴミ武器

霧に触れなくても着弾地点からの範囲ジャマーだから
範囲内に入ったら誰でも影響出るぞ

自分だけが入ってたら相手からはどうなるの?
自分も相手もロック出来ない?
自分と相手の間にある場合は?モヤ越しにはロックできない?
ミサイルなり撃たれたあとにジャミング入った場合はどうなるんだろう…

範囲内のACのFCSが阻害されるって認識すれば大体大丈夫
範囲内のACはロック機能が使えない
範囲外のACはロック機能が使える

使いこなすの中々難しそうだな

そうね
対人で見たのは火炎放射器と拡散グレネード積んでアンロックで戦おうとしてたけど
結局外側から延々LRA撃たれたり
アンロックショットガンに一撃離脱されてさみしそうにしてたわ

ブボボ モワッ(ジャミング)

離脱用とか鈍足の周りをうろつくとかジャミングの使いようはありそうだがいかんせん小賢しい曲芸だろうかな

ミサイルのロックもある程度切れるからカーラミサに狙われたときなんかに撃って範囲内にいるといいぞ

ジャマーネビュラタンクまだそんないないけどこいつが増えたらマジでゲーム終わると思う

蹴られたら意味がねえー!

ジャミング下で高速移動してる車椅子を蹴るのは不可能だよ

車椅子でやるならまあ別に…

ミサイラーにジャミングはガチの利敵行為だから本気でやめろ
態々自衛のない奴を守ってんじゃねえよ

ジャマー2丁レザハン二丁で地味~にコツコツ削ってく戦術してると相手の苛立ちが露骨に伝わってくる みんな無理矢理突っ込んでくるからそこでなんか面白いことしたいけど悲しいかな手が足りない

手ふやすか
中国の誇る巨大ロボット・クリムゾンタイフーンみたいに3本腕にしよう

ガン逃げミサイラーで寄られたら足元ジャミングの繰り返しは
相当やってるよな

俺も六文銭君にあやかってニンジャAC使いたい
爆導索と火遁の術(火炎放射器)は確定として何積もうかね
ヨーヨーはなんか違うのでパス


由緒正しき葦名の忍の爆竹あるよ

忍刀枠のダガーはいるでしょ
あとはクナイポジのニードルガンとか

クナイのニーミサと葉隠れジャマー

ジャマーと鉤爪ブレードでいいんじゃね?
ロボオタクならニンジャACは一回構想するよな

日本刀あったらサムライ作れるんだけどね

実体ブレードもとい棒ほしい

スタンバトンとか?

技研ブレードがちょうど刀の形状をしてる

ジャミングで煙幕

吹き矢のニードルガンとジャミング弾で煙幕

太陽のが火遁ぽくない?

太陽は爆竹だろ

狼さんも爆竹使ってたからどちらにせよ問題ない

wジャミングwシールド投射の誉機体でいいな

ダブルシールド出来たらつよい

兄弟、ナパームはド産廃?🚬🥺

車椅子Wナパームで嫌がらせできるぞ

🚬🤪マジ?やってみる

ジャミング弾も忘れるなよ、近距離以外には無力だ
頑張れよ、ビジター

乱戦になったらジャミングお見舞いして火炎放射ばら撒きですよ

ビジター、RaDのチャティ・スティックだ
ジャミング弾はチャージして撃つとその場で炸裂するぞ
要件はそれだけだ、じゃあな

マニュアルエイムでジャミングとネビュラ撒き散らしてる動画見たけどキーマウじゃないと視点の移動速度的に無理なんだろうな

スタンガンと火炎放射とジャミングで状態異常マンになれ

ジャミング投げた瞬間こっち攻撃あたんなくて草

そこにマニュアルエイムがあるじゃろ?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694974148