【スト6】モダン・クラシック操作それぞれのキャラトップ使用率。

ストリートファイター6

モダン使用率リリーが一番高いんだな

リュウモダン率低いな、リュウ使いはおじさんしか居ない
新規プレイヤーにも使って貰えるように強化してみるのはどうだろう?


いや、自虐とかじゃないよデータが示してるんだ。モダンプレイヤーがリュウを選ばないってね!

モダンリュウは削られた技の影響で火力出づらいよね

ジュリ2連続モダン、ウロウロして対空だけは出る、攻めてこないし何がしたいんだ

リュウはOD足刀のダメージが低すぎる
あれは使う意味ない位ゲージ効率悪い

OD足刀単体で90あってもいいかもな

初心者帯プレステとモダンばっかだね
steamの人口なんぞなーんも参考にもなりません
マスターリーグとかいうごく一部のやつしかいないし回してもないとこ以外は配信みててもどこのランクも爆早だよマッチング
しかも違う日本人とばっかマッチング
残念なことにそれが現実っすわ

すげーなこれ
モダンマジで大成功だわ
初心者配信者同士の対戦とか見れるレベルになるのもモダン様々だし
対戦しててつまらない事以外は完璧なのでこの路線を活かしつつ改善に努めあげてもらいたい

試しにモダン使ってみたら難しいな俺はレバーガチャガチャするのに快感を得てたことがわかったわ

モャミイとモーク以外Mはどうでもいいわ
この2匹だけはまじでゆるせない

Mリーザもあかんやろ

クラシックでマスターまで余裕でいける格ゲー経験者とジワジワ上達してランク上げてきてるモダン初心者に2極化してるのかな
この2つが合流したらカオスななりそう

ツアーが致命的にアケコンと噛み合わないから
ツアー進めつつモダンやってたら戻れなくなったわ
横になりながらの格ゲー最高です

クラシックで始めたストリーマーが「モダンというシステムは素晴らしいけどモダンルークはクソだと思う」って言っちゃってたどまあこれがみんなの本音よな
モダンルークはモダンを盾にして保護されてるわ

ルークのしゃがみ中P(発生6F、全体21F)は中攻撃なのでラッシュ漏れません
ザンギの小K(発生7F、全体25F)は小攻撃なのでラッシュ漏れます

クラシックルークもクソじゃボケぇ!

公式が操作タイプ割合出してるけど
これこそ初心者下駄履かせキャラがわかるだろ
リュウガイルはそうだろうと思ったけどJPも古参プレイヤーが強いだけだったな
たぶん他ゲー勢が多いんだろうけど

2中Pからのラッシュ削除すりゃええねん
モダンで意外と2中Pって削られてたりするし
モダン格差も少し減るだろ

中pねえモダンJPよええよ


リヴァサマジで出ねーわ
リヴァサsaとか不可能だろ
マジでつまらんわこの仕様
リヴァサの練習なんてバカバカしくてやってらんねーしよ

もっと先行入力効くようにしてもよかったと思う
どうせ読み合いなわけだし入力がシビアとかいう余分な要素はいらん
モダン使ってほしくてわざとこうなってるのか

そんなんでモダン使おうと思うやつより、これがストレスでやめていく人のほうが多いから絶対修正した方がいいわ

ザンギエフを徹底的に嫌うキャラがいるように
モダンを徹底的に嫌うキャラになれば目立てるかもしれない

JPはシャーロスチが強すぎるよな
その代わりめくりJ攻撃された時にマリートヴァが化けがちだが
個人的にJPはジャール・プチーツァのモーションが一番好き

通常技特殊技は無理w
お前絶対技表見ながらレスしとるだろ

同レベル帯のジェイミーだいたい強いから
全然弱い印象がない

そりゃ同レベル帯なら強いだろ
キャラ性能+プレイヤー性能が同じくらいって事なんだか

ゴチャゴチャ文句言ってるけど結局そこなんだよな
何のキャラ相手だろうが自分と同等の強さと当たってるんだから文句言う前に勝てと
文句つけるとすれば振り分け戦の仕組みの方が良い

むしろ逆だろう、下手か考えていない相手に押し付けやワンチャンで良い勝率やらされるからより不満が溜まる

相手が下手とか考えてないっては驕った考えがあるから弱いんだよ君は
自分が気配れてるのは自キャラがそこを気にしやすいから
相手のキャラには相手のキャラなりの苦労がある

ジェイミーってそろそろ攻略進んだかと思ったけどまだ弱いのか
結局呑んだ頃には相手も瀕死状態だったりするし、単純に最初に技絞られてハンデ背負ってるだけってところをどうにも出来ないんだろうな
技最初から全部アリでフレーム周りだけ変わるとかで良かったろ
杯数に寄って2択の読み変わって来るみたいな

MRリセットって言われてますがソースってあるんでしょうか

いくつにリセットされるかは不明
多分1500スタートだと思うけど

ありがとうございます
8/1ツイートだから普通に考えるなら11/1ですかね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1698077974

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。