【アーマードコア6】ランセツが評価されてる理由ってなに?

アーマードコア6

二脚グリウォWライミサ構成勝率は高いがめちゃくちゃ嫌われそうだなこれ
実際どうなんだ

強アセン使わないならそれが安定じゃないか?
選択肢がないのだもの

過去作より環境アセンみたいな人多くて選択肢減ってるわ、思い出補正かかってるだろうけど

行き着く先はグリウォ+ドム脚+ランセツ+羽ミサイル
永久飛行が楽すぎるから装甲限界まで盛るミサイラーが強い

ランセツなんか遠目じゃ当たらんのに要るか?

当たっても有効射程マシンガン並の豆だしな


ごめん要らんかもしれん
ジャベリン今まで使ってなかったけどこいつで近づく相手拒否できるからランセツ届かんわ
こいつがない場合はミラーで追いかけて打ち込むの有効なんだけど、いまジャベリンやられて全く近づけんかった

あー上下機動だから硬くしてもいいのかなるほど

グリウォに夢見ない方がええぞ?軽量以外はサッカーボールになるだけだから

ランセツの評価が人によってまちまちなの何なんだろう

プレイスタイルじゃない?
ランセツ運用するなら敵にこっち来てもらうのが強いから、引きミサとかとちゃんとセット運用できてればまぁまぁ強いし
単に中距離をランセツだけで維持しようとすると難しい

ランセツつえええってなんで流行ってんの
あれクソよわじゃない

ランセツ2種類あるぞ
強いのはRF

当然アプデのあとに使い倒してみたわ

重ショに比べたらカス以下だけど光る物はあるんじゃね?近中距離なら中々の手応えだと思うが

戦い方
このゲームの理想であるの近距離戦闘では役に立たない

多分対人だと跳弾のせいかな

クソ弱くはない衝撃撒くのには向いてる
だが今の環境では力不足が否めない
それがランセツ

ミッションではガチ強
対人では近距離でハンドガン変種見たいな使い方じゃないと当たらないけどそこは重ショの間合いなのがね
ホバタンミサイラー追いかけるなら腕ミサかランセツがええんじゃねと思う

RF君は全距離対応で腱鞘炎恐れないなら強いでしょ
俺のAR君は敗北者だけど

ランセツくんはRFの威力で常時バーストで撃てたらいいんだよAR君にはいい就職先探してあげるから

Wランセつはマイオナが騒いでるだけだ。
Wトリするならレザライでしょ

パルスもいいぞ

Wパルスは誉武器。悪のネビュラとジマーマンをボコして気持ちよくなれる。

ランセツRFは俺も分からんままだなー
追いかけ性能上がったマイルドな重ショって評価見たけどホンマに?って感じ
ALBA腕でもブレない反動であの性能は強いけど重ショと比較できるかなあれ


連射性能の割には衝撃力があって、直撃補正も高いからスタッガー取るのとダメージ取るのを兼任できる
射撃反動が小さいので腕部の自由度が増す
リロード時間も比較的短いから継続的に火力を吐ける

迎撃機には良いと思う > RANSETSU-RF

レザライスタッガー取りにくいけどまじ強いんだよな

どうせランセツの連射でもスタ取れないからそれなら火力で勝るレザライの方が良いよ

W鳥ランセツは燃料基地とかで詰まってる奴一回使うべき

ランセツニーミサは途中で相手が戦意喪失して棒立ちする程度には強かった
ただまぁガン逃げカーラミサとか機体見た瞬間に放置するんじゃないだろうか

ランセツ使われても当たるか?あれ
正直他がバケモノ揃いで可愛く見える

バケモノというA級戦犯武器類を禁じた部屋ではなかなかの性能を誇る
まぁ要はB級ってことやけど

相手に近付けば近付くほど重ショ、ネビュラ、スタンガンの餌食になる確率が上がっていくからな
ランセツは悪くないけどまだまだ逆風よ

ランセツ持つなら重リニアでよくね?ってなるわ
弾速的にランセツは明らかに追いつかない時が多く感じる。

負荷が圧倒的に違うしdpsも負けてるから当たるならランセツ

でも重リニア使ってるとマガジン弾数とリロードが気になってこれランセツで良くね?ってなンだわ

ランセツの弾速速くなったらいよいよ逆脚息出来なくなりそう

リニアよりもランセツのほうが発射音が気持ちいいっていうのはある

リニアを選択肢に入れるならランセツ除外しなくていいわな

重リニアとランセツの関係性はリロード速度と弾速で相互関係あるからな

アサルトライフルは今のところどれも相手が無視して突っ込んでくる程度の性能しかない
適性距離保てる自分と相手の時にようやく活躍出来る性能

でもランセツはAKだぜ?
ライフルの中ではマシで強化されたとはいえ武器カテゴリーの差を覆す能力はないぞ
ただミッションで困るところはない でもチャージのテコ入れは絶対必須

ランセツはマイオナか
負荷軽くてDPSも衝撃力も直撃補正も高いんだが弾速が遅くて当たらないんじゃな
重ショ連中抜きにしてもレザライ各種がクソ強いからしゃーないのか

ランセツプラミサをラスティ足に積んで引きうちするとかなり勝てるからマイオナまではいかんと思う

ランセツはWトリガーのサブで有能
メインにはなれないけどサブなら最優
メイン決めた後にサブ何にするかなって色々試すとこれかニードルガンになる

ランセツ2丁とか最近割りとよく見るし性能も良いが使ってみるとチャージ要らないんでフルオートで撃たせて欲しいとなる

ランセツというかアサルトは何にしても微妙
あの連射力、弾速でリロード有りとかスタなんてたまらない
素直にレザライにしておきなさいペイター君

まぁランセツかリニア
いっそ重ショでも持たせりゃナイトフォールもロックスミスも化けるだろうな
他の武装はそこそこ使えるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695714515

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。