【スプラ3】イライラと面白いがどちらも綺麗に味わえるゲーム。

スプラトゥーン3

このゲームおもしろいことにはおもしろい

なんか最近後衛武器がガチホコとかでさえ流行ってる感じする
平気でチャー/スピナー/長シュー/スロみたいな編成が連続で出てくる

このゲーム面白い部分ともはや欠陥じゃない?って部分の差が激しい

抜けが出て無効試合が本当に辛くてやめてしまった

むしろあのまま続ける方が嫌すぎた
あと抜けた奴へのペナルティ軽すぎるからちゃんと作れやともずっと思ってる

試合中止になる猶予が短すぎる
続行するのはラスト10秒の抜けの時とかでええねん…


ラグすぎて1確みたいなKTのわかばが出てくると欠陥を感じる
こっちは確定数の1.5倍くらい当てることもあるというのに

メインは当ててる側の判定使うから倒せないのはエイムの問題よ

正確に言うと当てても死ぬまで時間差があるかな

俺はむしろ最近特に面白い
イグザミナー楽しい

普段負けててもイライラしない楽しんでるタイプだけど
やたらラグったり勝ってたところで味方が回線落ちして逆転負けするとイライラする

リッターがいないときは面白い

リッターが含まれないイベマだとみんな活き活きしてるから本当にあいつ邪魔なんだなって

何でダイナモとかは弱体くらってるのにまだコイツこのままなんだろう
ってか弱体とかじゃなくてこの系列と長距離ブキは全部消せよ

ミラーマッチの仕様公開してない上にサイレントで仕様変更するのナンデ?

ステージ構造とリッターとかもあるけどこのゲームの大半のイライラ要素は通信部分

ゲーム性自体はすごくよく出来てるのに任天堂の子供向けゲームという方針が足を引っ張ってちくしょう

たまにホコで秒殺したら切断されるの本当にキレそうになる

対物ホコ割りで破壊したと思ったらホコ持てなくてなんだ?と思いきや敵が1人落ちて試合終わるのいいよね

みんな短射程かいても中射程ぐらいの試合いいよね
敵味方みんな楽しそうに動き回ってる

Switchである都合上マジの回線エラーもあるだろうからそう厳しくはできなさそうだ

有線でやってても自分が切断した事になる時とかあるからね…

でも久々に2やるとすごいスムーズだよ?
なんで3はこんなラグいの

switchの対戦ゲームで頭一つ抜けてラグいんだよな…

沼りに沼って1600台に入ったら地獄みたいな環境で笑う

ナワバリとオープンばっかやるようになってから楽しい

1300ぐらいまで落ちると勝ってもほとんどポイント入らないから一生抜け出せなくなるらしい

本音を言えよ

2にはなかった2、3秒カクつくのがたまに発生するのがマジで気になる

俺はないなそれ…

まじかー
2では一切なかったのに3は当初から起こってるわ
2同梱版の古めの本体使ってるからだろうか

上位勢とか最近本体変えた人でも起きたみたいだからマジでゲーム依存っぽいんだよなあれ…

軽量でデス減らすにはどうしたらいいの

諦めてゾンビになる

わかば持ってずっと後ろで2連投する


地雷やめろ

上手いリッター相手にいた時たのしくない!

どのブキ持ってても無駄なデス減らす方法は同じじゃないか

ラグはスプラというか任天堂のサーバーがって感じ

2はこんなんじゃなかったよ

優勢であと一歩でノックアウトなのに味方が落ちて勝ち逃すの辛い

ナワバリで2-8とかなってると結構しんどい

自分が動けずに勝っても
自分が動きまくったのに負けても
自分が動けずに負けてもモヤモヤが残る
自分が動いたうえで勝った時しか気持ち良くなれない

クラブラでパンパンしてる時はあんま気にしたこと無かったんだけど
いまシェルターの練習してるんで傘開いたけど当たるという
わかりやすい現象をよく目にするようになった

ラグとかはまあそうなんだけどそれ以前に基本設計がもう古く感じる
カットもスキップもできない試合後エモートとかレートが個人評価じゃなくて連帯責任制とか

よほど自分の造ったレートに自信があるのか色んなとこで使われるけど算出方法もマッチングもおざなりだから害にしかなってないんだよな
完全ランダムの方がまだ楽しい

これな…

真面目にやらなきゃ面白い範囲でおさまる

なんか最近文句が目立つけど実力ある人はちゃんとパワー残してるしね…