【アーマードコア6】武装採掘艦護衛には護衛って書いてあるんだが。

アーマードコア6

3週目入ったんだけど護衛ミッションって言ったじゃないか護衛ミッションって言ったじゃないか
普段使い用の高機動格闘機持ってきたら歯車出てくるし…アサルトアーマーしか対抗手段なくて普通に死んだぜ

MTとビルギットだけを殺す兵器は爆発属性に極端に弱い
性能が上がったミサイルとバズーカに実は爆発属性の火炎放射器の出番だ

C兵器だからな…
そしてコーラルはよく燃える
これが答えだ…

火炎放射そうなの…ミッションでは地味に役立つな…

レッドガン殲滅だとちょっとかすらせるだけでMTがボンスカ破裂していくので強いぞ

車椅子に火炎放射器とミサイル積んでパーティーしようぜ


火をつけろってそういう…

でもまあ格闘機で戦うのも面白そうではあるバグはどうすればいいのか知らんが

火炎放射撃つのを見てから回り込んで蹴っ飛ばして近接で追撃かな

旋盤はあのなりでミサイル撃ってくるのがずっこい

一丁前にキックしてくるの笑う

しかもやたらキックの精度が高い!

あの車輪よくみるとめちゃでかい

よく見なくてもデカいわ!

車輪は体当たりチェーンソー・ミサイル・火炎放射器とすごくご友人を連想させる構成で誰が設計したんですかね…

621…
火炎放射でミールワームを倒すと特殊モーションで倒れぞ…

ミサイルパーティーしたら楽勝だった
後で集積コーラルのバトルログ目当てでMTと戦ったらめちゃくちゃ強くてびっくりした

火炎放射で回避を誘って終わった頃に4発ハンドミサイル
性能が雑に全部上がって強キャラになった双対ミサイルBML-G2/P08DUO-03も織り交ぜつつ
スタッガーしたら戦友ニードルミサイル

適当に遠くからミサイル打つだけで死ぬ悲しきC兵器たち…

逆にそれ以外だとこっちが死ぬんだよ!

遠くから走ってくる車輪の群れに大グレ!これよこれこそがグレネードメリよ!

コーラル車輪骸骨デカすぎてビルギットもへビーガンごとミンチになりそう

ストライダー護衛しても企業の番号持ちなら余裕で潰せそうだし早いか遅いかの違いでしかないんだよな
別に生き残ってたからって戦局にあまり影響なさそう

技研は何考えてあんなバグみたいなの作ったんだ…

車輪で破砕!できないならミサイルとか火炎放射も使え!ってコーラルをキメながら爆笑しながら作ったんじゃねーかな


あれでひまわりって言うんだ
笑えるだろう?

車椅子使うなら火炎放射で回避を強要して
着地場所にマジェスティックな夜にをぶち込んでもいい

今の環境だとさらにやりやすくなってるだろうな
適当にバズーカ撃ってりゃ勝てる

コーラルパワーで火炎放射出せるのは分かるんだ
そのミサイルどっから生成してんだあの歯車

耐性が極端すぎる…ってなったミッションだな

これクリア無理じゃね…?からのハンミサでヌルゲー化してなんだったんだ今のは…ってなる

ひたすら接近戦拒否する行動ばっかだからこっちも遠距離戦すれば済むアセンゲーを体現したミッション!

次のウェーブ来るまでに蹴りと近接だけで次々車輪骸骨倒すのはメチャクチャきつそうだな…

AC位あるから大体15Mあるんだよなルビコン骸骨車輪

夢のエネルギーでそのエネルギーを守る安全弁兵器を作りたい放題!

これが一番難しいから頑張れ

俺はこっちよりも輸送船のほうがきつかった…
エアちゃんフラグたてないで…

621…初めて挑むミッションには実弾武器とen武器と爆発武器はバランスよく持っていけ…

3週目で1番リトライしたのラスボスかもしれん
散々苦戦したのに誉捨てたら瞬殺できちゃってカタルシスを得そびれた…

アセンほぼ変えずにロールプレイするなら近接武器と爆発属性装備がいいんだろうか

近接は適度な近さで戦う必要あるから基本遠距離寄りの爆発だとあんまりシナジーないかも
火炎放射器とランスはなかなかの相性だとは思うが

ハンドミサイルって肩四連と比べて強すぎない?

