【アーマードコア6】リニアライフルしっかり飛ぶのいいよね。

アーマードコア6

あの銃は良いぞ 弾くと遠くまで飛ぶ

今作の射撃武器では射程長い方だけどそれでもわりと弾かれるのなんとかなんないの

一発でオーバーヒートしないなら…

発射間隔が慣れない
W鳥やると意識することが多すぎる

どうせ弾速で当たらないことも多いんだから跳弾距離はもう少し緩くしてほしかったね

近距離寄りの中距離からスレ画のチャージ撃ってスタッガ取って斬りに行くの楽しい


チャージ当てれれば大抵一発スタッガーだからそのあと持ち替え初期ブレなり肩武器なりで直撃狙えって分かりやすい運用
逆に他武器でスタッガー取ったらチャージ撃ち込むとごっそりAP持ってける

EN負荷か重量もうちょい軽くなってくれ

よく動く終盤のボスキャラにそこそこの手数が出て刺さりやすいメイン武器ってポジションで手頃

負荷重いしCSの取り回しも悪いけど理論値は確かに他には無いものがあるあつい武器

装甲で貫通距離に更に減衰かかるからどうしてもね

なによりカッコイイ

なんか頼りない見た目のライフルが多い中で前後に長くていかにもロボもののライフルって感じで大きさが程よい

絶妙にチャージが間に合わないことが多くて軽リニアを高頻度でチャージした方がいい気がしてきた

持てる役割の多さは割と驚異的よね
中距離の垂れ流しと近距離対応の特大衝撃と距離問わない直撃の全部が理論上片手でこなせる

安易に選ぶには負荷が高いのが燻し銀

敵に使われるとチャージがだいぶ痛い

これのチャージ目当てだとENショットガンでいいかってなった

カーチスの方が使いやすくて好き

リニアライフルWトリガーするとめっちゃ爽快に撃てていいよね

近接中にチャージ終わらせて撃つの最高にカッコいい

しかし銃身貫通

何だったらQBで避けられちゃう
でもカッコいい!!!

オマちゃんミサイルと組み合わせるとかなりクソな感じになるよ
これはカーチスだとあんまりシナジーがない

リニアキャノン欲しいいい

ハンガーに入れても放熱速度が同じという技を活かして撃ちまくるんだよチャージ武器は

スタッガー初期ブレ2連から締めにこいつのチャージ当てるとゴリっと減る
死ぬの!?ってAPで死んでる

チャージがACにぜんぜん当たんねえ…

衝撃半分以上溜まるのにそうそう全弾当たってたまるか…

近づいて撃つとほぼ当たるぞ

ライフル系浪漫枠

チャージは使いこなせない
他の操作しながらだと指が攣る…

やっぱちょっと早めの4脚が持つのがいいのかね

カーチスはアプデで引くほど連射性能上がったよね

こいつ消費EN半分でよくない?


引き金引けば弾が出る普通のライフルと違って機体から電力取ってるっぽいし…

Wトリガーにすると流石に腕はマインド固定か

片方ランセツならまぁまぁコントロール効くよ

CPUの方がボタン反応避けするから当てづらかったりはする

マガジン10発リロード3秒以外欠点がないやつ
その欠点を重く見る場合はランセツRFを握ればいいから差別化も完璧

今回なんでそんなに使うんだってくらいEN負荷多い武器多すぎない?
そしてそうなると不自然に少ないコンテナミサイル

リロードて早くできないの?