【アーマードコア6】ニードルガンの強さに気づいてきた。

アーマードコア6

ニードルガン強くない?
W鳥されるとすぐスタッガーするんだが

強いよ
軽量機の頼もしい相棒だ

スペック見ると直撃補正以外高水準なので強いのか

マガジン弾数5発は割とスタッガー一歩前くらいで弾切れ起こすことが多い

ハンドガンより射程長いのが笑う

ガン盾の天敵その2


ダブトリすると結構な暴力
リロードが少し改善されたら猛威

両手撃ちするより片手撃ち切ってからもう片方撃つと強い

よく見るとボルトアクションで杭打ち出してるとんでもないやつ

エルカノの本気の一端

軽ショとどっち積むか迷う

もうちょいと手入れたらヤバいよなって武器けっこうあるよね
バズはちょっとどころじゃなく手を入れた結果だけど

二脚や逆関節だと構えがあるからまだ良いんだよ
四脚とタンクに与えてはダメなやつになってしまった

パルススクトゥム持ちがW鳥食らってあっという間に盾引っぺがされてたな

スティールヘイズオルトゥスの装備が優遇されすぎている…!

ニーミサは弱体化されたし…

フレームも全体的に高水準だしな…
いかにも柳瀬なデザインが人によっては好みから外れるかもだが

腕の近接適性が低いからここだけ芭蕉にするね

トリガーカチカチするの面倒だからこの弾撃ち出すアサルトライフル欲しいなあ

了解!ランセツAR式のバーストニードルアサルトライフル!

マガジン弾数(総弾数ではない)と射程が玉に瑕
でもリロード鬼早いなこいつ?

連射性能に指が追い付かん…!

近距離射程に入ったらマガジン全弾高レートで撃ち切って離脱って運用は重ショニちょっと似てる

欠点は指が疲れる

これ持ってる相手が連射中にQB的確に吹かすのは難しいのでバズとかLRAは弱点だと思う
逆に相性面除いたらそいつらと並ぶ性能ではある


宗教上左手は近接持つから片手で持つにはパンチが弱いんだよなあ

そこでこのハンガー

ハンドガンもフルオートにしてくれんかな

音がショボいからチーム戦だと知らんうちにスタッガーさせられて困る

速度早めでかつ安定感高い逆脚やろうとしてこれに辿り着く
火力はスタッガー時の蹴りだ

WニードルガンとWスタンガン!これね!!

W鳥すると流石に反動凄いね…
芭蕉腕じゃばらけるわ

そこでこの射撃適正160を誇るハンドオブシュナイダー

バースト機能もないのにフルオートさせてくれないってことは今作のセミオート武器盛り沢山仕様は意図的よね

キーアサインをfa風にするとセミオート武器が割と楽になるんだけど今度はチャージ系の武器が扱いづらい!

W鳥で同時に撃つ時あんまりないなと気付いたんで右手側に二挺持たせて欲しい
駄目か……

弾が25%増える追加弾倉ほしい

一発の性能と重さは破格
マガジン5発でつり合い取らされてる武器

ニードルガンでW鳥した場合の背中に何を背負うべきか迷う
近接だとカウンターが怖いんだよね

ニードルミサイルでよくない?
軽いし威力もある

手刀するエネショオススメ
スタッガーしたらチャージしてぶち込むんだ

一番気に入ってるのは弾速だな…

むしろ芭蕉でもそれなりに撃てちゃうのがやばい
スタッガー取って芭蕉近接が入る

あのレザショなんか直撃補正凄いことになってない?

アイツだけ明らかに溜めの挙動が違うのでカタログスペック以上は出る
ただスタガ取ったの見てから溜めて当てるなら150ジェネが欲しくなるな

チャージと通常で補正が違うと聞いた

HAL腕使ってるけどもっと反動高い腕の方がいいのか?

あの手刀ぶち当てたいなら戦友ブレと合わせるといい
スタッガーしたらノンチャ戦友ブレ二段
ブレ当ててる間にチャージして終わったらぶちこむ

いいなぁ!

宗教上の理由で左右同じものは装備できないからこいつとハンドガンやスタンガンがマイブーム

何気に反動耐性と格闘両立した腕ってないよな

マインド腕がそれなりの反動制御と低くはない近接補正

HAL腕くらいかな
どっちつかずで微妙だけど

防御性能は高いんだけどな

普通じゃないハンドガンは使い方が解ると強い
特にスタンガン

あのレザショはなんか直撃補正が色々違うらしくとんでもないダメージを叩き出した筈
なんか5000くらい飛ばなかったっけ

レザ手刀はダガーの2段目から撃つのもおすすめだぜ!余程EN射撃補正低くない限りダガー2撃中にチャージ溜まる
普通にダガー3連撃しろ?そうだね

全然当たんなくてなんでだろと思ったら二次ロックを完全に失念してた俺はゴミだよ

セミオート武器をW鳥する時は連射機能使わないとしんどい
比喩とかじゃなく本当に指がつる

これとパイルをオレンジ色にして建設重機みたいにすると楽しいよ

忙しい作業も練習あるのみだ!
チーム戦だとなんか横から嫌な音鳴らしながらぬるぬる来る赤い光がドカンときたりすることもあるけどコンボが決まると気持ちがいい
相当接近する必要あるけどBASHO腕でも一応運用可能なんだよね
ただ離れるとすっげえばらける

軽いレザショ結構出来るやつよね
欠点もせいぜいちょっと負荷が大きいくらい

盾持ってニードルガンW鳥みたら絶対に相手しねーからなって誓うんだけどまあ向こうからくるよねぐえー!!

今調べたら反動と格闘どっちも110超えるのフィルメザだけだった
それでも射撃の方が高かったけど

スタッガー時に当てる戦友ブレ二段出し切りとダガーの二段止めは相手スタッガーさせつつ色々打ち込めるから試すといいぞ

大きいレザショも性能悪くないし何よりチャージで変形するっていう最高な性能を持ってるからね
ちょっと負荷重いけど
短いレザショも負荷強めだけど重量はちゃんと軽いしチャージの一撃が直撃した時のリターンがジェネにもよるけどヤバい

BASHOは運用上欠点が欠点になってないからなんともならん

W実弾オービットとWニードルガンにしてシュナイダーマンやったらスタッガーが取れる取れる
…タイミングが合わなくて決め手がないな……

いいよね近接絡めた必殺コンボ
近接振るって考えるとどうしてもBASHOがこびりついちゃうんだけどいくら低反動でもニドハンW鳥はバラけるから妥協するしかない
いっつも戦友ブレでやってたけどダガーでも行けるんだねいいこと聞いた

レザショは負荷重めなのとミッションに持ってってチャージしまくってるとすぐ弾切れになる

射撃適性はFCSである程度カバーできるから捨ててもいいけど
格闘適性と反動制御はどうにもならんのでW鳥格闘するならHAL腕一択になる

格闘適正はもっと数値バラけさせなよと思う
近接主体のアセンだと芭蕉一択になるのはなんかこう…

ニードルガンニードルガンニードルミサニードルミサの全身ニードルマンは誰しも一度考えると思う

それなりに強いな…

ニードル染めというか全身エルカノにしても強いからな…

近接武器の火力がぶっ飛んでるからあんまり高くできないんだよね
じゃあなんで芭蕉腕用意したって感じだけど

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