やたら追尾してくる男娼ミサいいよね

車輪は笑えるしミサイルと火炎放射出してくるからカーラ製だと思う

このミッションにカーラ同席してほしかった

イヤーショットはどのミッションに持ち込んでも活躍しますよ
実弾とENは適当に積んどいてください

ヘリアンサスの名前と特徴と弱点をごすが把握してる時点でだいぶカーラ製

C兵器MTとヘリアンサス型にストライダーのサブジェネレータ一個でも壊されたらAランクになる護衛ミッションじゃなくてよかった

ここでメリニット×4したら普通に強かった

火炎放射器オミットするかァ
転がるのは残してえなァ
ミサイルは据え置きにしてえなァ
トイボックスできた!

車輪骸骨はメリバズ一発でダウンするから楽だけどあの戦車硬すぎだろ…

聞いてねーぜ!困難!が何回もあるよね三週目

技研量産機のミサイルがやたらと高追尾なの良いよね
ワシこの追尾性能に見覚えがあるんじゃ…

ふわふわミサイルマンで行ったら勝てた

なんで技研の野良兵器がそこら辺ほっつき歩いててストライダー破壊してんだよ
市街地に現れた熊かよ

ちょうどスクショ撮れたから爆発したウォッチポイントとストライダー防衛の時の地図重ねたらこんなだった

ウォッチポイント刺激されたくなくて誰かしら(多分封鎖機構)が差し向けたんだと思う

消去法でカーラが仕掛けたとも言われる

ハンドミサイルって基本のアレを指すの?
分裂とかカーラのはあんまり使わない?

4発ハンドミサイルとシージハンドミサイルは使い分け
分裂はカス

偶然にしては多いとか言ってたけど
偶然遭遇すんのかよこのバカ兵器と

ヘリアンサス型って縮尺的に20mくらいあるからな
こえーよ

3週目限定だしドンマイちゃんの差し金なのは何となく察せるがどういう意図なんだろうな

コーラル集めの邪魔になるからじゃない?

土人がコーラル採ってんじゃねえよって事じゃない?
ヘリでの輸送阻止任務と同じ論理でしょ

井戸から湧き出る程度の量ならともかく纏まった量を採掘するのは許さんってことかもしれない

オールマインドは3周目だと621を最初はリリース計画の危険因子と見なしてるからあの時点だと排除しに来たんじゃないか

開幕の2機は登場から数秒くらいは全く動かないからマジェスティックな夜をぶち込みまくって瞬殺できるよ

カーラミサはマルチロックできないからタイマン用

こんなデカくて脆いやつ本当に護衛したい?

高速回転する向日葵みたいな形状の破砕機なのはいいでしょう
何を思ったのか火炎放射器を付けたのは…まあいいでしょう
だがこのままだと遠距離手段がほぼないからってよりにもよってミサイルまで付けた!!
おのれ制作者め!!!もはや生かしてはおけない!!!!

ストライダー撃破と違ってだいぶ苦しそうになるスネイルの強がり

技研の遺産って基本的にC兵器になってくるからな…

こんなガラクタ護衛したくないけど
クソ兵器と戦わされて報酬取り上げられるのもそれはそれでムカつくんだ
ウォルターが補填してくれたから許すが…

QB?極限までブースト推力上げれば動いてるだけで避けられるじゃん!みたいな奴

あいつらまさかストライダーの背中まで登ったのか?

ブースト蒸してギャリギャリしてれば登れそうじゃん?

ストライダーが爆発した直後コーラルジェネ特有のブースター炎光らせながらヒーロー着地する機影が2つ見れる

ストライダー改造したのがカーラ
バカ兵器作ったのもカーラ
ウォルターと知り合いなのもカーラ
カーラまみれのミッションだ

まぁ宇宙港防衛しろと言われたのになんかもう全滅してるミッションもあったし
騙して悪いがというより思ってたのと違う!っていう想定外

今作防衛(防衛)ミッションは花火会場と救助ヘリとザイレム起動くらいだからありがたいね…

AAかPPを使えば大分楽になるのも助かる

大体マルチロック出来るミサイルやプラズマライフル持ち込んだりMT運搬ヘリをMT降ろす前に撃破することを頭に入れておくと楽

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