【アーマードコア6】オールマインド製頭パーツ、マインドベータ安定していて愛用してる。

アーマードコア6

バトルログでのオールマインド製頭パーツ手に入れた
ドクターウィロー思い出した

マインドベータか
最強の姿勢安定を持つ神パーツ
なお防御利欲

だが見た目もよし
姿勢安定性能もよしだ

頭何て防御力カスカスだからヘーキヘーキ
ところで逆関節は重逆でもコイツとカーラ胴積んでようやっとW重ショでスタッガー貰うか貰わないかレベルなんだけど…どすか?

四脚は姿勢安定余ったなあアンテナにすっかwってレベルなのに……

今対戦環境あの頭結構多いらしいぞ


マインドベータ頭愛用してるわ
姿勢安定性能のためで使わざるを得ないという感じだが
負荷が軽めかつ上から4番目だったか復元性能もある

マインドベータあたま

あんなスカスカ透明なのに安定度高いとかおかしいだろ

グーパンしたら一発でガラス(?)割れそうだよな
ACシリーズで見たことないわあんなん

昔のアンテナ頭の方がもっと脆そうだろ

あのスカスカで皿頭より固くて安定してる謎技術
皿頭は陶器か何かで出来てるんか?

中量以上の逆関節だとマインドベータ必須だし、EN武器運用するなら尚の事選択肢無くなる、勘弁してくれ

中量機でも1650ぐらいなのか安定
+100ぐらいしたら変わるかねえ

1919ってバカにされてるけどなんだかんだ姿勢安定だけ見たら優秀?

優秀かと

レッカー脚だとEN負荷が高くて積載も余裕がないから実弾+ミサイルみたいな構成になりがち
ドム脚だとどうあがいても鈍足になるので高負荷高性能のEN武器に特化して機動力はABでごまかす運用が強くて人気

そこまでやるなら姿勢安定にすべてを賭けてカーラ胴にしてそこから武装を選べよ!

ブッ殺すぞ我が導きのレザライパルスマンに貴様程度の木端が踏み込む隙間など無いわ

今作のアンテナはなんなら姿勢安定高い方だからな
マインドベータから安定約100ひいてアンテナ435
一番ひくいダーフォン頭、安定97w

重逆好きで使ってるけど同じ装備のミラーでカスみたいな安定性を思い知らされる

説明文にもある通りやはり作業用脚か
重さに対して中逆のマインドベータからの性能差イマイチ上がってないと感じる
ベイラムさんウータイみたいなかっこいい戦闘用重逆作ってください
シュナイダーさんが竹河みたいなの作っても良し

今作のアンテナ頭って総合性能は一番優秀だよな
重量が高すぎるのでスタンガン嫌いな人間にしか使われてないが
個人的にはあの外観は好きになれん、アンテナならもっと簡素かつ脆そうな外観にして欲しい
V系のKEアンテナ頭とかは好きだったわ
尤も内部性能ほぼ維持で装甲とAPを重量と消費エネを下げたのが出たら割とそれ一択になりかねんが

6のアンテナ頭は普通に防御面優秀だしね
大豊皿頭になんか分けてやれよとすら思う
大豊パーツは超優秀なコアに、腕も脚も使い勝手は中々いいのに頭だけカスすぎるのが謎

安定性極振りヘッドとかなにか特徴欲しかったよね


だね

マインドベータ頭がそれでは?

今作の頭パーツって重量と負荷が軽くてそこそこ優秀なの結構あるし大豊の頭は重量とEN負荷0でも使われない性能の悪さしてるな

安定2桁は舐めてる
しかもこいつ重二のパーツなのに

大豊コアとのセット運用が前提の重量調整パーツ

それにしてもなー感

今作のアンテナ、
アンテナってより首の長い悪魔なんだよね…
皿もわりとちゃんと顔だし

機械獣的な異形のメカ作りたい時はかなりそれっぽくなるけど
首のないメック作りたい時はかなり微妙になる
レイヤードからフタっぽい皿とゲドあたま持ってきたい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696219390

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。