【SVレギュE】シングル使用率1位のオーガポンは活躍できてる?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

弱いはないけど過剰に持ち上げられてるの見ると対戦やってる?って思う奴

かわいいぽに

水と炎どっちがいいのかいまいちわからない

水選ぶ理由は他のメンツとやらせたいことによるな
適当にぶち込みたいならまあ炎か岩になるし

対面だとかなり強めなんだけど
特別早いわけでもなく岩以外は行動保証があるわけでもなく
ぼんやり使うとまあまあ止まりって感じ

回復同時にでにるウッドホーンも先制のでんこうせっかも強いしやとりぎもある
ただ硬くないのとテラス持ち物固定がつらい
持ち物自由にすると草単だし…

わかりやすいのが長所であり弱点で
やるにしてもやられるにしてもシンプルかつ時間がかからないという一点で高評価したいポケモン
アンコとか草分けとかの択もあるし良い塩梅だ

ウーラオスくんも選出画面で構えよう?


テラス炎こんぼうの暴でごり押してくるタイプが一番つらい
他はそんなでもないと思う

炎ぽにおへの最適解がわからぬ

晴らして炎こんぼうがシンプルにやべぇ
ついでに古代も強化されるしやべぇ

超いやらしい戦法してくるほどでもないから対処できるくらいの塩梅なのかな
キタカミ環境になる前にやめちゃってるからステくらいでしか判断できないけど

草技を身代わり貫通用のタネマにするか吸収できるウッドホーンにするか悩む…

ダブルしかやってないけどめちゃくちゃ強いよ

シングルダブル共に使用率1位の奴を持ち上げないでなに持ち上げるって感じに思うが

言うて今後保てるかというと怪しくない?

炎or岩を半減するようにするとそこに草技があるのがスーッっと効いてくる

その使用率一位が仮初なのわかってないんだな

俺たちはわかってる側だもんね

というかガチグマ4位って意外と振るわんかったな
解禁ブースト込みでこれなら最終80位とかじゃね

ダブルはこのゆびある時点で強さ保証されてる

強いけど雑に使ってもなんとかなるわけじゃないってことだろう

令和のザシアンにならなかったのは耐久の差?

耐久と耐性と素早さと専用技のイカれ具合

ぽに!


ぶっちゃけこいつレベルになると構築によるとしか

やはり選出画面ではお面隠すか…

ウーラオスは飛行が共通弱点ってのがあるけどオーガポンみたいに草タイプ入ると弱点がだいぶ変わるからやめろ!

ランキング1位になる程度に強いのはそりゃそうだけどフォルム全部合算だし
令和のザシアンとか言ってるのは最低でも剣盾伝説環境か今の環境やってない

そもそも禁伝のザシアンと比べんな

いいや比べるね
僕の勝手だ

テラスタル前提に見えるけど嫌らしい特性が多いのでむしろテラスタルされない方が厄介な奴

ぶっちゃけおもかげやどし無しでテラスタル自由な方が強いよなこいつ

ダブルだと多分水が1番強い

ザシアン斬るの上手そうだし据銃斬急所当てるのも上手そう

岩タイプ最強技がつたこんぼうなのやめろ

100/100急所当たりやすい非接触
今すぐ岩タイプ全員棍棒持て

シングルだけで環境語る人もいればダブルだけで語る人もいるし一生平行線だと思う

ザシアンは言い過ぎだろと思うけどまあ困る時は困る
Sが絶妙

パオジアンの方がザシアンじゃない?


なんでこいつこんな硬いんだ

クソ外しが無いエッジって素敵

4種合わせて1位だからそうでもないニャ

道具テラス固定だからむしろ褒める部分じゃね

強いんだけどテラスじゃんけんが無いから不快感少ない
なわけねぇだろ宿木やめろ

おもかげやどし炎つた棍棒はガチグマワンパンするトンデモ火力だから弱くはないよ
ヒードランで止まるけど

エッジって別に命中90でいいと思うんどけどな

100にしろ

急所当たりやすいはいらないから90でもいい

草以外はスカーフとかチョッキ無いのは分かりやすくて好きだよ

かわいいからいいとおもいます

つたこんぼうの急所はあのおっちゃんが死にかける威力だからな……

そこはしんどこうやおっちゃん!

100にすると岩雪崩エッジ問題が解決してしまう…

解決しろ

ダブルでは解決しないから安心して欲しい

ウーラオスの反省を感じる

満を辞して初めて実装する高威力岩技に
威力100と急所ランク乗っけようと提案した奴の正気を疑う
そんな命中でバランス取ろうとしなくていいから普通のをさ…

つたこんぼうがそんなに強いならほねこんぼうも急所必中にしてくだち!

名前以外は全体的に暴力的である

鬼の棍棒が弱いわけないんだ

他の奴らが18種でどれになるか分からないパターンがあるところを
たった4種でパターン分かる状態で1位と思えば逆に凄いかもしれん

強いは強いけど出てきた時に仮面で絞れる分何するかは読みやすいから精神衛生上マシな相手って感じ
比較対象がカイリューだからアレだけど

(オボン発動)
(ほおぼくろ発動)

デデンネもできるけどなかなかすごいよね

カイリューだってあいつほぼ神速かアンコ含めた絡め手かの二択じゃん?

俺は使いこなせないけど雑に強い
頭良い奴が使うとチョー強いイメージ

暴の化身かと思わせて小技もたっぷり持ってるのがいやらしい

マルスケデブと違って耐久が並なのもありがたい

この先ずっと使用率一位だろこの強さなら

命中威力安定の岩がありがたすぎる

受けルの面々の方がよっぽど見せ合いで見たときウゲェってなる

帰ってきたグライオンと熱湯火炎玉がウザすぎてレギュDが恋しくなってる

単純に耐久は並だからいくらドレイン技あろうと
確保できる数少ないし素直にASに振りたいぽにおはレイド向いてない

フォルム毎に完全に役割別れてくれるならいいけどどのフォルムにも宿り木耐久いるのがしんどい

ステロ踏もうが先制技喰らおうがウッドホーンで元に戻るのやめろ

おもかげやどし発動しないままテラス切りたい

型破りマジで強いなって思う

が、がお…

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。