【Lies of P】シモン・マヌスだいぶ弱くなったな。

Lies of P

シモンやっと倒した所で修正入ってわろた
修正について賛否評論あるかもしれないけど
このユーザーの声に早く対応することは評価したい

「神の腕シモン・マヌス」の体力を下げました。
「覚醒する神シモン・マヌス」の攻撃力を下げました。
「覚醒の神シモン・マヌス」の姿勢崩れの発生頻度をアップ

大司教だいぶ柔らかくなったなぁ…
シモンとかもこれぐらい下がってるとなるとちょっと下げ過ぎな気が

シモンの衣装ほしいんだよね。
あのコートとハットがほしいー

もうあのクソ強シモンとは戦えないんだ

俺がシモン倒す前にナーフ来てて草


シモン弱体化か
今五週目だけど毎周シモン第二だけマジでストレスだから妥当かな

一周目シモンの攻撃力ヤバかったしな
連続ぶん回し全部ガードしただけでライフ半分削られて回復の繰り返しで詰んでたし…

アプデ前シモンに結構やられてたけどアプデ後シモン一回目で倒せて草

調合はややこしいからシモン棒振ることにしたわ

シモン棒って何?あっパパ棒のことだ…

これから多分シモンに挑むワイ、二度と味わえない体験に臨むか
精神の安寧を取るかで悩みうねる

グリーンモンスター終わったとこだけどもう2,3エリアぐらいで終わりでしょ?

パッチ当ててないから噂のシモンとやらで怨嗟の鬼になれそうで楽しみになってきたわ

シモンまだなんだけどアプデしないで戦えるかな
電撃点けてすぐにネット接続オフにすればいいか?

3周目前提で敵作ると雑魚のHP一万とかになりそう

DLCなぁ。一週目のキャラとフェーズ7のキャラじゃ強さまるで違うからどうなるんだろね。
Pくんなかった事にしてドロシーにされるのはやだなぁ。

司祭ロミオシモンが突破できなくて辞められてるっていうデータが取れたんでしょうよ
新規IPとして育てたいからその辺ケアしてくる

大司教もロミオもシモンもパイプレンチのフェーブルアーツで叩き潰してやったわ
やはり力こそパワーである

シモンなんてジャンプ赤以外をジャスガするのは間違ってるしな
それだけでは絶対に倒せない仕組みだしな

1周目も2周目も飛び道具以外は全部ジャスガして倒したんだが…
攻撃間の猶予時間も長いから個人的にはトップクラスにジャスガ取りやすいボスだと思ってる

クリアした
シモンや名もなき人形より、ロミオやラクサシアの方が強かった
積載上げまくって装備固めたからだろうな

司教なんかは3面ボスだからナーフでもなんでもいいけど
シモンは実質ラスボスなんだから最強のボスであり続けて欲しかったな

何とかアプデ当たる前にシモンブッコロしたけどここで聞いてたよりはサクッと倒せたわ
重量は変わってないからアプデ当たってないと思うんだけどなんかモヤモヤする

何とか1.1.2のうちに駆け込みでクリアできた
シモンは噂通りの鬼畜っぷりで1時間近くかかって楽しかったわ
折角の良ボスなのに弱体は勿体無いよなぁ


あーナーフ前シモンマヌスやってるけど調整されるのも納得な感じだわ

範囲とリーチとスピードがどれもやべえや

えー!回復したけどシモン最後まで助霊いきてた…まじかw

ふおおおおおおおおゲーパス初期パッチのうちにシモン倒したぞ

後半戦ほんま…. そりゃナーフされるわ

シモンまできたけどロミオの最初のムービーの意味が理解できてめっちゃいい奴やんってなったわ、ロミオと共闘してゼペット殴り込むルートも見てみたい

2週目はフオコやロミオが戦闘中何言ってるか分かるよ

敵のモーションとかよく出来てて楽しいんだけどちょっとやめてほしいなと思ったのは空中ディレイかな
グンって飛び上がってピターって止まって軸合わせながらグンって急降下するの挙動が気持ち悪すぎる

シモン二段階目の百貫落としが近距離だと画面外まで上昇して見えないのはライン超え

あれとラクサシア近接時の飛び上がりがはじにいると全く見えないのはアウトだわ
特にラクサシアは派生もあるのに

見えてても殴られる俺P君、低見の見物

2周目プレイ中だけど、ボス弱体化もあって一度も死なずにビクターまで駆け抜けられたわ。
その次のステージで雑魚の投擲に当たって死んだのが初死に。

ところで、2周目でトロコンしたい場合、セーブデータのバックアップはどこで取るのがいいんかな?
ラスボス手前でよいものか。

シモン倒して地下の爺の前のゲイザーでいいんじゃないか

ナーフ調整きたか
まあ妥当っちゃ妥当な気もするけど、随分一気に変えたな

ナーフ調整の使い方間違ってない?いや正しいのか?

下方?弱体の方が近いかな
察してくれ😡
温もりが感じる😡

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695795085

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】Aキャラでも強さ性能は十分。
【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?