【アーマードコア6】何かの間違いでベイラム救済ってないだろうか。

アーマードコア6

ベイラムが勝つルート欲しかったな
アーキバスとベイラムの差はなんだったのか
ミシガン死んだのが敗因なんかね

これわかる
結局、ベイラムとヴェスパーはヴェスパーのが上みたくなって終わるエンドしか無いのが悲しい
バカばっかだけどだからこそ621の力でなんとかベイラム勝たせたかった

ベイラム優勢の展開があったとしても、その上でベイラムと敵対しそうだけどな

アイスワーム戦の時に主導はベイラムでやる代わりにアーキバスには封鎖機構の戦艦くれてやるとか言ってなかったっけ
アホすぎる条件だと思うわ

あれは陽動作戦で犠牲も強いる、体よく鹵獲出来るほど大勝利出来たのは単純にアーキバスの能力のお陰か、ケイト・マークソンの助力かもしれない

厳密にいえばコーラル集積スポットを守護するアイスワームをベイラム部隊展開した状態で倒してウォッチポイントアルファを先行探査したかったんだろうな
結果ほとんどアーキバスの露払いになってたが
まぁ先行して技研兵器の大量鹵獲が出来ていれば封鎖機構の兵装なんていらないとか考えていたのかもしれない
技研兵器が50年ほったらかしでも元気に動くのは証明されてるしな


ミシガン率いるレッドガンが傭兵部隊と大差ない愚連隊みたいに設定されてるから
ACシリーズの「組織vs個人」の組織側に座るには半端だったと思う
レッドガンに壁越え強要した上層部がスネイルみたいにしゃしゃり出ていたら「組織」扱いされたんだろうけど

ベイラムは壁越えで621呼ばないし
ウォッチポイントα深度1でも621に事前調査させないし
086の事前調査依頼の結果がいつの間にかうやむやになってるし
ミシガン~ウォルターのパイプがあるのに肝心なところで依頼を出さないのが悪い
もしかしたらAMに邪魔されて依頼が届いていなかったかもしれんけど

ベイラムよりアーキバスが優勢なのは人望あるトップが剛腕で指揮するよりも
トップは自由にさせといて嫌われ者だが冷静な二番手に指揮させる方が組織は回るって事かもしれない

レッドガンの面子と熱い友情を育むベイラムルートは欲しかった

621、友達は選べ

ツンデレイグアスさんと熱い友情を育むとかあかんでしょうかパパ

まぁアーキバスの勝利揺るがないけど好きに選ばせてくれるっていうならベイラム側につかせてくれとは思う

ベイラムがタイヤ兵器を鹵獲してた世界線はよ

DLCか続編では和解ルートとベイラムルートとオールマインド介護ルートを出そう

ベイラムはド級の大アホでアーキバスは業突張りで解放戦線はシンプルに無力でどうしようも無いだろこんな星

八脚にして更に姿勢制御高めろこら糞ベイラム
聞いてんのか

ベイラムは一つ角ばってて頼り甲斐のある普通の重二を作って欲しかった

ベイラムはGA重二を作るべきだった
大豊の重二はへんてこ過ぎる

ベイラム迎撃の雰囲気いいなー

無理せんでくださいよ隊長!
隊長だけに手柄独り占めはさせませんよ!
ベイラムが駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!

みんなノリがいいし実働部隊からは本当に慕われてて親しまれてたのがわかる

ベイラム=レッドガンではない
使い潰そうとしてる説すらあるので分けて話すべき
でないと浮かばれない奴ばっかりだ

ミシガンが慕われてるってことを言いたかったんだすまん

多分ミシガンに人望があり過ぎてベイラム上層部的にはレッドガンごと煙たい存在になってたんだろうなぁっては思った


作中描写は一切ないけどミシガンが元は敵対企業出身
ミシガンの古巣が解放戦線を支援していた
G2だかナイルの話曰くベイラムはミシガンに相当煮え湯を飲まされたで
ベイラムとミシガンの不仲で抹殺したかった説は根強い

ベイラムの真・豆鉄砲の使い道は多分無いと思う MTすら落とすのに時間が掛かるって凄いよ

ベイラムがアーキバスに負けたのはどいつもこいつも産廃ミサイル積んでるせい説
まともなのはイグアスだけ

別にアーキバスについたつもりはなかったから深度2でベイラム部隊に襲われた時は結構びっくりした

ラスティがベイラム部隊をどうやって攻略したのか謎い

ランセツプラミサで雑魚は余裕
ミシガンは頑張ればいける

youtubeにラスティ機体でS取ってる動画あるし、可能なんだろう

ベイラム製の物理近接武器欲しい
太陽守?あれはただ爆弾ばら撒いてるだけだから近接武器じゃあないよ

重ショっていう鉛の粒子を利用したブレード使え

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695714515

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。