なんかヨーヨーのチャージ次のアプデで強化されそう
あれ使ったことあるか?余りの弱さに笑えるよなあれ
ヨーヨーはチャージでのプラズマ投射が距離固定のせいで全然当たらん
A相手目の前にいるのに背後にばらまいてどうする
しかもばらまいてる最中のヨーヨーのワイヤーは相手貫通するし
なんなら当てた所で威力も衝撃力もないからな
マジでなんのために存在するかわからんレベル
チャージ無かったことにすれば出は速いし近~中の間では地道にダメージ稼げる武器だとは思う
ブンブン振り回すとなんか楽しいのはわかるw
通常攻撃は相手を正面に置いて当てれば
メチャンコ強いよ
チャージは…まあ、あれだ、盾がわりにでも
ヨーヨーは距離感が難しいし
ドンマイバズは重いし近接信管狭いし当たらないしでほぼ追撃用で使いづらい
なんだかんだヨーヨーは素当てしやすい
基本的に2発撃たないという事を念頭に置けば割と馬鹿にできない武器
ヨーヨー使ってないな
試してみるか
ダガー流行ってるみたいだけど俺には難しいかも、当て方分からない
ヨーヨー1段止めは盲点だった
四脚なら前進しながヨーヨー振り回せるから二発当てやすいやで
何か妙にホーミングしてくれるしな
シングル軽二でヨーヨー試してみたけどこれは二脚で使うものじゃないな
結局ニドガンダガーが紙装甲の生きる道なんだ
四脚ヨーヨー組んだけど楽しいぜ 右手を重ショにするかハンミサにするかバズにするか悩んでるけど
いろいろ巡って芭蕉近接ワンチャンミサイラーがタイマンでは最安定な気がしてきた
4ハンミサとか通常6連とかの高回転なミサイルをバラまきつつ赤月光とかヨーヨーとかの距離取れる近接がええ感じ
ヨーヨー面白えわこれ勝因の殆どは初見殺しだけど
やっぱ完全無欠のパーフェクトAI製なだけはあるな!!
四脚ヨーヨーマン面白いよな
まぁ確かに8割くらい初見殺しやけどな
四脚とヨーヨーのハマり具合かなり良いけどコア悩むわ重量がどんだけABに影響するかイマイチよくわかってない
四脚ならホバーQB連打でかなり速度出せはするんでそれ活用するのも手や
ヨーヨーは二脚でも1発目はほぼ必中に近いからな
ヨーヨー見えづらいんだよな
爆導索といい六文銭さんちゃんとシノビやっとる
軽ショがよく見える分それをつい警戒して他の武器がガンガン当たるよな
超電磁ヨーヨーだけで終わればいいものを何故にあたりもしないプラズマばらまきにしてしまったのか
プラズマスロワーはカービィのヨーヨーみたいにブレイクスピンさせろ
チャージヨーヨーはデカブツやボスに多段ヒットして大ダメージ出せるものかと思いきやそうでもないというね
4種アセンで勝ち筋残せるレベルのは相当難易度高い
下手にパッと見強そうな月光とかバズーカとかにすると逆に勝率下がって驚いたわ
リニアとかチェンソー、ヨーヨーあたりの方が高い勝率確保できた
近接信管あってもいいけど構えはあらゆる武装でいらない太陽守やヨーヨーも2脚で足止める必要ないでしょ
というかバズとか弾速上げる前にか構えなくせばよかったのに
v1,01?レギュの時にタンクや4脚の近距離構え無しバズに対して撃たれた側の回避行動が当たるか当たらないかくらいでちょうどよかったのに
構えに固執してバズの弾速上げて大惨事じゃん
2脚ヨーヨーが環境ですって動画上げればみんなヨーヨー使う……?
次第にヨーヨー振り回す車椅子があふれそう、足止まらないから厄介だわ
ヨーヨー「良かった、俺は別カテゴリじゃなかったんだな」
ヨーヨーは射突ショットガンに近いなとは思うよ
溜めたら爆導索
月光やチャージコラブレはもうあれ遠距離だしな……
あと多分なんだけど、アラート出る武器って限界追従の射角があるねこれ
ヨーヨーは通常は近接格闘でチャージは太陽守の爆導索のプラズマバージョンで強くね?って思ってたら
爆導索の部分は手前の敵に当たらんやん……太陽守は当たるのに?ってなって仕舞い込んだわ
ヨーヨー四脚だけ強いけどな
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697982134