【アーマードコア6攻略】動力ブロック破壊Sランクが取れない。

動力ブロック破壊 S

うおーようやくレッドガン迎撃S取れたー!
これで残るはチャプター5のミッション群だー!
動力ブロック破壊とかザイレム制御修正とかやりたくねぇー!

動力ブロック破壊は至って簡単だね
速度340ほどの軽量機体
ブースターALULAでアサブして速攻ジェネレーター破壊しつつ、
スネイルバ美肉テウスは横QBで的確に回避してリニアライフル垂れ流し。
実はショットガンもニードルキャノンも全く必要ないんだよね

今し方3周目終わったがここからSラン埋めの日々が始まるのか

これだけは言っておく
BAWS第二工場には気を付けろ

いいな


BAWS第二工場調査 S

ストライダー護衛 S

動力ブロック破壊 S

レッドミシガン迎撃 S

アイスワーム撃破 S

コーラル輸送阻止 S

難関ミッションは一通り動画上げてるよ
全S取りという最終試験を終えるのが、新米レイヴン卒業の第一歩だからね
AC古参としてトロコンまでしゃぶり尽くして欲しい思いはあるからね

3週目以降のSランは割とすんなりいける
へっぽこ軽ニのワイがいけたんや
頑張れ

あかん動力ブロック破壊の道が分からん
複雑な構造の上に視界が悪過ぎる

裏技だが、フォトモードにしてぐるぐるカメラ回せば時間短縮できるぞ
フォトモードは他にも応用できる

とりあえず目に付くもん全部壊しとけ あそこのSは割と簡単だから

動力ブロックでそれだと3週目に発狂するぞ(した)
割と道なりになかったっけ?

終ったところで説明無しのレーザー地獄許さんぞ


動力ブロック道中は簡単だよ
ゲート開いたらまっすぐ進んで左の入り口、少し直進して上昇して左手奥にジェネレーター1つ、
更に左下入り口から道順に進んでジェネレーター2つめ
簡単な暗記パズルの一種だね

その暗記パズルが苦手なんだよ…!
吐きそうになった

動力ブロック破壊は隠しパーツかログが転がってそうなマップ構造なのもモヤモヤポイントかもしれん。ラスティに申し訳ないと思いながらねっとり探索した。ごめんねラスティ

あーなんとか動力ブロック破壊S取れたわ
これであとややこしそうなのはザイレム制御修正だけだ

動力ブロック破壊とか苦手なミッションだわ
道順が迷う

Sランク埋めはハッキング端末やジェネレーター破壊する系の場所覚えるまで時間かかった
一番リトライ多いかもしれん

Wワーム砲なんて持てないよ…Wニーミサで許してくれ

ニードルキャノン使わずに全Sランク余裕なゲームだからね
実は一回も担いだことはないよ

俺は三周目までで60時間くらいだったが
毎日二時間なら30日かかるという事実を忘れてはならない

流石に長すぎやろ
Sランク埋めしなきゃその半分やん

んなこと言われても事実だからな
S埋めしたら80時間近くになってたぞ
金は無限大にある

その金で手術を受けて普通の生活をしろ621

俺もマジでそう思うww

事前情報か何かでSランクはチェックポイントリトライした時点で達成不能って見た気がするゾ

Sランク狩で昨日はステルス機の所でめちゃくちゃ詰まったから嫌だなぁと思ったが、次のミッションはガンガン攻撃喰らってタイムも良くなかったのにSやったぞ
あのステージだけ異様なのか、、、


工廠のミッションなら敵の撃破漏れがあったりするとSは取れない

レットガン迎撃あんなに難しかったのにレーザータレットまきながらレーザーハンドガン2丁乱射してぐるぐる回ってたらマジで簡単にSランク取れたわ
何よりもレーザーが賑やかでクソ楽しいハマりそう
教えてくれた人に感謝だわ

全ミッションSランク報酬は流石にダルいから
DLCで出して金で解決させてくれ

え?金のAMエンブレムがそんなに欲しいのですか?

あのエンブレムカッコいいですよね

AMちゃんが小躍りしながらパワポを起動しました

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695217324

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。