【スト6】A.K.I.はリーチ短いなどしっかり考えられた調整。

ストリートファイター6

AKIは現状どんな感じ?

本当に当てたい技のリーチが弱い

割と強いと思う
でもちゃんと対策されると端がかなり弱いのもあってとりあえずケンはキツい
JPは向こうがAKI戦わかってなかったら狩れるけど対策されたら多分キツい

AKIは小技のリーチが短すぎる

akiは待ちとコンボは強いけど
守りはかなりきつい感じ

AKIは距離で微妙につながらないとか追撃制限とか入念な調整が光る

akiは4f技が長いようで短いので長めで強い-5f持ってるやつ相手が死ぬ
対空もキツイ
端での攻めは全キャラで一番楽しい気がする
あと端背負わされたらゲロ

無敵の移動技持ってるだけで持ってない連中よりは遥かにマシだと思うんだよなこれ


プロ含めて上の連中がみんなAKI初日で勝率90%超えでマスターなってるのを見ると俺はもう何が強くて何が弱いのか全くわからん…

プロ含めた上の連中はボロクソ言われてるリュウでも本気で使えばそれぐらいのことできるでしょ
地力が違いすぎるわ

言っちゃ何だけど今のダイア帯なんてクソ弱いからな
そりゃプロが使えばどんなキャラでも1日でマスター余裕だよ

プロ連中って発売直後からいまに至るまでダイヤ帯90%以上で通過してるやつ多いから時期あんまり関係ないと思うわ

300戦してようやくダイヤになれたばっかりの俺を辻斬りするのやめてくれ!

そいつランク煽りしたいだけだから真に受けなくていいよ

AKIは追いつめられるともう何も出来んが辛い

プロならAKIは使いやすいと思うよ
詐欺飛び推奨キャラだから

aki一応5fで下段のしゃがみ弱kはかなり長いんだけど連キャン以外効かないからだから何なのって感じなんだよな…

ウメハラがAKIでまだダイヤなのを見てるとこの人ちゃんと努力型なんだなって安心する
他は大抵才能型だから

A.K.Iは通常がよえーわ

1700半ばくらいでakiと当たってこんなランク帯にakiいるわけないのにと思ったらハイタニだった

プラチナはマスターダイヤのサブAKIに狩られてる

AKIもラシードと同じで良いものは持ってるんだけど…のパターンっぽいな
火力ある分ラシードよりは可能性ありそうだがDLCキャラ全部この調子でいくつもりなのか?

エドはまあこの調子でしょ

出るたび環境が塗り替わるよりマシじゃないだろうか
つまんないわけじゃないし環境を揺るがさないだけで環境入り自体はするし

豪鬼くらいはぶっ壊す気満々で来てほしいな…
ヘイト全部持ってくレベルで


あいつが超強いとつまんねえから嫌だ
百鬼なし阿修羅なし斬空なしで来るなら強くていいけどさ

もうそれは豪鬼でなく超強いだけのリュウでは…?

灼熱があるだろ灼熱が

5の頃から新キャラはプロ環境荒さないように最初は弱めで実装されてたよ

アビゲイルをなかったことにするのはやめろ

aki火力はやばいからマリーザ的に活躍する未来はあるかもしれん

akiめちゃくちゃ強くないっすかあれ
コンボ長くて運べるし端にいったら詐欺飛びしかもめくりつきって

AKIでどうやって触りに行けばいいのか俺にはわからん
中足ラッシュのありがたみが身に染みる

触り行くならラッシュ6強Kかラッシュ2中K2中Pじゃないの基本は
とはいえ体力有利状況なら自分からガンガン行くキャラなのか?という気もするが

飛びが通らない距離で弾打って追いかけるのが基本パターンかな
通常技振りながら触りに行くキャラではない印象

Aki一切触らないままランクマで遭遇したんだけど毒の泡(弱波動?)めっちゃウザくね!?
困る…なんでずっと残ってるのあれ!

遠距離でしか撃てないくらい硬直長いから中距離か近距離にいるのがいいぞ

1300定住してるけど一回もakiとやってないな

そりゃそうだろすぎる…そりゃそうだろすぎる…

今AKIでマスター言ってるの強い人ばっかだから1300まで落ちないんじゃ


マスターよりプラチナダイヤの方がAKIとの対戦経験多いと思う

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。