【ディアブロ4シーズン2】ネクロマンサー楽しい。基本スキルいらなくね?

ディアブロ4

ネクロでやってるんだがミニオンのマナ回復が優秀だから基本スキルいらんよねこれ

そうそう それね

骨槍うちまくり、適度にプリーストでミニオンズ回復させればマナも回復

おかけでスキル枠あくからお得やね

と思ってたけど基本に2ポイント振ってあるのが気になりつつ俺のビルドだとボスで死体が足りなくなるのでやっぱり入れた

対エンドボスだとウバリリ相手でもソサババローグが実質ワンショットいけてるんやね
ネクロドルは今のとこ無理そうだけどどうなんやろ

ネクロの闇爆つえぇな

ネクロをブラランでやってるけどなかなか強いで
HP上げることが強さに繋がるのはおもろい
ミニオンも使えるしマナ切れほぼ起こさないから連打出来るのは楽しい
結局基礎スキル外した
最初病害シャドウで始めたけどマナ減りが激しくてダルくて変えた

ネクロのブラッドサージ連発ビルド楽しそうだな
抑圧者バリアもこれなら関係なく突っ込めそうだし、耐久も強化とシールド両立してて 硬そう

Wizのボーライが「月の光」と「貪欲」って言うシーズン2限定要素頼みなら
シーズン終了と同時にゴミ化するやん・・・シーズン終了したら攻撃速度どうやって盛るんやねん


そのビルドでレベル100までやりました。結果的に言えばあなたの予想通り不死身になりましたが単体火力が終わってるのでシーズンボスとかNMDボスは死ぬほど時間かかります。100ティアボスはものによっては10分超えます。

ネクロがいい感じにビルド仕上がってきた
デバフを撒いてミニオンに特攻させるこの形、D2Rにめっちゃ似てて懐かしくもある
本来ペットビルドはミニオンより下がって眺めながらサポートするんだっけかと思い出させる

ズン2ネクロ面白かったしズン3はソサが面白いな
やっぱ素直に強いもんやった方が面白いわ

ネクロもまあボーンストームが回転系と言えなくも無い
なんだ全員回れるな

ファームと対ボスに優れたソサとローグを選ばなかった奴が悪い
ネクロはファームのみだからな

やっぱ火力上がったからウーバーリリスは大分楽になったね…ローグ93でもわりとあっさり倒せた
S1のネクロ100より楽だったわ

93ですごいな
おめでとう

にしてもネクロってサージ以外ほんと地味やな
基本ミニオンありきのコアスキルなんだろうが
特化せずにミニオン使うの難しすぎるわ
だからって特化するとボス困るしなあ

ネクロって蔦で縛る以外に足止めないよな?
棒立ちで殴りあえるけど、何か動く敵とは距離をとりたくて逃げちゃうから時間かかって仕方ない
ソサやってたときにテレポでスタン、その後フローズンで長く足止めしてたからかなぁ

シーズン2ネクロでウバリリは何がいいのか海外勢の動画漁るとみんな骨槍で1分以内で倒してるのな弱体化されたと聞いたがまだ強いのかリリスに相性いいのか

71レベになるがネクロの強さがいまだに分からんのだけども本当に強くなるのか?ドル・ローグとやって来たが今一番クソにしか見えん

ネクロはビルドの幅が広すぎてネクロだけの括りだと何とも言えん
何ビルドよ

特に何って事はないけど血を中心にやっとるわ
色々組み合わせてやろかと思ってる最中やけど脆すぎて草なんよ

骨槍こんだけ名指しでナーフ食らいまくってんのになおネクロ最強なのうけんなぁ
元々の調整が本当に馬鹿だったわ毎秒億ダメージ出るレベルだったもんな

ネクロ上手く育てれたわ。
攻守万全ビルド出来るなーきゅうけつ様様やで。
nmdダッシュもティア80以上も楽チン サクサクや
皆も良い構成探しやー


ネクロ無限ミストやってるけど生存力と対雑魚の群れはいい感じなんだが、対ボスが火力物足りないな…ブラッドランスあたり試してみようかしら

ババ→自分が回る
ローグ→ナイフが回る
ドル→岩が回る
ソサ→雷が回る
ネクロ→?

骨が回る

ネクロにはボーンストームがある

初ネクロでミニオンたのしーしてたけどド―ムバリアの敵やらたくさん来るとどうしようもなくて死んだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697977321

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。