【Lies of P】丸鋸が最強の可能性は?

Lies of P

これ丸鋸最強かね
殴れば殴るほど火力上がるし柄も進化sになるし

丸鋸に毒槍の柄が最強だと思ってる。元の柄は振り遅すぎて俺には使えなかった。

丸鋸 火ナイフ 酸槍 司教槍の四天王

丸鋸使ってる人は柄何にしてる?振り遅くて結局電マに戻りそう

道中、ボス共にブースターグレイブ柄で使ってたわ
特に道中ほんと使いやすい

逆に丸鋸の柄に電マつけてみたら結構バランス良くて使える
回避攻撃とダッシュ攻撃がメインな


進化振りだと電マとサラマンダーが全てを解決する
丸鋸と酸槍は柄だけ使ってる

丸のこは自分も一時使ってたけど、柄は曲剣が振り速くて強溜めが前進距離あって強かった
スタッグぶっこむこと考えるとやっぱ突進力ある強溜めの有無はデカいね

電棒に限らん、そのあとの電気丸ノコも強いし、サラマンダーもいい属性ブレードは優先強化よね
酸のはちょっとよく分からんけど・・・人間敵そんないないから、特殊砥石とかで良いや感

丸ノコうるせえええやっぱ電マよ

丸のこ、進化無振りだから普段使い用の柄に刺したけど言うほど強くなかったから使わなかったな

大概は回避の方が安定するよね
ジャスガは罠。取れる自信がある攻撃の時だけでいい

基本同意するけど、狂気のピエロなんかは、ラリアット連発してくる攻撃は、最後の攻撃以外ディレイかかってないから簡単。これを全部ジャスガするだけですぐにスタガ貯まるし、難易度下がるで。

初期ステ技量の素性選んで始めたけど罠だった?
一番攻略が楽なのは神秘かな?

技量は一番パッとこんな
属性が強いから神秘マンならぬ進化マンはそのとおりど安定、投擲アイテムもかなり威力出るしな
動力マンはリージョンアームにも補正掛かるし
まぁ司教の槍が強いらしいけど、あとは刀が使えるのが強みってくらいか

やっぱり微妙なのか…
せめてモツ抜きダメージがバカ高いとかなら良かったんだが

ボス武器で強いのあるからそこまで我慢

ウロボロス進化武器だと思って頑張って進めてきたけど、これ技量武器じゃねーか!進化補正の特殊武器ないのかよ…電マと赤ナイフもう飽きたよ…

属性武器強いけど欠点は振っててもあまり楽しくない武器が多いことだな
補正の関係で柄も限られるし

ほんそれ、ラスボス前だけど技量マンに転生するわ。技量武器でオヌヌメある?振ってて楽しいやつ

進化型にする場合、進化極振り?
それとも20くらいで止めて技量に振った方が総合的に火力でるんかな。
まだステリセットまで進んでないけど、技量武器と属性武器しか使ってないのに動力振りしちゃって早くステ振り直したいわ。

凍りついたは使いにくいけど火力は結構出るから慣れれば周回ボスもやれそうな感じはしたな

技術マンやるつもりだったけどクソデカレンチをいつの間にか拾ってたからやっぱ脳筋やる

ソウルシリーズとかだいたい技量武器使ってるんだが、コレは脳筋武器のほうが好きなの多い

ステの30くらいからの伸び方悪いし、これ高レベルになったら補正CCの動力技量30以上が一番火力でるやつ?


クリアしたけど、ブラボのヘムウィックやカインハーストみたいに無視できるステージが無いのが周回にはちょい面倒かな

技量寄り上質だがトリアイナ以外にも鎌やウロボロスも強そう

技術系がモーション的に好きなんだけど電マ強すぎじゃね?
つーか新武器ポンポン入手するのに強化素材渋くすぎね?いま大聖堂まで来たけどここから無限購入とかマラソンできる敵とかちゃんと出る?

刃は火短剣と電気棒だけ強化してればまぁ武器は困らん
柄は火短剣か酸槍

前々すれくらいで電気棒がおすすめって教えてもらったんですが最後まで行けますかね
最後まで行けるなら進化優先でステ振りしようと思うんですが
因みに今4章です。
この後もっとおすすめな武器がありますか?

電気棒すごいな
最初は店売りされてることに気が付かずに初期武器でやってたから
敵が本家より硬くて難しい印象あったけど
今はサクサク攻略できてますわ

電マ?最強クラスだからな
勝てないなら電マ当てろと言われるくらいには最強
電マは最強 by ウタ

脳筋一筋で溜め攻撃2000~3000台だけど致命が1000台止まり
技ステや刺突で致命ダメ上がるブラボリスペクトだったりするのかな

2周目で武器枠3にできるけど、したところで感があるなぁ
重量問題が厳しすぎるし3個も装備したいものがない
控え武器の耐久回復と耐久マックスで攻撃力アップ取って3個順繰りで使っていけば案外高火力でたりするんだろうか

まあ無理やり装備するなら普段使い+スタッガー用+スタッガー追撃用か進化で各属性なんだろうがほんと重量がね

杖マンは弱いけど、電気杖マンは割りとガチめに強い
中型最強なんだろうな、モンスター系は大抵弱くて機会人形系のが強い印象
アーケード地下とかにいたデスピエロとか同士討ちしてくれるからまだいいけどエグかった

電気杖マンは、パペットスリングでダウン取ってはめ殺してるわ というか大体の人型の中モブこれでなんとかなるし便利過ぎる

ボス武器に進化系武器がないのは残念
DLCで出るかなぁ

やっぱ鎌かー
ウロボロスはアーツ重要そうだし、2周目後半~3週目アーツ関連のスキル取りつつ使ってみるか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695125939

新着記事

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。