【アーマードコア6】フロイトはアプデ強化されたってことでいいの?

アーマードコア6

アプデで微妙に強くなった気がする

地道に強くなっていくな第一席…

微妙というかキモのレザブレが強化それて散バズ軽量化したからだいぶ強化されたぞ…

良い感じに強く調整されてきた

こいつは強化とか弱化とかそういうところで喜んだりしないと思う

アセンは穴があるNPC多いから気にはしないがAIの方動き強化して欲しい


強化入ったらまた別の弱武器で遊びそう

こうやって日々の研鑽を積み重ねていくんだな…

研鑽した結果機体重量がブースター保証範囲に入りました!

これ技術部の研鑽じゃないか?

もっと真レイヴンみたいなコンボして来て良いんだぞ

回転率あるからこれでいいんだとか言われながらも拡散バズが重すぎるって言い続けてきてよかった
まさかイヤショより軽くなるとは…

何故ベイラムからわざわざ取り寄せておいてそのライフルなんですかフロイト!

相変わらず味わい深い機体だなロックスミス

基本的に6でつえーやつ認定されてる奴ってやたら高精度のコンボとか特徴ある戦法とか持ってるのに
こいつはなんだろう

弱くはない
強いとも微妙に言えない

フロイトも肩バズからのコンボみたいな動きしてくることあるけど頻度は低い

真レイヴンとかAAからのチャージパイルで飯食ってるところあるしな

あとはドローンにEN適性乗るようにしてライフルがっつりアッパーしたら完成かな

ブレードやファンネルをチャージで撃ってくる頻度が上がってる気がする

腕の近接適性上がったのもでかい

戦友は順調に強化されてる…

水平プラミサと腕(新旧どっちも)まで上方くるとはね…

EN供給4700超えとかNPC機全体で見ても上位になってるぞおめー!

特徴という特徴が無い…というのも少し違うか…?


まだだ…まだ強化しろ…ロックスミ…

とりあえず内装をかえろ
話はそれからだ

ミッションのフロイトはステージに最適化しきれてない感じがする
しょっちゅう地形に引っかかったり隙間で止まったりしてるし

ドルマヤンは上手く動いてるんだけどなぁ…もったいない

アリーナで戦ってもPA貼ったり貼らなかったりでよくわからん
ただ蹴れると思うと蹴りにきてすかさずチャジブレかましてくる傾向はある

何度もリプレイしてるとビルとビルの間で動けロックスミスしてる印象が強くなるV.Ⅰ

スネイル閣下もハマってるしAIと相性悪すぎる…

短所が無いジェネとアサライスカッダーに換装しても75000圏内に収まるようになったよやったね!

閣下とフロイトと戦闘する場所同じだからな…

NPC達も一括で能力値決めてるんじゃなくて
装備ごとのパラメータの総和で能力決めてるんならさ
アプデでアセンそのものをガラッと変えちゃう事も可能なのでは…?

ザイレムそこら中建造物だらけだからAIと相性悪いんだろうか
地下都市のプリケツと守銭奴の二人もよく段差で引っかかってるし

連続ミッションのACはちょっとAIが弱くなってる気はする

シャルトルーズとキングかなり露骨に弱いからな…
全然合流しないし

逆に裏切ったたあとそれで終わりなせいかダムのイグアスヴォルタは積極的に合流するよね

カツカツ具合が改善されたのはデカイ

フロイトのおかげで脱出機を使いやすくしてくれてありがとう!

戦友はマスクデータで補正かかってると聞いたけどコイツはそういうのないのか

わかりやすいマスクかかってるのはオキーフさんとかだな
あとは飛んでる最中のレイヴンとか

無限ふわ四が初期バージョンからいたわけだしもっとNPCらしい調整しても良かったのに

ごす機もNPC用にEN供給ブーストされてるね恐らく
エネルギーカツカツ過ぎてあんな運用できねえ

ラストごすはビュンビュン動いてるしコーラルビーム頻繁に撃ってくるから専用ステだろうな

オキーフさんはズルしてすることがそれかよすぎる…虚無感を表現しているのか…

オキーフってやっぱEN多いというか普通に飛んでる?

