【ディアブロ4シーズン2雑談】だいぶ遊びやすくなったので今後により期待できるようになった。

ディアブロ4

最初からこれで売ってればな
まだスタックが糞だけど

シーズンチャプター2の報酬の馬鎧
どこにあるんだよ!馬屋にないぞ!悲

序盤がいいならポテンシャルはある
あとは拡張を重ねるだけで神ゲー

楽しめるのはアプデ後の1週間だけ
すぐにアプデ分やり尽くしてやること無くなる
やってることは同じことを周回してるだけ
やり込んでも3ヶ月後にはリセットで無意味

ニートのゲーム消費スピード語られても困るわ

リセットで無意味って意味がわからん
毎シーズン変わってくのを楽しむんでしょう
それにシーズン期間フルにやり続ける事もないし

序盤は良く育つな
相変わらずインベントリがすぐ埋まるから整理が面倒だが

ティア4ヘルタイドの箱から神聖アイテム出まくるな
これ設定変え忘れてるだろ
ワールドボスの報酬箱も設定変え忘れで宝石ドロップしまくるしほんま

ヒント:最低レベル

今回シーズン報酬ショボい
シーズン1の防具のがまだ格好良かった
鎧とかじゃなくて、ソーサラーが美人顔になる元楚材とかだったら課金するのに


ワイ、S1は10日ほどでジャーニー終わってしまったからそれ以来放置してたけどまた楽しめてる
買い切りのゲームやし飽きたら暫く時間開けたらええと思うわマジ
商人の位置とか細かい部分色々変わってるけど、いまいち痒いところに手が届かない感じは変わってないね

アイテム売りに戻って
間違えて他メンバーのポータルで
もどったらフィールドに
置いといたレジェ全部消えて草
はぁ

拾ってないレジェは倉庫に格納されるはず

S1のキャラがエターナルに行って初めて保管庫の重要性を理解した。
現状狭すぎないか。
3キャラ4キャラ作ってる人どうしてるんだろ。

シーズンキャラはシーズンバフありきで組んでるから削除したわ
一応プレシーズンのキャラ1人残してるけどバランス調整で色々変わってるしこいつも残す意味はほとんど無い

いらんものは整理する
どうせエターナル行きになったキャラなんてほとんど触らんから
どうしても足りない場合は倉庫専用キャラを作ってそいつの手持ちに詰め込む

俺は面倒すぎて殆ど処分した
捨てるの吟味してたけどほぼ二度とやらんしどうでもいいかと

s2で面白くなった?

シーズンストーリーやってるんだが
途中の悪の5人衆を倒すところでマーカーが出てるダンジョンにいってもそのボスがいないんだけど
これバグ?

ボス部屋じゃなくて道中にいるから隅々まで探索する

s2は少なくともs1よりは今のところ面白いよ
s1は瀉血取るだけと言うか瀉血ありきでどのクラスやビルドが強いかをやる感じ

今のところ瀉血みたいなやつないから
どれか一個にはなっていない

しかしシーズンバフは今回も強いから
これをどう活かすかにはなるが
だからこそシーズンの意味あるので
いい調整だと思う

シーズン2マジで本気出してるな神ゲーだわ

ティア持ち越せるんだな。ナイトメア行く前に集めておこう。
意図してのことだとしたら今回レベリングについては凄く緩くなったよな


ダンジョン内のミニイベントの改善がされてるな
以前は台詞を喋り終わってから、敵が出現してたのに
今は、「仲間はみんな殺されたわ・・・」って喋り出した途端に敵が湧くようになってる
この10秒台詞終わりを待たされるかそうじゃないかの違いは大きい

以前なら画面外に走り出して台詞カットする手間がなくなったわけだ

しかもそいつらのHPも爆盛りされてるから生き残るぞ!

まだトーメントのナメダンで死の波動だったのもあるが普通に瞬コロだった

ワールドボス強くなってない?
みんな倒れてアシャバ倒しきれず

プレイヤーが弱くなってるんじゃない

レベル低いと失敗するぞ
ナイトメアだとギリ倒せるぐらい

ワーボスってトーメントのやつが一番ボコボコにされてるよな

改善されて快適にはなったな

まだ整理整頓ゲームですか?

コモンのアイテム分解するが
5からいくら分解しても
解除されん、意味わからん

ちゃんとコモン分解してるか

シーズンジャーニーの
コモンのアイテム分解するが
5からいくら分解しても
解除されん、意味わからん

白文字のコモン以外分解してもカウントされないんじゃない
マジックとかレア、レジェンド以上は分解してもダメそう

テンポがめちゃいいな
完全に神シーズンだわ
明日ダーマン2のパケ到着するけど
プレイ後回しにするわw


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。