【アーマードコア6】スタンロッドは弱いってことでいい?

アーマードコア6

昨日からちょっと電磁警棒を使ってみてるんだが
これは、弱い、て認定してよいかね?
チャージの威力低いし通常の射程短いし使ってて楽しくないんやが

なんか使い方間違ってる?

チャージの爆発は強制怯み(キックと同じ)

3機横並びでヲタ芸ごっこやるためのサイリウムだからそれ以上を期待してはいけない

スタンロッドはパトレイバーごっこする為だけの武器だぞ

パトレイバーに似せてRPする用の武器


チャージ当てると数秒後にドカンと衝撃値入るから、それを見越してスタッガー追撃の準備をするっていうのがバトンの正しい使い方だと思ってる

タイミングがシビアなパイルバンカーやチェーンソーのチャージ攻撃も安定して当てられる

正直強くは無いと思うけど、楽しいといえば楽しい

それってつまり、スタッガーさせたらスタッガー終わり間際にチャージバトン当てたらいいってこと?
もしかして無限ループずっとオレのターンできる?

それに近いことは出来る
スタッガーが切れる直前にスタンバトンチャージを当てればスタッガーから回復した直後に衝撃値ドカンと入る

ただスタッガー状態が終了するころには相手も動けるようになってるから
回復直後の動きを読み切って更に追加の攻撃を当てることができればクールダウンの短さもあってループできる

バトンは通常攻撃が三連擊で
出が速いからMTをビシバシ殴るのに使える
チャージはみんなが言っているように
リーチ短いけどスタッガーゲージが
後から入るから連携で決まると強い
まあブレードみたいに一発に期待しては
いけないし、ダガーあるならそっち使うと思う

スタンロッド特殊パイルって感じだよな溜め
面白いけど対人は先ず外しそう

やっぱスタンロッドはパトレイバー用だから暴徒鎮圧にしか使わんか

パトレイバー装備で出撃したらまともに戦えたものではなかったわ

短ショ
弱ハンドガン
シールド(ぽいグレ撒き武器)
スタンバトン

よっわ

そういえばヘッドパーツでイングラムっぽいのがあったな
あれでパトレイバーっぽいの組めるかな

短ショは見た目が好きだから使ってる
Wスタンガン、スタンバトン、スタンニードルでやることあるが強いぞ
機体は軽ニオンリー

短ショとか、長ショに比べてなんのメリットもない悲惨装備じゃね?
縛りプレイかよ

見た目がかっこいい、それだけや

重量やENの関係で長ショ持てない時に便利だろ!
そもそも長ショ持てるアセンした方が強いけど

負荷が少ないとかリロードが少し早いとか
意外と完全劣化は無いもんよ

チャージして知ったパイルの杭の長さの奇妙さはヤゴの顎とか蝶とかの口吻が長いことを知った時のそれと似てる


蜂モチーフのACにパイル入れてるけど
思ったよりも昆虫感出て良い

世に平穏のあらんことを

通常攻撃に目瞑らなきゃいけないけど蜂モチーフならスタンロッドの方が良くない?

パイルの名前が高名なハチの研究者

なるほど名前繋がりね

今1番邪悪な機体ってこんな感じ?
ENきつかったらエラショでも放電込みニドランに比べて1000くらいダメージ落ちるけど
やっぱニドランの直撃補正とリロード速度おかしいわ

邪悪w
蹴り強いからワームすら要らない
あとW重ショのが邪悪

ワンコンダメージとか4脚タンク考えるとW長ショよりこっちのが良い気がするんだよね
脳死できるのはW長ショだけど
大概の2脚ならルビコンキックCSスタッグ鞭1発ニドランで爆散すると思う
CSでスタッグ入らなくても鞭振っとけばなんか当たってスタッグする
トレーナー脆い上にステ分からんからなんとも言えんけど

すまんが邪悪機体の研究はNG

相手の機体構成見てメタ機体出すのって有利ポケモンの入れ替えしてるみたいだね

顕著だったV系だとくたばれカスって思ってたけど今回は別にいいんじゃねって思う
そしたらこっちもそれをメタるようなので交互にやればいいじゃん
ダメならうーんじゃあこれは?ってアセン考えてる時がたぶん一番アーマードコアだと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695217324

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。