あいつがENチートなのはかなり初期段階から言われてたよ

腕のお陰でしれっとランス強化された閣下

脱出の殲滅かなりやりやすくなったんじゃないか
ジャミング撃ち尽くす虚無時間はあるけど…

フロイトが強くなったらSラン難しくなるからだろうかな

ごすは多分EN無限なんじゃないかな…

プリケツが顕著なんだけど射程外からひたすら撃ち始めたりするんだよねミッション途中の場合
当たらないか跳弾ばっかする

敵ACも強化されるとはいえ武器強化でミッション難易度が跳ね上がるまではしてないから良いことだ

クリアランクはランクの方の条件緩和すればいいだけだからあんまり関係ないと思う

戦友はACにしてはマジで強くなったがやはりAC止まりよ…

散バズは流石に負荷の割に撃てる量少な過ぎたからな…

多分コンボルートがいくつかのnpcには設定されてるけどフロイトはいまいち機能してないフシがある

ホーキンスさんそこか!とかかっこよく撃ってくるけど射程外なの微妙に締まらない

戦友の異常スライサー愛者ぶりはすごい
無理矢理当ててくる

あだだだだ!ってラスティがラスティにやられてよくいってたけど本当にそんな気持ちになる多段

初段空振っても二段目で当ててくるのもそうだし
先に当たらない範囲に逃げてると二段目キャンセルしたりしてくるのが中々巧み

フロイトもハマれば強い時あるけど明後日の方向にブレード振ってたりするとうん…

まぁフロイトがスタッガー狙いまくる動きしたら厄介だとは思う
足止めればドローンブレード散バズで蒸発されそう

結局強い奴は武器が強いって側面はあるからなあ
レーザースライサーなんてモロにそれ

ミッションだとチェンソーろくに使えん奴しかいないし
芭蕉チェンソーで閉所戦挑んで高精度コンボ持ちのクソボケとかいても良かったね

勘弁してくれぇ

ドルマヤンも無理やりパルスブレードねじ込んでくるしな…

急にスイッチ入ってものすげえ動きして近接ぶちこんでくるのみると普段の挙動は超反応避け以外だいぶ加減してくれてるのはわかる

スッラの蹴りとかが分かりやすいな
隙多めのAIはエルデンからの反省をだいぶ感じる

ラミーとご友人のチェーンソーの火力が1.25倍くらいになってるからそこは注意かな
まあそんなドカドカ食らって死ぬようなヤツはほぼ居ないとは思うが…

あいつらの最大の問題点が踏み込みが死んでるとこだからな…

同じブレード使うホーキンスさんは当てるの上手い印象

ミルクトゥースのサプライズが物陰から近接踏み込み特化芭蕉チェンソー生当てだったらこんな愛されてないと思う

クソ野郎度が更に上がるから殺すのが捗るよ

フロイト右手のターナーはまあもう碌にアッパー来ないだろう…
こればっかりは明確に右手武器も変えて試してみてねって導線にも必要だし

ランセツARだけはかなり改善しないとダメだな…

敵ACに撃つと3点バーストに反応されて避けられるのがダメ過ぎる…
あとレティクル開いてる訳でも無いのに芭蕉腕で撃つとめっちゃ弾散らばるのもアホ仕様過ぎる

俺がスライサー使うと途中でカウンターされるんだから酷い…

今の敵の近接で警戒すべきはスネイルのレーザーランスだと思う
あいつも多分コンボAIあるんだけど連戦なせいか手加減調整であんまり起動しねぇな…

ロックスミスは使うと結構楽しいからフロイトの気持ちも分かる

なんかめちゃめちゃな強AIと戦えるモードも欲しいな

心中のフロイトか…

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